キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) Mike新聞記事= 蘋果日報=

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


Mike新聞記事= 蘋果日報=

うぅ・・・・
ちょっと心配になってますが
Mikeの腰痛のことが 蘋果日報に載ってます。


以前・・・2008年?の誕生会の時あたりも
Mikeが腰痛で針治療とかしてた記事があったような・・・

これ・・・いつの写真?
蘋果日報の写真ですが~

ダイエットに関しても載ってます。
微博でもダイエットしてること書いてたよねぇ。
4㌔痩せたんや!!!!!!


===========
蘋果日報←Click
==========


長い記事やったら割愛してますが
意訳・誤訳ありです(*- -)(*_ _)ペコリ


賀軍翔は《美樂。加油》、八大のアイドルを演じ
このために半ヶ月前から、運動しダイエットを行い、
夕食は ただ野菜だけを食べて、4キロやせた。

彼はまた腰に傷があり、
「以前から人に知られたくなくて、実は僕には腰に古傷があって、
1年余り前に腰の脊椎の第5、6節は分離していて、
医者に深刻な警告をされ脊椎炎と言われた」。



彼が撮影する「美樂加油」は有名な音楽プロデューサー役で、
女主人公の王心凌を好きになるという。



「僕はすごく我慢できるよ」

運動しダイエットをし、水泳、フィットネス、
夕食はただ野菜だけを食べて、
180センチの彼は72キロから68キロまでおとした。

彼は言う:「医者は治療に手術を提案したが、
8ヶ月もの休養し手術を行うのは、
僕は簡単(軽率)に手術をする勇気がないよ。」


賀軍翔が7年前に《七年級生》の撮影時、
バスケットボールをする時転んで怪我をして、
1日腰、足がしびれて、3ヶ月医者に通った。

その後 彼は気にしないで、1年余り前に腰の傷は再発し、
彼が診察してもらったら腰の脊椎の第5、6節が分離していて、
「ひどく身体障害者のように立ち上がって、
腰をかがめるほどだった」


彼はもとは腰の脊椎の傷を知られることを望まなかった。
「僕はすごく我慢ができるし、
人に僕がとても弱いと思われたくない。」


以前《未来警察》の撮影のときも、
腰が痛くて鋼線でつるされたとき我慢したので、
今 彼は漢方医の鍼灸のリハビリに通い、
同じく水泳とトレーニング・ジムで訓練し
背中、腰部の筋肉運動をしている。


腰の治療
★鍼灸の治療:漢方医の鍼灸、痛みを緩める
★水泳のリハビリ:毎週4日間泳ぎ、毎回1時間、水泳を通して脊椎をまっすぐ伸ばす
★筋肉力を訓練:毎週トレーニング・ジム3日間、腰部、背部の筋耐久力の運動






腰の痛みって、半端じゃないからなぁ・・・
うちのリアルダーリンも腰は持病(椎間板ヘルニア)があって
腰のまわりの筋肉を鍛えることで
痛みや再発を防ぐらしいって医者に聞いたことがあって
筋トレとかしてたょ~


痛みが急に来たときは
立ち上げれないほどで足のしびれも酷く
動ける状態じゃなかったし、病院行くにも
タクシー乗せるにも動けないから大変やった。

針もしたし色んなことしたけど
結局、筋トレで今は落ち着いてるょ。




Mikeも、腰痛は突然痛みが襲ってくるんじゃないかな?
手術ともなると大変やし、Mikeも悩んだはず。
うちのダーリンも手術言われたけど
「100%完治とは言えないし、万が一、下半身が動けなくなる
可能性もある」って聞いてやめたし・・・




とにかく、Mikeはみんなが心配しちゃいけないから
言わなかったんやろうけど、腰痛だけは
気長につきあっていかなきゃダメやし
針や筋トレ・水泳とか腰に良い運動して
無理しないように気をつけてほしい


痛い時は痛いって我慢しなくて良いんだょ!!! Mike!!!
加油! ! !



コメント

こんばんわ。そうそう例のYukariさんミラクル誕生会の時だよね、腰が痛いって・・・。うちのヤツもヘルニアだったのよ。数年ごまかし我慢してたんだけど、結局、手術しましたよ。脊髄のウラだったかなぁ~嫌な位置に大きく2つ出てて、MRIとかの検査ののち、全身麻酔かけて内視鏡手術でその日の夕方にはもう起きあがってたよ。で、暇なもんで、2~3日で退院してきたわ。
でも予備軍があるから、次痛くなったときは、その予備軍だって!
そのお医者さんが言うには、我慢しないで、とっとと取ることをお奨めします。って。
Mikeのはヘルニアとは違うようだけど、私が週1回通ってる整骨院にぜひ行って欲しい!(まっ、無理なんですが(涙))若い先生なんだけど、腕がいいのよ!
でも、本当に無理しないで欲しいね。Mike加油~!

やっぱり そうだったんやね、、、

前にyukariさんに 聞いたことあったよね
生mikeを見てるから 歩き方のこと どんなかんじかな? って、、、。
我も坐骨神経やられてるから 腰の悪い人とか 歩き方でわかるねん、、
だから mikeのこともどうかなあ、、、ひょっとしてと思ってたの、、、腰の痛いのも かなり辛いよ mikeは本当に 我慢強
いんやなあ涙涙 それやのに逆さづりなんて、、、我儘な明星で持病あれば そんなシーン断ることもあるのに、、、mikeがおもてだって語るということは 我慢の限界、、、、
やったかも涙涙 腰痛の辛いのがわかるだけに 余計辛いよ mike加油

Mikeって腰悪かったんですねe-350
今年は撮影続きで、相当我慢してたんですね・・・きっとv-409

無理しないでがんばってほしいです!v-390

こんばんは~
私も次男を産んで椎間板ヘルニアになり、挫骨神経痛も併発して2ヶ月弱寝込んだ時期がありました
私の場合は腰が真横にくの字に曲がってしまって、息をするのも辛くて
私は手術だけはしたくなかったので、はり治療で何とか歩けるようにしてもらいましたが。。。
痛みがひくまで1年近くかかりました
Mikeもかなり辛かったでしょうね
忙しいとは思うけど、無理せずちゃんと治してこれからも頑張ってほしいですp(^^)q

v-133のりちゃんへ
ども

うんうん。確かあの頃の記事に載ってたよ
ねぇ。誕生会後にやったしゲームしたり
お姫様だっこしたりしてたから記事を読んで無理して
たんやなぁ~って思ったv-356

のりちゃんのダーリンは手術したんや~
名医が近くにいてたら安心やねぇv-426
Mikeも北の国に連れて行く?(笑)
うちは風船の上のゴミを針で取るような
危険な手術やし、やめた~~~~~
名医がほしい(笑)
とにかく無理しないで頑張ってほしいねぇv-91

v-133レオンちゃんへ
ども

以前、聞いたことあったねぇ~
私が会った時、腰痛って意識して見たこと
ないから分からないけど、普通やったしねぇ。
腰痛もちは本当に腰痛で困って人しか
気持ちは分からないと思うだけに
Mikeも相当我慢してたかやろねぇ。

治療もしっかり受けて、腰に負担がかから
ないように頑張ってほしいょ~

v-133chizuちゃんへ
ども

以前から腰痛の記事は載ってたけど
ここまで痛みがあって治療してたのは
初めて知ったょv-404

とにかく我慢しないで無理なく仕事が
できたらエエんやけど撮影に入ると
忙しくなるし大変やぁv-356
私達は何もできないだけに、はがいいけど
Mikeが元気で痛みもなく撮影に集中できる
ことを祈ろう!!!

v-133コッピーちゃんへ
ども

みんなの読んでると、それぞれ腰痛の人が
多いのに驚いたょ~
Mikeも痛みを隠し、治療したりしてたんやろうねぇ。

今から撮影も入るし痛みがなく無事に
順調に進むことを祈るわぁ~v-421
我慢も必要なときもあるけど、無理は
アカンよねぇ~
Mikeの腰痛が完治するよう願うね!!!
コッピーちゃんも気をつけてねっ!!!

私もここまで腰が悪いとは知らなかった。。
すごく心配。
我慢できる事もすばらしいけど
でも我慢しすぎて、おお事になってしまっては大変だからね。。
できることなら、ゆっくり治療に専念できたらいいのにね。
新しい作品の撮影の間、悪化しないように祈るしかないね!

v-133きららちゃんへ
ども

ほんまほんま、ここまで悪いって知らん
かったよなぁ。
我慢もエエけど限界に達したら大変やし
治療に専念できたら言うことないねんけど
Mikeも何ヶ月も仕事しないのは嫌なんやろかぁ・・・

>新しい作品の撮影の間、悪化しないように祈るしかないね!
激しく同意!!!
無事に腰痛もなく撮影できることを祈ろう
!!!!!v-421

心配ですね…無理は禁物なんだけどMikeは頑張ってしまうんでしょうね(;_;)痛い時は我慢して欲しくないと思うのですが…せめて痛みだけでも緩和出来る事祈ってます…

v-133すずめちゃんへ
ども

ほんま心配やねぇ。。。
無理しても頑張ってしまうのね。。。
Mikeも腰が良くなるよう運動とか努力して
るみたいやし、これ以上腰痛が悪化しない
ことを願うばかりだょ。
私達は何もできないけど、撮影も痛みなく
順調にいくことを願おうね!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yukariさん、記事翻訳ありがとうございます。
Mikeが腰を痛めてる事、初めて知りました。

腰痛て、私は痛みを分からないけど、
辛そうですよね(>_<)
俳優さんだと無理な姿勢もあるし
大変だろうな(>_<)
あ~心配心配(/ _ ; )

少しでも痛みが和らいでいったらいいなぁ。
ずっと見て行きたいから
無理はしないでほしいな~(>_<)

そうなんだぁ・・・

8か月も仕事を休む勇気ないって、気持ちわかるよなぁ・・・

私が、人気商売の芸能人にとって8か月も仕事を休むなんて、勇気ないやろなぁ・・・

若いうちに、腰はしっかり治しておかないと。。。
若い時に痛めた腰は、治ったのに、
年とってから痛めた腰は、
完治しないよ。。。

rieです

久しぶりですねv-290

実は、私も椎間板ヘルニアで、ブロック注射を8ヶ月打ちましたv-409

でも駄目で、手術をしないといけないと言われていますv-390

手術して、直るかどうかは保証できないと言われておりますv-409

だから、広島イベントの小旅行が行けなかったのですv-406

痛くて痛くて、Mikeも痛くてたまらないと思いますよv-406

でも頑張り屋さんだから、ここまでやって来れたのだと思いますv-390v-388v-410

直る事はないけど、無理をせずに頑張って、私達にいいドラマを見せて欲しいですねv-344v-345v-343

Mike頑張れ応援しているよv-353v-352v-353v-352v-351v-351v-351

私も10代の頃に椎間板ヘルニアになって、ブロック注射で痛みを紛らわしていた時期があったのです。
治ったかなと思っても突然痛みがやってくるんですよねー
子供が小さい頃はおんぶや抱っこ、おむつ替えで腰に負担がかかり、整骨院に通ったり、腰痛体操したり・・・
今も誤魔化しつつ生活している感じです。

マイクは仕事が入ったら途中で抜けられないし、本当に辛いんだろうな~
しっかり完治して欲しいけど、完全に治るとは限らないからね。
辛さを表に出さないマイク、偉すぎるわ♪
仕事が順調に進みますように!

v-133鍵コメちゃんへ
ども

そうだねぇ。自分のことは後回しにしてる
ような感じに思うよねぇ。
仕事柄、時間の融通も利かないだろうし
つい後回しになってしまうこともあるだろうねぇ。。。

腰痛の記事は以前読んだことあるけど
持病になってたとは知らなかったょ~v-356
タイミングもあるけど、しっかり治療して
大ごとにならないようにしてほしいね。
撮影も始まるだろうし無理せず頑張って
ほしいょ。。。

v-133yuiちゃんへ
ども

意訳大いにありなので間違ってたらごめんねv-436

>俳優さんだと無理な姿勢もあるし
大変だろうな(>_<)
うんうん。痛いから出来ないとか言えない
だろうし、大丈夫なときは全然平気だろう
けど、腰痛って急にくるから心配やわぁ。

撮影に入ると時間的に融通利かないし
ほんま、これから始まる撮影が痛みもなく
順調にこなせるよ願おうね!!!

v-133kei-rpちゃんへ
ども

ほんま言えてる!!!
今、ちゃんと治療しないとねぇ・・・
時間を作るのは大変やろうけど、歳いくと
完治しなくなるよなぁ。

だからと言って手術したくない・できない
気持ちも分かるし・・・
とにかく腰痛は長く付き合わないといけないし、無理しないで負担かけないで
頑張ってほしいょ~
撮影もがんばってほしい加油! ! !

v-133rieちゃんへ
ども

以前、広島イベントの時2日目から参加
できないこと言うてたねぇ・・・
椎間板ヘルニアは、うちのダーリンもだけど、
こんなに多くみんななってるんやって
驚いたょ。

こればっかりは手術しても完治するかは
分からないよねぇ。
Mikeも腰痛は痛い時は半端なもんじゃないと思うv-356
痛くても我慢するMikeやろうし、仕事柄
急に痛くなってもすぐに病院に行けない
やろうし、大変やと思う。
でも、痛い時は痛いって言うべき!!!
腰痛は我慢して治るもんじゃないからねぇ。
rieちゃんも無理せず気をつけてね!!!

v-133umitoちゃんへ
ども

おぉぉ!!!umitoちゃんもヘルニアなんやv-12
子供が小さい時、大変やったやろ~
分かるわぁ。腰痛もちじゃなくても
抱っこしたりおむつがえなんて腰が痛く
なってたしv-356(泣)
誤魔化しつつの生活・・・アカンで~
急にくるからホンマ気をつけて!!!

Mikeも痛みがある時、すぐに行けたら
良いけど撮影入ると時間的にも無理があるやろうし、とことん我慢しそうなMike
やし・・・
今から始まる撮影が順調に進むよう
腰痛がないことを願うばかりv-390

早安!
辛い話で心配です。
私の父も主人も腰痛では、大変でした。
このブログで、腰痛で苦しんでいる人が多いこともわかりました。
MIKE君の症状も大変重いみたいで、完治できるのが1番だけど、うまく付き合ってひどくならないように祈りたいと思います。

おはようございます。
なかなか余裕が無くて、覗き見ばかりでコメ出来なくてすみませんでしたv-356
Mikeの腰痛の持病・・・初めて知りました。
みんなに心配させないように、黙って一人我慢していたのかと思うと、胸が痛みますv-409
Mikeの今後のお仕事が順調に進むことを祈り、応援するばかりです・・・。

v-133matoちゃんへ
ども

ほんま、腰痛ってつらいみたいやねぇ。
matoちゃんのお父さんもダーリンも腰痛
なんや!!!
私もこの件でたくさんの人が腰痛で
困ってたことを知ったょ!!!
Mikeも痛い時と平気な時があると思うけど
無理しないで仕事に専念できこと
願うばかりだょv-390

v-133まゆみんちゃんへ
ども

もぉ~なんで謝るのぉぉ~(笑)
忙しい時って、みんなあるんだからv-398

うん腰痛の持病のこと初めて知ったけど
辛そうだよねぇ。あまり普段から弱音を
吐くようなタイプじゃないみたいやし
痛い時の辛さを我慢するのは本人も
辛かったと思う。

急な痛みがあると撮影中は大変やろうし
今も撮影始まったし、痛みがなく順調に
進むことを願うょv-421

そうなの~?
心配だね。夕食を野菜だけっていうのは、健康上いいことなんだよ。
これは無理なダイエット法ではないんだって。
朝と昼はどんな感じなんだろうね。
そしてそして。腰痛。こればっかりは腰痛持ちの人しかわからないよね。
めちゃくちゃ痛いです。
私も、椎間板ヘルニアで手術をするか、水泳をやめるか…ってとこまでいってました。
仕事をしながら、治療って大変だし、無理しないでほしいわ~。

腰は大事だからね~!

v-133Ryokoちゃんへ
ども

先ほどは((爆))
うん。野菜を夜にとる方法は間違いじゃないし~
朝と昼をしっかり食べてたら大丈夫
やと思う~

Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~
Ryokoちゃんも腰痛もちやったん?
水泳めちゃ得意やもんな~←意外やとげ((爆))
椎間板ヘルニアって、ここに来る方
めちゃ多いから驚いたわぁ!!!
Ryokoちゃんも腰、大事なんやから
気をつけて~v-426

Mikeも仕事しながらやけど、撮影中に
痛みがないことを願うわぁv-421

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
