キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) クラクラする(泣)

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


クラクラする(泣)

朝、起きた瞬間から・・・・・

頭がクラクラする~~~~~!!!!!!
マンションの外装工事が始まってからというもの・・・
騒音と凄いペンキのシンナー臭が酷くて
頭がボーってなるし、頭痛

鎮痛剤飲んでも効かない(泣)
いつまで続くんやろ~~~~~!!!
今日は「スターな彼」やのに体調不良やん
気を紛らわせるにも何も集中できない・・・
。°°(>_<)°°。


再度、鎮痛剤飲んで横になろうかな・・・


コメント

大丈夫ですか~?
騒音と臭いが酷いと辛いですよね(>_<)
毎日だと大変だ~(>_<)

ゆっくり横になって、スターな彼までには
少し良くなるといいですね~(^-^)

ペンキ臭いの耐えられないですよね・・・v-406

その上騒音までなんて・・・

早く工事終わるといいですねv-390

具合どうですか?シンナー臭に騒音Wとは厳しくつらいですね…(;_;)早く工事終わってくれないと大変…

こんにちは。
私も何度か経験がありますが、大変。
少し、気になってたんですが。
昼寝もじゃんじゃんして、夢でもMIKE君と、起きてもMIKE君で乗り切って、加油v-82
ほんと、早く工事終わってくれないと大変v-393

v-133yuiちゃんへ
ども

心配ありがとう~
なんとか・・・頭痛は治ったょ~
朝から気持ち悪くなってクラクラしたわぁv-406

スターな彼は、なんとか観れそう(^。^;)ほっ

v-133chizuちゃんへ
ども

心配ありがとう~
頭痛が夜中からあったんやけど、朝、起きても治らず・・・お弁当作りながら吐き気
・・・
3回鎮痛剤飲んで、今は良くなってきたょ~
シンナー中毒なりそうやぁ~(泣)
騒音も凄いねんv-406

v-133ずめちゃんへ
ども

心配ありがとう~
ほんま・・・早く終わってくれないと
苦しい~~~~~!!!!!
毎日、我慢してるけど特に今日は凄い
臭いv-406

v-133matoちゃんへ
ども

心配ありがとう~
気になってた?
経験あるんや~ほんま、ここまで臭いって
想像してなかったょ(泣)
Mikeのこと考えて乗り切ろうって思ったん
やけど朝は頭がクラクラ・目もまわって
しんどくて考えられんかったわぁv-406

今は頭痛も治ったし、スターな彼が観れる
 ̄m ̄ ふふ

だいぶよくなった?

ほんまシンナーにかわる
いい薬剤あればいいのにね
マスクしたほうがいいかもね
無理しないでね
騒音も耳栓してみたり
ほかに気のまぎれる音楽をかけて
集中したら すこしだけ マシかもね

体調が良くなってよかった。うちの妹のマンションも同じ状態みたい。妹は、実家に避難しに昼間はきてますが。マイクみて癒されてね。

v-133レオンちゃんへ
ども

心配ありがとう~
ほんま今日は朝から頭痛と吐き気で
しんどかったょ~(泣)
窓も開けちゃダメやし閉め切ってるのに
臭いが凄い!!!
日中いない時はエエんやけど、いてる時は
騒音もひどいねんv-406
後少しやと思うけど、憂鬱やわぁ~

v-133翔琳へ
ども

心配ありがとう~
妹さんも同じような状態なんや~
ほんま凄い臭いやで!!!
避難できる実家が近いと良いねぇv-426
Mikeのスターな彼を観て癒されたょ~(笑)

心配したよv-404
ちょっとは、良くなったみたいで
良かった 良かった
シンナー臭は、すごいからね~
その上騒音もなんて・・・
早く工事が終わるといいね
でも、「スターな彼」は見ることできた
みたいで何よりです。

v-133mizuhoちゃんへ
ども

心配ありがとう~
騒音も凄いねん・・・金属音が耳に痛い!!
それプラスシンナー臭やろ?
目が回ってクラクラして吐き気したわぁv-406
工事が始まって、臭いも音も凄かったけど
今日はマジしんどかったょ~

何とか鎮痛剤も効いてスターな彼を、しっかり観た(笑)

昨日の話しだったけど、体調は大丈夫かな?
頭痛持ちにシンナーは最悪だよね・・・。
工事の話しを書いてる時からちょっと心配でした・・・。
うちのマンションも何年か前に外壁の改修工事とベランダの防水工事をやってたから気持ち良くわかりますよ。。。
私はその時、玄関を少し開けて空気を入れ替えしてました。
でも一回油断してベランダの窓際で寝ころんでTV見てたら工事の人がベランダに入ってきてビックリしたよ(笑)家だから、かなりだらしない格好だったし・・・。かなり気まずかったわ。
工事が早く終わること祈ってます。

v-133のりちゃんへども

心配ありがとう~
ほんま臭いしうるさいし苦痛やわぁ~(泣)
でも今日は外出してたし良かったけど。

のりちゃんとこも以前にあったんや~
玄関も開けたら臭いねんv-406
今、ちょうど階段とか手すりとかペンキ
塗り中やし~
>工事の人がベランダに入ってきて
うんうん。わかる~
だからエエ天気やのにカーテン閉めてる
から陰気!!!!!
なんか今日聞いたら25日までかかるって~v-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
