キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 久しぶりのMike更新!!!!!

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


久しぶりのMike更新!!!!!

Mikeが久々に「やっと」(笑)微博を更新してくれたょ~
(ToT)うるるん

==========
Mike's新浪微博←Click
==========

パソコンを切って携帯から覗いたら・・・
UPしてたし~
慌てて又起きてパソコンの電源を入れ
サイトにとんだわぁ~愛やわぁ ̄m ̄ ふふ


久しく来れなかったことを申し訳なく思ってることが
書いてあるょ。←そんなのエエのに~
間もなく新しく撮影が開始されるし
未来生活が楽しくできることを
望んでるし、みんなも楽しいことを望んでるって!!!


そして、もう1個、つぶやいてるょ♪
微博のフォローが30万突破してることが、すっごく嬉しい。
40万突破を望んでるって~


李小龍さんのことも書いてるょ~
龍哥のおかげで、仕事も一心不乱?集中できることを
伝えてるょ~
みんなと一緒に頑張ろう。って


うんうん。新しく始まる撮影が順調に進んで
素敵な作品に出来上がることを望んでるょ~
加油! ! !





ホント、Mikeが元気にしてくれてたら
私は嬉しい
忙しくしてるんだろうと思ってたけど
体調が悪いんじゃないかとか内心心配してたょ
良かったぁ^^

みんなもMikeの微博で「つぶやいて」ね。
文章じゃなくても良いんだからねぇ。
「つぶやき」なんだし「加油! ! !」だけでも
気持ちは伝わるょ~








そして賢叔輯李小龍微博も更新してて
Mikeのつぶやきに対して答えてるょ~
==========
賢叔輯李小龍微博←Click
==========

67ce4369g92ab3.jpg

BS ジャパンで放送してる「スターな彼」
これ、私もきっとユージャやマネも観てるだろうなって
思ったょ(笑)
MADE IN BS JAPAN
生出演してたし、「スターな彼」の放送を挟んで
又ユージャ出てたしねぇ~
Mikeのドラマを放送してるって生で知ってくれたし
何か私もBS観てて嬉しくなったぁ~♪










昨日の夕方、携帯サイトを色々みてて
「お気に入り」の整理してたら・・・・
何を間違ったのか、全部消去してしまって大変~~~~~!!!!! orz

又1から検索で捜したり、登録してるサイトもあるし
(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))

無事、夜中に全部登録完了((爆))
泣きそうやったわぁ~~~~~


コメント

うれしい!やっと更新あったんだ!今は会社のPCだからのぞけないけど、帰宅したら見てみます。yukariさんの『念』がそうさせた???(笑)近況がわかるのはうれしいけど、生Mikeに逢いたいぞ!

v-133のりちゃんへ
早安!

(*ノ▽ノ)イヤン(笑)念って~~~~~
いや・・・そうかもっ((爆))
いい子で待ってたからかっ!!!
土曜日も仕事なんや~~~~~
お疲れ様!!!
家に帰ったら微博を覗いてねぇ♪

うん。ほんま生Mike切れ~~~~~(泣)
来月・再来月続けて会えたらエエのになぁv-344

昨夜は私も夜中にMikeの更新みて
テンションあがりました~(*^^*)
やっぱ更新は嬉しい♪♪

順調そうで元気そうな様子だと
こっちまで嬉しくなりますね~(o^^o)

コメントはいつも一言なんで、
書くバリエーションを、
増やしたいな~(>_<)勉強か…。


v-133yuiちゃんへ
ども

うん。ほんま、やっぱりMikeの文字を
見るだけで嬉しい!!!
夜に微博の中にいたんやと思うだけで
嬉しいもんね(笑)

分かる~できたら、関西弁が通じたら
どんだけ嬉しいかぁ(≧m≦)ぷっ!
思ってる言葉、そのまま表現できたら
良いのにねぇ~v-398

どうも~

お久ですm(_ _)m

久しぶりに覗いても相変わらずのyukari節にホッとします…
そして、何よりマイクが元気で頑張ってることに凄く嬉しい

『スターな彼』のマイク、『インファナルラブ』マイク どちらも素敵すぎるマイク(≧∇≦)

フォンイは本当に今までとは違うマイクがいっぱいで、毎回引き込まれてるよ
前回はフォンイの思いを思うと泣いてしましました

これからもマイク、加油

v-133ヴィヴィちゃんへ
ども

元気?ちょっと落ち着いたかな?

Mikeのドラマで癒されてる? ̄m ̄ ふふ
インファナル・ラブ~上海狂想曲~は
ホンマ凄いええやろ?
そうそう。引き込まれるのよねぇ!!!
今日も再放送観て私は萌えた((爆))

これから又馮毅の切ない顔も目力も凄い
からねぇ♪

こんばんは~☆

私も凄く嬉しかったですv-407v-341

Mikeの微博を読んでいると、ファンを気遣っているのがよくわかりますねっv-406

更新しなかった数日間は、私たちファンだけではなくて、
Mike自身もきっと辛かったんでしょうね~。

う~ん! Love Love Mike!!

私も、Mikeのように
忙しい中でも他人を思いやる気持ちを忘れないようにしたいです!!

v-133mikakoちゃんへ

うん。きっと事務所問題が解決したら
微博を更新しようと思ってたんじゃないかな?
今となったら、そう思う~
更新したくても良い知らせをみんなに
したいって思ったと思うし~
Mikeの気持ち、凄い優しいよねぇ~
ファンを大切にするMikeが大好きやわぁ~
v-344

ほんま、忙しくなると思いやりも忘れそう
になるし気をつけなきゃねっ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
