キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆美樂加油☆ 開鏡

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


☆美樂加油☆ 開鏡

さっき微博を巡回してたら
「美樂加油」の開鏡の様子の写真が
張嘉容さんって方の微博と王心凌の微博に
あがってました

67c127ad07515d9841ba7690.jpg

=======
張嘉容微博←Click

王心凌微博←Click
=======

今日の日付になってたけど、開鏡式が今日やったのか先日やったのかは
分からないけど←詳しく読んでない(笑)
張嘉容さんは王心凌のマネ?
この画像に対し王心凌がRTしてたょ♪
顔が載ってないから、今度顔あり画像希望やわぁ~
無事順調に撮影が進みますように


コメント

昨日は可愛いメッセどうもで~す

で、詳しく読んでください(爆)
ドラマの開鏡式なのに
主役が居ないとは・・・
Mike欠席だったか・・もしくは
この下半身が写ってるうちの一人がMikeだとか
もしそうなら、ゆかりちゃんなら判別できるはず(爆)(爆)

それにしても、バナナを供えてるって
台湾らしいよね~

撮影始める前のお祓い?祈願?ですか?せっかくなら顔写してくれないと誰だかわからないなぁ~とか思いつつコメ読ませてもらったら…yukariさんなら判別出来るはずとの事…で是非とも当てて欲しいです(笑)(^_^)v失礼しました(-_-;)

v-133バンビちゃんへ
ども

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
携帯から夕方にバンビちゃんのコメント
読んで爆笑したわぁ!!!
もぅ~笑かすなょ((爆))
>この下半身が写ってるうちの一人がMikeだとか
もしそうなら、ゆかりちゃんなら判別できるはず(爆)(爆)
あなたが書けば変に聞こえるのが不思議
~~~~~v-391((爆))

いやいや。Mikeも当然、開鏡には出てる
やろ~
私も後ろに写ってるブルーのTシャツに
ジーンズはMikeかなって思ったけど
もうちょい、違う角度でないと分からん
(≧m≦)ぷっ!

うん。開鏡って果物いっぱい供えてるよねぇ(笑)長い線香も!!!

v-133すずめちゃんへ
ども

うん。ドラマや映画・コンサートでも
始まる前に開鏡式ってするよねぇ。
無事に撮影が事故や怪我もなくできることなど祈祷してると思う~

いやいや(笑)Mikeかなって思ったけど
間違ってたらアカンし書いてないけど~
顔出し画像が見たいよねぇ!!!
もうちょいズームやと分かる?((爆))

ピッピッピー!!!!!
お腹痛いわ。

v-133Ryokoちゃんへ

ちょっと~~~~~
私は何もしてへんで~~~~~((爆))
バンビちゃんに言うたって~~~~~v-398
そこで笑ってるRyokoちゃんも怪しいけどv-391

これって どうよ

ほんま ちゃんとmikeだけでいいから笑笑
ズームインしてほしいね

v-133レオンちゃんへ
早安!

ズームインじゃなくて~ズームアップね
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

きっと、顔出しはまだNGやったんかな~
この画像をアップした方は、どういう関係者なのか私も分からんけど~

おはよう
子供達をバス停まで送って歩きながら読んでるけど~。
確かに朝から、ニヤケながら歩いてるわ!(爆)
通勤の方がたくさんいるのに、恥ずかしい

v-133Ryokoちゃんへ
早安!

ほらっ!!!
朝から怪しい人!!!
v-322ピピッ~~~~~!!!
携帯見ながら歩いてると、こけるで~
しかもニヤけた顔で歩くのはやめなさい!!!
v-391((爆))

なんで私が警告されるんだ?
私の言葉に反応するRyoko!!!
ピピピピッ~~~
でもね、ゆかりちゃんは絶対ズームして
形状確認してるはずよ
私までエロイと思われるじゃないのよ

いや~私は何も言ってないって!(爆)
ただ、お腹が痛いって
バンビちゃんの文が、めっちゃ笑えるんだもん。
形状って(爆)(爆)(爆)

エロ集団復活か???(爆)
この画像1枚で盛り上がれるって!!!

(爆)(爆)(爆)

そんな、芒果爽も嫌いじゃないくせに(爆)

v-133バンビ・Ryoko・芒果爽へ

ピピピッーv-322v-322v-322
人のblogを荒らすのは、やめなさい!!!!
((爆))((爆))
誰が形状の話してるねんv-405((爆))
昼間っから、なんちゅう話してるねんv-391

おっ!
芒果爽ちゃんも来てたのね。
みんなの臭覚はすごいわ(爆)

yukariちゃん、荒らしてないからねっv-415

v-133Ryokoちゃんへ

(≧m≦)ぷっ!
なんでこんなに臭覚いいんだぁ?(笑)
どこから臭ったんやろ?
やっぱりバンビかっ?((爆))

これが荒らしじゃないんかぃ
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

えぇぇぇ~
臭いの発端は私かよ!(爆)
「荒らしてないからね」と念押ししてる
Ryokoちゃんが笑える~~

v-133バンビへ
ども

あっ。呼び捨てしてる私(≧m≦)ぷっ!
そうやぁ~臭いの発端はあ~たでしょう
~~~~~!!!!
どう考えても~~~~~((爆))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
