キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆美樂。加油☆ 記者会見画像 ③

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



☆美樂。加油☆ 記者会見画像 ③

いや~~~~~Mikeが動くと忙しいわぁ(笑)
別に私が忙しくせんでもエエんやけど~
o(〃^▽^〃)oあははっ♪


いっぱい画像がアップされてるサイトがあるょん


201010201833018395745.jpg
201010201840285583661.jpg

201010201837062930099.jpg
201010201834237617011.jpg


=========
news.chinayes←Click
=========


他にもいつぱいあったからサイトに飛んでみてねっ♪


記事の内容自体は、同じようなので省略m(_ _"m)ペコリ

来年の6月に放送予定らしいょ
後は、Mikeがドラマのために健康も保ちながら
運動したことに対して
ドラマで露出するような場面があるのかと聞かれ
「みんなに失望させないだろう」と応えたみたい。
王心凌とのベッドシーンもあるのかと聞かれたけど
別の俳優が応えたようだねぇ。

あるのか?ないのか?
王心凌とのベッドシーン・・・それこそ想像できないんですけど~(笑)

Mikeの鍛えた身体は、是非見せてほしいと懇願(= ̄∇ ̄=) ニィ


コメント

ほんと、ありがとう。
たくさんのUP。
MIKE君、元気そう。ダイエットしたんだろうけど、あんまりわからないわ。
この髪型だと、余計に可愛くみえる。
いいわあ。v-398

爽やかですねぇ~ポケットに手入れて立つも姿好きです。Mikeの笑顔は一番です!!可愛いなぁ~ホントにもぉ~可愛い…ドキドキ(*^^*)

ズームズーム!(爆)
Mikeが動くとyukariも動く!!!
昨夜は寝れなかったんちゃう?
激萌えして。

v-133matoちゃんへ
ども

うんうん。画像見てる限り元気そうやし
無理なダイエットしてないし体も綺麗な
線って記事にも書いてあったょ~

どこまで若返る気やろ?((爆))
私も若返らなぁ~(≧m≦)ぷっ!

v-133すずめちゃんへ
ども

うん。ほんまに可愛い!!!
なんて可愛い笑顔なんや~v-398
ポケットに手を入れて立つのはクセやねぇ
(≧m≦)ぷっ!
そんなMikeも好きなんやけどねっ(笑)

v-133Ryokoちゃんへ
ども

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ズームズームって、どこをズームするねん(笑)
書いてみろ~~~~~!!!

昨日は私・・・深夜まで徘徊して目が
疲れたぁ~
でもMikeが動くのは嬉しいわん。

コメントをあちらこちらに書いてすみませーん。

Mikeのお顔、ほんとにやつれたりせず、
いい感じにシャープになってますよねーe-420
ステキすぎるっっ、いい感じだぁe-343

みんなに聞くまでもなくイケてるのに
微博で聞いてくれるなんて(o^▽^o)更に好きになりましたe-415

ドラマ6月なんですね。待ち遠しいなぁe-266

シンディとのベッドシーン・・・。
Mikeの鍛えた身体はぜひ見たいe-420

シンディって・・・なんか分からないけど
ベッドシーンやキスシーンって言う言葉すらピンときませんe-330

幼い系のイメージで売ってるからかなぁ?!
なんか想像できないんですよねぇ・・・e-330

たくさん、記事の翻訳や写真ありがとうございます(^▽^)
翻訳機でおかしい翻訳になった部分の
意味がわかって嬉しいですっe-68

v-133yuiちゃんへ
ども

そうだねぇ~王心凌って、28歳だけど
可愛い系が売りにしてたから、Kissシーン
とか想像つかないねぇ(笑)
でも、Mikeがリードするから大丈夫かも
~ ̄m ̄ ふふ

うん。やつれた感じでもないし、更に
若く見えるし素敵になったねぇv-402

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
