キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 阿Saの新恋人♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


阿Saの新恋人♪

あちらこちらで阿Saの新しい恋人のことが
書かれてるねぇ!!!

阿Saの微博にも画像貼ってるし
公で認めたってことやんねぇ ̄m ̄ ふふ
ラブラブやん

67ffebf64922fb9abb92d690.jpg


NOWnews
離婚騒ぎのTwinsシャーリーンに新恋人!
アンジェラベイビーの元カレと―香港


2010年10月10日、人気ユニットTwinsのシャーリーン・チョイ(蔡卓妍)がこのほど、
自身のブログで俳優で歌手のウィリアム・チャン(陳偉霆)との
交際を明らかにした。

シャーリーンはこのほど、自身のブログで
ウィリアム・チャンとの密着ショットを公開。
2人の交際がすでに3か月におよぶことを明らかにした。

香港最大手の芸能プロダクション・英皇娯楽集団(EEG)に所属する2人だが、
EEG側も交際の事実を認めるコメントを発表。

25歳のウィリアムに対し、28歳と年の差が3歳で、
さらに俳優ロナルド・チェン(鄭中基)との
離婚歴もあるシャーリーンだが、ウィリアムはメディアのインタビューに応じ、
愛する女性の過去もすべて受け入れる覚悟」と、
男気のあるところを見せている。

シャーリーンはロナルド・チェンと2006年に結婚していたが、
年に入ってから離婚を決意した時点で2人揃って記者会見を開き、
事実を明らかにして香港芸能界を騒がせたばかり。

一方のウィリアムは、日本に進出し人気急上昇中の
モデル・アンジェラベイビー(楊穎)の
元恋人としても知られている。

シャーリーンによると、年下のウィリアムに
心を奪われた理由は「向上心の強さ」。
所属事務所が同じのため共演する機会が多く、
顔を合わせるうちにお互いに
どんどん惹かれ合っていったという。


========
阿Sa微博←Click
========





⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
仲が良いことはいいことだよねぇ。
お相手の彼も過去を気にしてないようだし
姉弟恋!
だよねぇ~~~~~


Mikeとは一緒に共演したのに
噂もなく、恋には発展しなかったのは
なんでやろ?((爆))
Mikeの押しが足らんかった?((爆))
あの撮影してるときは阿Saには恋人がいるって
知ってたしねぇ~
まぁ・・・実は結婚して離婚したんやけど~

いやいや
そう簡単に噂になってもショックやけど~
最近、Mikeの恋の噂はないから
恋人がいてたら癒されるのに??とも思ったり・・・


c(>ω<)ゞ イヤァ~いてたらショックかもやけど((爆))←どないやねん!!((爆))


小天だって恋人いてるし、
心許せる相手がいるって元気になるし
Mikeが「もし」ホンマに恋人がいないのも寂しいやろなぁ~

ファン心理は複雑!!!!!
阿Saみたいに微博にラブラブ画像出されたら
複雑~~~~~!!!!orz








昔、むか~~~~~し、Mikeの恋人だと噂された
同級生の彼女と今も付き合ってたら凄い長い年数やもんなぁ。
ファンには恋人がいてても言わないと、どこかで読んだけど
「もし」「もし」いてるなら、心を癒してもらって
私達ファンの前では、いないと貫いてほしい気もする~(笑)





こうやって阿Saみたいに、堂々と宣言するのも
気持ち良いけど~
阿Saの場合、前の旦那様とのことを隠してたし
発覚した時には離婚してたもんなぁ。
今回、みんなの前で恋人宣言したら
楽になったやろねっ♪


Mikeも恋の噂が出てもおかしくない年齢なんやし
結婚しても良い年齢やけど
そろそろ覚悟した方が良いのかっ?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




愛する恋人がいたら、もっともっと心も丸くなるし
結婚して子供もできたら「無償の愛」というものも分かるようになるし
俳優としての幅も広くなるし「味」も濃く変化するしねっ。


でも。。。いきなり結婚してたとか
心の準備ができないから
徐々にしてください((爆))←徐々にって(≧m≦)ぷっ!



コメント

おはようさんv-342
きもちのよい天気です。

MIKE君の恋愛は”徐々に”してほしいです、私も。
急だとショックが大きいかも。
勝手ですが、ゆっくり応援したいもの。
きっとかわいいお嬢さんを見つけてくると
思うけど、…
ばあやは心配です。

私も急だと、立ち直れないかもしれません・・・
昨日のコメの名前見て、びっくりしました。途中できれているではありませんか!!!
今も、見直したら、「れい」になってたので、直しました。

恋人かぁ…複雑だけど安心して素のMikeでいられる場所は必要だと思うので支えてくれてれば…って感じかなぁ(-_-)両親や友達には弱音はけなくても信頼出来る人にだったら話せるだろうし…聞いてもらうだけで楽になる事もあるし…Mikeが毎日楽しく過ごせてればそれが一番良いな(*^o^)/\(^-^*)

v-133matoゃんへ
ども

今日は良い天気やったねぇ~暑いぐらい(笑)
まだ半そで着てるし(笑)

うんうん。やっぱ徐々にがエエよなぁ~
急だと受け入れるまでに先にショックかも
やし~でも、Mikeが素敵な人、見つけたら
きっと応援できると思う~ ̄m ̄ ふふ
家庭の匂いを出さないと思う~((爆))

v-133れいれいちゃんへ
ども

 ̄m ̄ ふふ 
やっぱり、みんな心の準備が必要なのよねぇ~(笑)
私も急な発表は辛いかも~v-398

名前・・・(笑)「れい」でも分かったょ~(笑)

v-133すずめちゃんへ
ども

うん。親や友達に話せないことも恋人なら
話せるってこと多いしねぇ~
心を許せる女性・・・Mikeのこと思ったら
いてほしい。
けど、隠してほしいって好きなこと言う
てるし~((爆))

ほんま、Mikeが居心地の良い場所が
あれば私は嬉しいけどねぇ。
ファンには、いつまでも夢をみさせて
ほしいけど(≧m≦)ぷっ!

こんばんは~
この写真阿Saだったのね
わからなかったよv-388
素顔知らなかったから~
いいんじゃないの
相手がマイクじゃないから・・・

これが、まいくだったら、かるーくショックいや・・・かなりショック

そりゃお年頃だから~恋人がいても当然なんだけど~いない方がおかしいくらいだけど・・・
マイクには、素敵な恋愛して欲しいと思ってはいるんだけど・・・
やはり、気持ちは複雑だ~
いえいえマイクが心から愛する人に出会えて幸せになってくれたら・・・うれしい
でも、ファンとしては・・・同じく
このままず~っと夢みさせてほしいです


v-133mizuhoちゃんへ
ども

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
どっちやんねん((爆))
って・・・私も同じやし((爆))
夢を見させて欲しいし、けどMikeには
幸せになってほしい願う~
Mikeが幸せなら私も嬉しい~v-398

けど・・・複雑((爆))
私もどっちやねん!!!!!v-391

mizuhoちゃんのコメに笑ってしまったけど~納得!
結果「複雑!」ってことね(笑)
う~ん。一途に一人の女性を・・・ってのが理想かも。

v-133Ryokoちゃんへ

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
真剣に書いてるし((爆))
いやいや。真剣になるけどさぁ~v-398

mizuhoちゃんのコメントも爆笑やろ?(笑)
>結果「複雑!」ってことね(笑)
うんうん。結果・・・ファンは複雑って
ことやなぁ~v-391

このお写真のお方・・・、ちょいとMike似でドキッとしたのは私だけ??

いつもいいますが

前にmikeがいってた
たとえ恋人がいてもファンのみんなも
恋人 なんら変わりない、、、みたいなことゆうてくれてたやん
我はその言葉でv-238v-238v-238v-238v-238とりあえず5v-238
でも 心の準備はいるかも。。。。。

v-133おーじろうちゃんへ
ども

えぇぇ~似てないってばぁ~(笑)
この写真より他に載ってた中華新聞の
写りは成宮君ぽかったで~v-391

v-133レオンちゃんへ

でも・・・やっぱり変わりあると思われる
~~~~~((爆))
って言うたら殴られる?v-356(笑)

彼女がいててもOKやけど、できれば
知らない人がエエわぁ~
本人も芸能界以外って言うてるし、一般の
知らない人が良いけど中華なだけに
写真いっぱい出そう(汗)
まぁ、心の準備はしとこかぁ~((爆))

複雑

やっぱりファン心理としては,,


見たくない,,,


心理が勝ってしまいます(((つω-`。)


お年頃だし、普通に彼女いるのが
自然ですが複雑ですね↓


公にされてスッキリするパターンも
ありますけど,,,,,,,

頭では分かってても心の方が
熱愛報道にはついていかないのが
現実ですよね(つ。Д`)


複雑ですね,,,

v-133aikoちゃんへ
ども

うんうん。
ファン心理って複雑だねぇ~
幸せを思ったら恋人がいても応援したいし
でも、知ったら知ったでショックやし(笑)

ほんま、ずーと夢みたいもんなぁ(笑)v-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
