キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) インファナル・ラブ~上海狂想曲~ 4話ツボ!!!

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


インファナル・ラブ~上海狂想曲~ 4話ツボ!!!

いや~~~~~昨日も馮毅がカッコよくて
終始、胸が(*ё_ё*)きゅん・・(*ё_ё*)きゅん・・(笑)

なんと言っても昨日のシーンのツボは、これでしょう

Capture-247.jpg
アニメーション↓↓
無間有愛2

この切なそうな、なんとも言えない表情

小芝に顔が近づく時、私もドキドキしたぁ~(笑)
歌を歌ってもらってる馮毅の切ない顔が1番のお気に入り!!!
TOP画像もこのシーンにした

Capture-238_20101012073943.jpg







そして、花児を捕まえるシーン
アニメーション↓↓
無間有愛1

捕らえた時の下からのアングルの馮毅の顔が~~~~~
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
好き((爆))
Capture-16.jpg








他にもツボがあり過ぎ!!!!
なんちゅう表情なんだぁぁぁあああああ!!!!!!

Capture-85.jpg
Capture-136.jpg
Capture-162.jpg



==========
Mike Ha .TV←Click
==========

Mike Ha .TVにも4話のツボ画像あり~

はぁ~~~~~馮毅好き!!!



コメント

私はこのドラマは見れないですけど、
2枚目の画像の表情めっちゃ胸きゅんきゅん
されちゃいますね~e-266

こんな表情されたらどんな人でも
Mikeにイチコロにされてしまいます・・・v-402

v-133chizuちゃんへ
早安!

今日は早いblogの登場やん(笑)

うんうん。めちゃ2枚目のMikeの表情は
(*ё_ё*)きゅん・・もんやったぁ~v-10
なんで、こんな表情ができるんか
凄いわぁ(笑)

世の女性を虜にするMike!!!((爆))
こんな目で見られたらアカンわぁ~v-402

おはようございます

出かける前にチョット…のはずが見入ってしまいました…Mikeの切ない表情にウルウルです。Mikeってホント素敵…何もかも…(;_;)yukariさんに感謝!!

v-133すずめちゃんへ
早安!

お出かけ前の登場ありがとう~(笑)
ちょっとのはずがMikeの表情に見入って
しまった? ̄m ̄ ふふ

もう切ない何とも言えない表情に
観てる私はMAXやったぁ~~~~~v-344

私も、結局、見れないのですが、いつもアップしていただいて、嬉しいです!!!


v-133れいれいちゃんへ
早安!

観れない環境なのにコメントありがとっ!!
もう~~~~~馮毅に毎週ときめいてるし
((爆))
私目線な馮毅だけどv-356
早く観れると良いねぇ!!!
めちゃカッコいいからv-398

切な顔~v-352v-352
ステキすぎる~(*^^*)

トップ画やGIFアニメ、最高ですe-51

私、先週ずっとルオハー見てましたけど、
切な顔のMikeのお顔はほんとに綺麗ですね~e-420

早く見たい(>_<)

毎週yukariさんの感想聞くの楽しみです(^-^)

見た~い!!!

いやーん(*/ω\*)
体調悪くてフラフラだったけど
マイクの画像見たら元気が出ました♪

切ない表情がたまりませんね゜+.(*ノ∀ノ)゜+.

v-133yuiちゃんへ
ども

めちゃエエよなぁ~~~~~
もう馮毅=Mikeの切な顔は最高の好物やん
v-10
綺麗やわぁ~~~~~!!!!

 ̄m ̄ ふふ 私の目線で追ってるけど
楽しみにしてくれてありがとっv-398

v-133aikoちゃんへ
ども

体調どう?
鎮痛剤飲んだ?こればっかりは仕方ないけど早く楽になれると良いねぇ。

Mike=馮毅を見て元気になった?(笑)

こんばんは~☆

す、素敵すぎますぅ~~v-10!!
yukariさん、謝謝!

Mikeの目ヂカラは、なんとも言えませぬ!
切ない顔に胸がジ~ンときますねっ。
すっかり引き込まれてしまいました。

あ~!私も捕まえて欲しーーーいv-344

v-133mikakoちゃんへ
ども

今、自分のblogに入れなくてコメレスを
管理画面から書いてるの~変になってたら
對不起(*- -)(*_ _)ペコリ

(≧m≦)ぷっ!
Mikeの目力は最高やし胸がぎゅ~ってなるわぁ(笑)
ほんま、捕まえてほしいねぇ~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
でも、捕まえられたら固まる~~~~~((爆))

いいよねえ~

無間有愛のmikeは
やっぱ 特別だよね!!
大人の魅力満載だねv-238

v-133レオンちゃんへ
ども

大人なMikeも最高!!!
特に今はMike切れやし、大人のMikeに
萌える((爆))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
