キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆幸福最晴天☆ 微博&博客更新

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


☆幸福最晴天☆ 微博&博客更新

今日は2時過ぎから又外装工事の
シンナー臭で頭クラクラ~~~~~
目が回るし、頭痛はするし気分悪かったぁ・・・

若ちゃんが中間テストが終わり
帰って来てしばらくしてから
凄い臭い
テストの話をしてても、ボーってなってきて
「聞いてるの!!!」と何度も同じこと言うもんやから
怒る若ちゃん(泣)

だって~~~~~
頭がくるくるして、考えられへんようになってんもん・・・
25日には終わる予定なんだけど
後少しやし、我慢やわぁ~

で・・・幸福最晴天での画像が上がってます。
6a_20101022215505.jpg

そして、博客にも画像がUPしてますっ

===========
幸福钛金匙微博←Click

幸福钛金匙的博客←Click
==========

ほかにもあったから直接サイトに飛んでね




で・・・泣いてるMike君。
やっぱり子供とハグして泣いてるねぇ
微博より
68.jpg


これ見る限りマジンガーZのTシャツやし、あの画像繋がりやねぇ。




明日、土曜日は祖母の三回忌で実家に早くから
出かけるの~
若ちゃんの学校より早く出なきゃ
今日は・・・できるだけ12時には寝よう(汗)


コメント

やっぱり子供とのシーンなんやぁv-395
出来る事なら子供になってギュウ~してほしいv-415

早く工事が終わるといいねv-237

明日は私も早番やし12時には寝たいけど・・・
PC見てたら夜更かししそうv-388

v-133京ちゃんへ

((爆))絵文字が寝てるで~~~~~
もう寝たんかぁ?(笑)
うん。子供とのシーンみたいやねぇ。

ほんま、早く終わってくれないと
臭いだけで苦しい・・・(泣)
京ちゃんも仕事ねんから早く寝なさいょ~
晚安

キャーv-363絵文字の使い方間えたぁv-404

恥ずかしいv-355


早く寝なあかんのに韓流ドラマ観てますv-55

なるべく早く寝るねi-196

おやすみぃv-364

yukariさんの就寝時間が迫ってるころに
コメントすみませーんm(_ _)m

外装工事の悪臭、まだ続いてたんですね(゜ロ゜)
あと3日も・・( ̄□ ̄;)!!
臭いだけに防ぎようもないですよね・・。
体調崩さないよう気をつけてくださいね~。

1個前でアップされてた涙のMikeもこの涙のMikeも、
話分からないのに「切なーい」って思ってしまう表情ですね(ノД`)

腕の下のマジンガープリントを見逃さないyukariさん、すごい!
私、一瞬見逃しました(笑)



ゆっくり寝てくださーい。晩安e-15


こどもが・・

いる役なん?
って、ずっと聞きたかったんやけど、
そんなんも知らんのか~~いって、突っ込まれそうで聞けへんかったんやけど(笑)
子どもがいる役なん?(爆)

気をつけて行ってきてね~

早くおきられますように・・・
わたし・・・(爆)

やっぱり、あの涙
子供とのシーンみたいだね。

今更やけど。
台湾ドラマって、放送前にかなりの画像を出すよねぇ。
流出じゃなく公式で。
日本じゃ画像はもちろん、設定すらギリギリまで隠すことあるのに。
文化の違いって本当におもしろいわ~っ

工事、あと少しだね。
もう少し、がんばってーー!

辛かったね

工事騒音 工事臭も もう少しの我慢やね
辛い日々やったね
mikeの泣くシーンは子供に向けての
ものだとは思ってましたが、、、、
mikeの涙もピカ1よね<いいえ 1ではおさまらないけどね笑笑

こんにちは。
博客にも微博にもいってきました。
バラの花束をいただいたり、横でやさしい目で見守られたりしたら、ずっとv-352v-353してられるわ。v-344

工事もあと一息ですね。がんばってe-281

工事もあと少しで終わりなんだ。
よかったね。

博客にも微博に
後で行ってきます。

やっと工事終わるんだ~
良かったね。あの臭いからも!
家のマンション、来年の4月から工事らしい

パン職人?で子持ち?
ん~どんな感じになるんだろうね

v-133京ちゃんへ
ども

エエで~~~~~
私もよく間違えるねん(笑)
みかんの絵文字になってたりする(≧m≦)ぷっ!

v-133yuiちゃんへ

Mikeの泣き顔に弱いわぁv-406
こんな顔されたらアカン!!!
マジンガーZのTシャツ、なぜに?って
思ったけど、chizuちゃんが突っ込み入れた
ぁ~~~~~((爆))

外装工事、もうすぐやし我慢やわぁ~
ほんま臭いねん!!!

v-133kei-rpちゃんへ
ども

(≧m≦)ぷっ!
聞いてくれたらエエのに~(笑)

Mikeは子供、これ昔つきあってた彼女が
Mikeに黙ってMikeの子供を産んでたって
いう設定やと思う~
別れてから産んだみたいやけど、
自分の子と知っていろいろと・・・?
あるんじゃないかな?

v-133きららちゃんへ
ども

そうみたいやなぁ~子供とのシーンみたい。
ほんま、台湾って放送前に映画でもやけど
画像が小出しにポンポン出てくるよなぁ~
((爆))
日本じゃ、公式サイトが出来るのもギリギリ?

後少しのシンナー臭・・・我慢やぁ~
アンテナ・・・又月曜日に外す予定・・・
インファナル・ラブ~上海狂想曲~映る
やろか~~~~~

v-133レオンちゃんへ
ども

うん。後少しの我慢やわぁ~
どんだけシンナー私・・吸ってるねんやろ?
怖いわぁ~25日の予定やけど
前のマンションも後ろのマンションも
今からやねんで~
臭うやろか・・・・(泣)

v-133matoちゃんへ
ども

微博も博客も観てきた?
小出しに色々と画像がUPされるし
見る側も忙しいわぁ(≧m≦)ぷっ!

うん。もうすぐ終わるわぁ~
臭いにおいもなくなってほしい!!!

v-133翔琳へ
ども

うんうん。
ゆっくり時間のある時に覗いて~

やっと終わりそうやぁ~
どんだけシンナー吸ってるんやろってぐらい臭いねん。
クラクラするで~(泣)

v-133バンビちゃんへ
ども

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
バンビ~~~~~!!!
ドラマが2つ重なってるで(笑)
パン職人ってのは「美樂。加油」で
王心凌。Mikeは音楽プロデューサー役。

子供はチュンニンちゃんとの「幸福最晴天」
のMikeとのドラマ(≧m≦)ぷっ!

来年から始まるんや~~~~~
仕事してたら音もシンナー臭いのもマシ
やと思うけど、バンビ媽媽は大変かも~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
