キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~

あの~~~~~
私・・・理解不能なんですけど~~~~~

訳分からんようになってきた
蘋果日報さんにMike記事が載ってます!!!

644a944fg92ebc372d4de690.jpg

この画像って、やっぱり役作りのための衣装なんや。
音楽プロデューサーだっけ?
って・・・どこの国も・・・こんな感じなのかっ?
昔・・・日本ではこんな感じのプロデューサーいてたようだけど((爆))

衣装のことは、どうでもエエねん。
========
蘋果日報←Click
========

Mikeは「華研」と契約したってこと??
そうなん??←誰に聞いてる?

Mikeが兄貴と呼んでる
郭品超(ディラン)の弟分になったって書いてないかぃ?
「?」ばっかりやん(汗)



ここ1年来、15社のブローカーと接触した。
日本を含めて中国のブローカーと話し合いしたみたい。
日本もあったのぉぉ?
って・・・Mikeは日本と契約しないでしょう~
けどMikeと契約したいって思った会社はどこやろ? ̄m ̄ ふふ


で・・・収入の6000万元の保障とかいろいろと条件は
あったんやろうけど、Mikeが安全性・信頼性が1番良い
華研を選んだってことなんかぁ?

華研は音楽・芝居・広告と力あるし信頼できる郭品超が
いてるから、とても安心できるって書いてある。



華研って・・・・S.H.E ・飛輪海・Tankなんかがいてる華研??
もぉぉぉぉおおおおお!!! 私、頭こんがらがってる(泣)
広告にも力あるし、音楽も力あるけど、Mike・・・将来的に歌出すのかっ?



華研もMikeと協力できることを
とても嬉しいって書いてるし~~~~~
じゃあ・・・賢叔輯娛樂經紀有限公司とは??

私には分からん~~~~~
みなさん、直接サイトに飛んで訳してねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ


コメント

こんにたは。
えっ?どういう事?
姉がわからない事を、どうやって妹は理解できるん(爆)

いやいや~、ホンマに!
華研なのぉ~???

v-133Ryokoちゃんへ
ども

((爆))((爆))
姉も理解不能やし~((爆))
でも!!!!!
でも!!!!!!!!!
今、Mikeの微博みたら華研の方をフォロー
してる!!!!!
やっぱり華研と契約したんやわぁ~v-405v-405v-405

華研と契約したの?う~ん。何処とが一番いいかわかりませんが。。。

後で中華サイト見に行きます~。

?????

yukariさんに判らないことが
小婆に判る筈もなく??????
でも 歌だしてほしいわあ。。。。。
早く落ち着いてほしいね

華研というのは歌手を多く抱えている事務所なんでしょうか?

そのへんのとこ私はよくわからないのですが・・・

Mike歌出す気満々?v-356

Mikeはお芝居だけで十分だと思いますが・・・e-263

v-133翔琳へ
ども

うん。華研と契約したみたい。
どこが良いがホンマわからないけど
Mikeが選んだとこやし応援するわぁ~

v-133レオンちゃんへ

うん。契約したみたいやわぁ~
記事読んだ時、私も頭こんがらがったけど
Mikeが色んな事務所から選んだとこやし
これから応援していこうねぇ~

将来的なは歌も出すのかも~((爆))
手に汗握るけど、CD買わせてもらいますわぁ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

v-133chizuちゃへ
ども

決まったみたいやねぇ~
きっと明日の「美樂加油」の記者会見でも
聞かれるだろうし、Mikeの口から言うんじゃないかな?

私もドラマや映画のみでもエエんやけど~
歌も視野に入れてるから将来性を考えて
華研にしたのかな?
歌を出すんやったら応援もするけど~
チャレンジャーのMike君やわ(≧m≦)ぷっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133鍵コメちゃんへ
ども

超おひさしぶり~
元気?

しばらくの間、パス制にするょ~
教えてあげたい気持ちでいっぱいだけど
「お知らせ」にも書いたように
ロムになってる方や長い間、書き込みない
方は教えることできないの・・・v-436
いつも来てくれる方とも公平にしたいので
ごめんねm(_ _"m)ペコリ
しばらく・・・すぐに戻れるよう頑張る
ねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
