キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) きゃわいい♪ ①

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


きゃわいい♪ ①

ぼちぼちと記者会見の様子が上がってきたょ~
Mike君、髪切ってるよねぇ~ ̄m ̄ ふふ

3e35bbfe169e0b96b58f3124_jpg.jpg


60ed85f909ce6a0dd7887d5a_jpg.jpg

20101020000037M.jpg


========
中央社1←Click
========

中央社2←Click
========


記事の内容は割愛してます~m(_ _"m)ペコリ
意訳・誤訳ありです~


八大テレビ局の記者会見で、新鮮な組合せに驚かせた。

巧みで完璧な演技と映画監督、シナリオ・ライターの
深い技と力を望み、客家の文化、
言語と庄美食、景色をみせ、客家の新しい姿を現らす。

男性の主役の賀軍翔は個性的で風変わりな、
完璧な天王級音楽プロデューサー、
韓以烈を扮する。
彼は、ドラマの中で自然な客家に溶け込んで、
豊富な美しい客家の文化を体験させる。




行政院客家委員会は初めて出資するアイドルドラマ「美樂。加油」は,
今日 八大テレビ局で撮影を開始する。
「美樂加油」は賀軍翔と「甜心教主」の王心凌が初めて協力するもので、
王心凌は、賀軍翔の第1印象に対し彼の「愛情合約」の中で、とても心から良いと感じ、
その時とても彼の将来性の発展を期待したと言う。


賀軍翔はドラマの中で流行りの音楽界の天王、
作曲する人 兼 プロデューサーに扮して、
このために、賀軍翔は2つの授業に行ったという←実際に勉強しに行ったんやろねぇ。
;でも、賀軍翔は言う。
小さい時 家族でカラオケに歌を歌いに行き、
父は僕が歌うのが聞き苦しくて嫌だからで歌わないでくれと言われ、
僕はとても傷つけられたよ。



「美樂。加油」はアジア7つの国に販売する。
全亜洲の観衆に客家の良い山の良い水、文化と美食を知らせる。
彼は視聴率が10%以上を期待して、もし目標を達成したなら、
製作グループに大いに客家の美食を食べさせます。←これはMikeが言ったのでないと思う~


最近の賀軍翔は大勢のスターに押しのけられてるので、視聴のことについて
聞かれたが彼は気前良く問題はないと発言した。





爽やかな笑顔もMikeがみれたぁ~
ほんまMikeの笑顔は最高やぁ~


アメイクさんの微博にもMikeの画像UP!!!

=========
Kimさん微博←Click
=========

どアップMike君やん
6ae7b3894930674b27402690.jpg


いよいよドラマの撮影が始まるのねぇ~
王心凌(シンディー・ワン)との2ショットも見れたし
雰囲気がわかったぁ~

とにかくMikeは体に気をつけて頑張ってね
良いドラマになりますように!!!!!


コメント

おひさしぶりです

すがすがしいったらないです!!
もう完璧な美しさでした!隣のシンディちゃんももちろんかわいかったけど
マイクがカッコよすぎてきれいすぎて
あぁぁあ マイクありがとう!って意味なく言いたいです!
このドラマこれから撮影なんですね~

ほんと無理するなって言ってもきっと無理しなくちゃいけないこともあると思うけど
頑張ってほしいですね!!

髪の感じと少し疲れてるのかな?このアップを見たら
「お風呂上がり?」v-402なんて思ってんけど(爆)
悪い意味じゃなく、いい意味でよ。
「お風呂上りのようでドキッとする」ってことね!
ここまでドアップだと、めっちゃ恥ずかしくなるやんv-402

なんだか、久しぶりのMikeにv-347
可愛すぎ~でしょう~~~!!

ほんと、可愛すぎv-10
元気そうで、安心したわv-410
ドラマが楽しみv-291

ホントかわい~e-349
髪型のせいか、少年って感じに見えるのですが。。。私だけv-361

本当に可愛いね。まだまだいっぱいあげてくれてるのをゆっくり見せて頂きます。
とりあえず今帰宅中なんで帰ってからひと眠りしてから出直します。

v-133cocozairuちゃんへ
ども

ほんま爽やかやし
すがすがしいし、綺麗やし完璧ょ~~~~
((爆))
無理しないでっていうても、頑張るMikeやし仕方ないけど、ほんと体は大事やし
撮影順調に進んでほしいねぇ。

あぁ~~~~~久しぶりな生Mikeが見たい
!!! 会いたいぞぉ~~~~~

v-133Ryokoちゃんへ
ども

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
照れてるRyoko!!!
何を想像した?((爆))
お風呂上りを想像したなぁ~~~~~
それから何するんだ?((爆))
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
変な妄想はやめなさい!!!((爆))

v-133おーじろうちゃんへ
ども

うんうん。
久しぶりやし、なんか見てたら
ドキドキするわぁ~((爆))
照れてしまうv-402

v-133matoちゃんへ
ども

ほんま元気そうで安心したわぁ~
Mikeの笑顔はやっぱりエエよねぇ~v-398
ドラマの成功を祈ろうねっ!!!

v-133コッピーちゃんへ
ども

うんうん。
髪型で一段と若く見えてしまう(笑)
爽やか少年やん(≧m≦)ぷっ!
音楽プロデューサー役には見えへん(笑)

v-133翔琳へ
ども

 ̄m ̄ ふふ
可愛いのが好みな翔琳(笑)
帰ったら、また覗いてみて~v-411

よかったあ

我は長めの髪のmikeが好きなんだけど
この髪型可愛いよねえ
元気そうでよかつたあ~
yukariさんも 元気そうでよかったです
爽やかmike大好きv-238

めちゃくちゃかわい~
そして、爽やかv-344
皆さんと同じ意見だけど・・・
ほんと、若く見える~
若いんだけど・・・・
シンディとのショットもなかなか・・・
そして、ジェリーやVICやヴァネスのママ役をした方も出てるのね~
楽しみ~
体に気をつけて頑張ってほしいね

そして、たくさんの画像と記事ありがとう

v-133mizuhoちゃんへ

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
若く見えるよねぇ~って、若いねんけど
さぁ~((爆))
爽やかやねぇ~
このMikeに会いたかったわん!!!

うん。名前は知らんけど(笑)
媽媽役の人画像に写ってるしねぇ。
楽しみやわぁ~

v-133レオンちゃんへ
ども

うん。長髪が好きやけど、こういう
サラサラもエエよねぇ~
Mikeの笑顔がビタミンやねぇ~
元気そうで私も安心したょ~

私も大丈夫だからねっ♪

新しい髪型、なんか可愛いらしい感じして
好きで~す(*^^*)
なんでもキマルって事ですよね(^ ^)

ダイエットしてたってつぶやき見たせいか、
お顔もシャープになった気がする~(o^^o)

v-133yuiちゃんへ

うん。ほんま爽やかやぁ~
益々若くなってるし((爆))
この髪型もエエよねぇ!!!

ダイエットも無理なくした証拠だよねぇ。
やつれた感じは見えないし、良い感じ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
