キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) C-POP Mobile & C-POP TV

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


C-POP Mobile & C-POP TV

cpopmobile.gif

C-POP Mobileで最近また「悪魔で候」の
待受け・着ボイス・ムービーなどが復活

今までMikeのドラマとか待受けがなくなったりと
なんでやねんって思いつつ、解約しようかと思ってたら
インファナル・ラブ~上海狂想曲~」も「スターな彼」も
続々とUPされてる~^^
解約できなくなったわぁ((爆))


==========
C-POP Mobile←Click
==========


☆DRAMA☆☆
マイク・ハーとレイニー・ヤンが共演した『悪魔で候~惡魔在身邊~』が
ついに待受・着ボイス&ムービーに登場!

最新作『スターな彼』『インファナル・ラブ~上海狂想曲~』でのマイクですが、
やっぱり「悪魔」のマイクのキスシーンからは目が離せない!!




インファナル・ラブ~上海狂想曲~は、Mikeのボイスじゃないと思うけど←まだ確認してない
DLしようと思ったら、今月はDL回数がオーバーだった



一時期、MikeのボイスとかFlashとか色々とやってくれてたのに
なくなったし、リッ○はMikeに力を入れてくれてないのかっっ!!!って
嘆いてたけど、又復活は嬉しい♪
なんか・・・あるのかっ?







C-POP TVにも力入れてるし~
C-POP TVは、BSやDATVでMikeのドラマが観れない方には
朗報だけど~パソコンでしか観れない。
でも、観れない環境の方には嬉しいねぇ。
超お高いけど


優待メールが届いた方は割引もありますっ。
イベントも無料で招待らしいけど
Mikeに関しては・・・あるのかと疑問?
過去、悪魔で候ファンミしかリッ○はなかったし
どうなんやろ?
「スターな彼」か「天ラブ」のDVD化でもあるのかっ??(笑)
まぁ、飛輪海や鄭元暢とかは絶対ありそう!!!

大抵リッ○は、DVDを購入したらイベントに参加って形が
ほとんどやし、これは間違いないやろし~
加入される方は、高い会費なんでよく読んで会員になってね。

って私・・・既に会員になってますが(^_^;)(笑)



==========
C-POP TV←Click
==========

005206.jpg
005205.jpg

イケメンの中にMikeが入ってますっ



コメント

イケメンにマイクは入るでしょ~(笑)♪
C-POP TVの加入すごく迷っています。
割引メールがきた方もいるんですよね。
私は来てません・・・
そのうちBSで放送してくれるかなとも思いますが、カットが多いんですよね、BSは。
うーん、悩みます!

(  ̄O ̄)ホ~ホ~
これが、台湾を代表するいけてるメンズ
6人衆なのね(^_-)☆納得!!(爆

「スターな彼」も、宝くじはどこだーーーい!!って思いながら、じれったく1週間待って観ていますょ(≧m≦) ぷっ

★外装工事&ペンキの臭いでやられちゃってるみたいですが、大丈夫!?
住みながらの改装は、
特に昼間家にいる主婦にとって
苦痛だよね(泣
あの、騒音と臭いじゃー
頭痛くなるのあたりまえだわ(怒
それでなくても、頭痛持ちなのにね(困

↓の記事でMIKE に恋人が~って話は
迷心理がモロに出ていて、まさしくそうそう!と読ませてもらってたけど><
韓国の最近デキ婚を発表したリュ○○ンさんみたいに、イキナリ子供まで!?って
Jに変換したら、落ち込んだよ~~(笑笑

覚悟は必要なのか!?(爆爆

チョロチョロと覗かせてもらってて、読み逃げで、一気に、3つの記事に対してのコメで、對不起~~ヾ(;´▽`A``アセ

体調が悪いんだから、ほどほどにね~^^

v-133umitoちゃんへ
ども

>イケメンにマイクは入るでしょ~(笑)♪
 ̄m ̄ ふふ入るけど~リッ○がMikeを
6人の中に入れたことが不思議~
なんかあるのかっ?

そうそう。カットが多いしねぇ~
まだ私は加入したばかりやし、全部観れ
てないけど、綺麗な映像やし台湾放送すぐ
に新しいドラマが日本語字幕で観れるのは
美味しい!!!v-398
ただ・・・値段が高いよなぁ~
とりあえず加入したけど、1年様子見て
イベント内容もみるわぁ~
あっ。羅志祥も絶対放送ありやねぇv-391
さぁ~どうする?umitoちゃん((爆))

v-133シャクワイへ
ども

おひさ~~~~~!!!
mixiのつぶやき以降、心配してたょ~
大丈夫?
で・・・まとめコメントしてるし~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

台湾のイケメン6人、納得したぁ~?
 ̄m ̄ ふふ
後、何年までイケメンに入るねんやろ?
年齢制限あり?((爆))

ほんま、家にいてる時はシンナー臭は耐えられない(泣)
めちゃ臭い~~~~~v-406
頭痛もちの私には苦しいわぁ(泣)

恋人ネタ!!!
シャクワイの彼こそ、年齢が年齢だけに
いてるのは当然やのにねぇ~
子供いててもおかしくな~い((爆))
迷心理って不思議よねぇ。幸せを願うけど
夢も見させてほしいって(笑)
でもさぁ~結婚も子供もいてる私達は
勝手な望みかもょ~v-391

覗いてくれてたんや~♪ありがとっ!!!
また、いつでも遊びに来てなぁ~v-411

イケメンってなかなかいないよね

mikeのように全てにおいて
イケメンって なかなかいないよね
顔も心もスタイルも声も!!
世間には いないよねえ~<当たり前か笑笑
でも 近くのコンビには わりとイケメン雇用よ<奥さんのお好みかも、、、なんて笑笑> 小婆はイケメンには 愛想よく話かけてしまいますです笑笑

えぇ~yukariちゃんもう加入したの?早っ!(爆)


ホンマ、大きな賭けをした気分だけど(笑)
Mikeに力入れてくれてるのは、嬉しいよね。
今年こそは、いい年になってほしいもんね。

v-391~~~。
DATV未加入な私・・。C-POP TV登録したわ~v-341
やっと「インファイナルラブ(日本語字幕)」観れたv-353
2008年の「悪魔・・」の来日イベントもちょこっと観れたしv-398
子供たちには節約!!叫んでるのに、
母は散財ー!・・やばいよね~v-403

v-133レオンちゃんへ
ども

イケメンがコンビニにいてるんや~(笑)
そりゃ美味しいぁ ̄m ̄ ふふ
カッコいい子を見ると嬉しくなるって
私はおばさんかっ?(笑)

うん。Mikeほどパーフェクトな人いないねぇv-398

v-133Ryokoちゃんへ
ども

>えぇ~yukariちゃんもう加入したの?早っ!(爆)
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
ちょっと!!!ちょっと~Ryokoちゃんも会員やん((爆))v-391

ほんま大きな賭けした気分やけど~
しっかり元とりたい(≧m≦)ぷっ!
リッ〇・・・最近の力の入れようは
どうしたぁ?って言いたい((爆))
イベントでMikeに会えると期待したねぇ~v-344

v-133おーじろうちゃんへ
ども

(≧m≦)ぷっ!
会員になったんや~((爆))
そりゃインファナル・ラブ~上海狂想曲~が観れるし、
これはエエよなぁ!!!
字幕で観ると又違った感じで良いもんな。

分かる~私も大きな出費やわぁ。
お高いよねぇ~何度も観なおさなきゃ
もったいない~~~~~!!!

イケメン6人衆ですか・・・v-389
当然です!

C-POP TV私も加入したいv-393

でもダンナに相談ですね~v-390

「スターな彼」は見れてますがyukariさん絶賛の
「インファナル・ラブ~上海狂想曲~」は見れてないですから~v-406




v-133chizuちゃんへ
早安!

 ̄m ̄ ふふ 当然のイケメン?(笑)
C-POP TV、魅力的やろ?お高いから
私も即効で決められなかったょ~
最近、リッ〇が又MobileもMikeを復活して
るし、やっぱり一応会員になったぁ(笑)

chizuちゃんも「インファナル・ラブ~上海狂想曲~」が
観れないから、契約できたら
エエのにねぇ!!!
もう馮毅は最高やで~v-398
絶賛!!!!!
リアルダーリンとの話し合いが上手く
いきますようにv-357

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
