キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆美樂加油☆ 明日!!!&華研

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


☆美樂加油☆ 明日!!!&華研

いよいよ、明日Mikeの新ドラマ「美樂。加油」の
記者会見が行われるみたいですっ


Mikeの微博もフォロー数がふえてるし~
やっぱり華研なのねっ

Mikeの微博は左のサイドバーにリンクを
貼ってるので飛んで見てねぇ


Facebookの方にも
記者会見の詳細が載ってたょ~

Facebookの
八大電視偶像劇粉絲團
行ってみてねっ!!!



明日って、急やわぁ~
もっと早く分かったら台湾に飛んでたのに~
参加自由みたいやし






それと、幸福钛金匙微博・博客に
Mikeの画像あり~~~~~!!!!!
こちらもサイトにGO!!!!

=========
幸福钛金匙微博←Click

幸福钛金匙的博客←Click
=========






そして、やはりMikeは「華研」と契約。
Mike繋がりの香港の朋友に新聞記事をチェックしてもらい
内容が合ってるか不安やったし、メッセしたら
新聞の内容からだと本当だと言うことです。

明日、記者会見もあるし色々と聞かれるやろうし
Mikeの口からハッキリしたことが、いずれわかるだろうね。
Mikeが選んだ道なら、私は応援していきたいし
この先、仕事もプライベートも充実した生活が
送れること、みんなMike迷は応援していこうねっ



コメント

やっと契約、そして落ち着いて仕事に打ち込めるの~?
取りあえずじっくり、ゆっくりと仕事に取り組めるのねv-411
一年かけて選んだ「華研」・・。
Mikeにとって飛躍させて欲しいねv-392
そしてyukariさんにとってはは現地からのレポ・・
もう少し早く知ってたら実現出来てた?
私もそこは残念v-356です~v-393

こんばんはー。

記者会見、明日??明日ですかぁー?
またまた急すぎますねぇーe-330

記者会見あったら行きたいなとか思ってたのに・・・(x_x;)

私はまだ台湾にハマってからも日が浅いので
台湾の事務所がどんなとか分からないんですが、

とりあえずMikeがお仕事しやすい環境で
Mikeが出たいと思う作品に出会う機会が
多くなればいいなぁって思いますe-343

v-133おーじろうちゃんへ

うん。落ち着く場所が出来たのは良いこと
だよねぇ。
長い時間かけて考えて決めたことだろうし
Mikeが飛躍できれば嬉しいv-342

現地レポ・・・もっと早くに分かってたら
無理してでも会いに行ってたと思う~
残念やわぁv-356

v-133yuiちゃんへ
ども

うん。なんか20日ってv-356
毎度急なのは分かってるけど(汗)
久しぶりに会いたかったわぁ~

華研は飛輪海やS.H.Eとか人気ある明星が
所属してる事務所やし、Mikeにも
素晴らしい作品と出会えること願おうねぇv-398
私達は応援することしかできないけど
新しい事務所で頑張ってほしいね!!!

こんばんは~☆

最近、仕事が忙しく家に持ち込んでいたので
コメント出来ずにごめんなさいm(..)m

新浪微博やFacebookなどをチェックしなくても、
Yukariさんがblogに全て反映して下さっていたので、とても助かりました~(^∀^)♪
あらためて有難みがわかりました!謝謝v-421

ホント!そーですよねっ。
仕事はもちろんの事、Mike自身のプライベートも充実してもらいたいですよねっ。
Mikeには幸せになってもらいたいですもんねっv-407

今からでも~!

『yukari来てくれないの?』って、MIKEの声が聞こえるやん~~
もしかして、
今、せっせとバッグにパスポート、
しのばせてるんじゃ~^^

「華研」って、事務所なの?
Mikeが、仕事、しやすくなることを祈るよ~
苦労の星の元に、生まれてきた明星にならないように・・・

v-133mikakoちゃんへ
早安!

そんな謝ることないってばぁ((爆))
忙しいんだもん。無理しないようにねぇ。

いやいや。私もできる時とできない時も
あるし、mikakoちゃんのお役に立てて
良かったわぁ♪
ほんま、Mikeには仕事面でもプライベート
面でも毎日が楽しく過ごせるよう願う~

v-133kei-rpちゃんへ
早安!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
萌え言葉謝謝! ! !((爆))
って、Mikeが言うはずないやん((爆))
行けるなら行ってたょ~でも前日って
絶対無理やからv-427

華研って有名やと思う~
飛輪海も同じとこやで~v-411
ほんま、Mikeが飛躍できるよう願ってる
わぁ!!!

おはようございます。
いつもありがとうございます。
これで、MIKE君が気持ちよくお仕事ができるようになるね。
個人だとすべて交渉しないといけないだろうから。
日本に(特に関西)来るお仕事をとってくれる事務所であればうれしいんですがv-392

rieです。

ゆかりさんいつも楽しみに見させていただいています v-345

これからも ゆかりさんとともにマイクを応援していきたいので PWDを教えてくださいv-436

さっき 違うところからコメントしちゃいましたv-405

重複していますが ごめんなさいv-421

こちらのフォームからでいいのでしょうか・・・。

rieより

v-133matoちゃんへ
早安!

うんうん。
Mikeも落ち着いて仕事に集中できるやろねぇ。
Mikeが選んだ事務所なんやし私達は
あたたかく見守ろうねっ!!!
ファンのサポートは大事やと思うし~

ほんま関西に来てほしいねぇ~
大阪でエエし~(笑)
関西はエエとこやのにねぇ~
私達が接待しますわぁ(≧m≦)ぷっ!

v-133rieちゃんへ
早安!

いつもありがとうねぇ~
うん。ここの左のサイドバーにある
メールフォームからでも良いし
今、私のコメレスの名前をClickしたら
メルアド出るようにしたから
HNを忘れず送ってきてね。

しばらくパス制にするけど
よろしくお願いしますっm(_ _"m)ペコリ

こんにちわ…

Mikeを知ってまだ日が浅く知らない事ばかりだったのをyukariさんのおかげで色んなMike知る事が出来楽しい毎日でした…携帯からなのでメールフォームわからなくてどうしようかとあたふたしてました…今コメ見せてもらったんですがyukariさんクリックしたら出て来るアドレスにメールさせてもらって良いですか?

パスの件、了解(^-^ゞ
Mikeも色々あるように、yukariちゃんもブログしてたら、色々ある
Mikeもきっと、何に対してもしっかりと考えて行動してると思うし~、私たちはそのMikeのだした答えを応援していけたら、幸せだよねねっ(誰に念押ししてるねん(爆))

タイムのはずが・・・出掛けなきゃいけなくなったわ
いってき~

v-133すずめちゃんへ
ども

ありがとう~
うんうん。携帯からだとメールフォームが
見えなかったよねぇ(汗)
ごめんねぇ~

そうそう。私の名前をClickしてメール
してきて~♪

v-133Ryokoちゃんへ
ども

(≧m≦)ぷっ!
誰に念押してる?
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ここと違うとこで念押してくれるかぁ~((爆))

うん。Mikeの出した答えやし、それを応援
していくのが本当のファンやしねぇ~
って、私も念おしてる?v-398

記者会見
今日なんだ~

果たして、どんな事を
話してくれるのか・・・。

みんなで見守りましょうね。

どもっ

マイクも自分の進むべき道をきちんと決めたんやねぇ…
私もそろそろしっかりして、前見て、進まなきゃねっ

マイク、加油
私、加油

お知らせの件、了解
yukariさん、加油

v-133翔琳へ
ども

少しずつやけど記者会見の様子は
あがってきてるょ~ ̄m ̄ ふふ
はぁ~会いたかったわぁ♪

v-133ヴィヴィちゃんへ
ども

ありがとう~ヴィヴィちゃんも頑張って
ねっ!!!

私も頑張る~って、落ち込んだりとか
特別私に何があったとかじゃないから(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
