キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) デコる♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


デコる♪

大家好♪
連休も後1日なんだよねぇ。
休みって、なんで早く過ぎるんやろ~
久しぶりに、ゆっくりくつろいでる私~^^

Mikeの新情報もないし、微博でつぶやきもないし~
でも「关注 」のところ、「10」になってたし
覗いてるのは確か~(笑)
で・・・
来年の手帳をデコってみた

去年もデコったんやけど
オリジナル手帳って良いよねぇ~
まず最初は、デコってない「HbG」の手帳
101010_2200~02


HbGのバッグは持ってるけど
可愛いのよねっ!!!

=====
HbG←Click
=====

キティとコラボしてたり、コスメ柄で
キラキラしてたりと可愛い。
さすがにクマちゃん柄のバッグは買ってないけど
黒地にコスメ柄のバッグを持ってるょ~

なかなか売れ行きも良いから
すぐになくなってて再入荷まで時間かかったりするけど


手帳の中身はこんな感じ~
101010_2201~01

この手帳は本屋で販売してたけど、あっという間に
なくなってたょ!!!
残り1冊のみで、同時にもう一人手を伸ばそうと
した所、私の方が少し早かったからGet((爆))










そして、オリジナルデコ手帳
表↓↓
101010_2159~01

しっかり「Mike Love」のシール入り ̄m ̄ ふふ


裏↓↓
101010_2159~02


中↓↓
「yukari」の名前入り~
101010_2200~01



来年はMikeの予定をいっぱい書ける手帳にしたいなぁ
中身のカレンダーの空白やメモの空白を利用して
Mikeのお気に入り写真も切り抜いて貼っていく予定だょ!!!

手帳のカバーは100均、中のスケジュール帳も100均、シールは違う~(笑)
みなさんも手作り手帳、作ってみて~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
子供の学校行事・スケジュールを書くのも良し。
仕事のスケジュールを書くのも良し。
一言日記を書くのも良いょ~



コメント

おぉ~~v-405
yukariさんも手帳・・持ってるのね~(嬉)。
私も毎年この時期に買うのだけど、
周りのみんなに、アナログだと・・v-356
まあ、私の場合、携帯v-6は通話&メールのみの活用だし
いろんな機能使えてないの事実。
でも、日誌or日記代わりの手帳、
今年は3月までみっちり記入されてるけど・・・。
私も来年、びっちり記入したいv-413
今度はいつ・・Mikeに逢えるのやら・・・。

オリジナル手帳かわいいですね~e-266

自分は手帳持っていても最初だけで
あとは全然使わなくなってしまうタイプなので・・・

最近は持たないようにしていますe-263

yukariさんの「Mike Love」手帳。
来年の予定がぎっしり書けたらいいですね~v-398


ども~(^0^)
HbGの手帳を一瞬の差でゲットしたんや!さすが(^m^)
その人、伸ばした手~どうしよって感じやったかな(笑)

手帳2冊使い分けてるんや~
オリジナル手帳、可愛いね♪♪しっかりMIKELOVE入りやし☆
こちらは家においておくんだね
カバンから出し入れするとシールずれたり、剥がれたりしそうやもんね。

私も、もう買った~
10年くらい同じ物だから考えなくていいし!
大好きなミッフィー柄です♪

手帳~可愛いね!!!

本屋さんで・・・yukariのオーラが怖くてきっと、手を引っ込めたんだろうね~(≧m≦)ぷっ!

最近、100均でもいいの売ってるよね~
私も手帳のカバーや手帳を100均で見た!
でも・・・使ってたのは短大の頃までかな?仕事してたときには、仕事場から支給されたし。

Mike用とyukari用・・・Mikeのスケジュール管理もしてるなんて~すごい!!!v-411

こうやって見ると、欲しくなるけど・・・
きっと、三日坊主だわぁ~v-355

v-133おーじろうちゃんへ
ども

そうそう。私もアナログやで~(笑)
携帯でメモやスケジュール管理なんて、
ほとんどしない(≧m≦)ぷっ!
毎年、可愛い手帳を見るたびに購入して
しまう~

おーじろうちゃんも手帳派なんやねぇ~
去年のスケジュールとか見たら懐かしい
やろ?思い出日記みたいなもんやねぇ

v-133chizuちゃんへ
ども

でしょ ̄m ̄ ふふ
手帳ぐらいは可愛くしたいし~((爆))
デコるの楽しいょ!!!

chizuちゃんは書かないタイプなんや~
書いてそうに見えるのに?(笑)
子供の学校行事とかメモしないの?
あっ。ひょっとして学校からもらうプリントを
冷蔵庫に貼ってる?v-398

Mikeのスケジュールでいっぱいな年やった
ら嬉しいけどねぇ♪

v-133きららちゃんへ
ども

可愛いやろ?(笑)
HbGの手帳も人気あるから、すぐになくなるょ~
>その人、伸ばした手~どうしよって感じやったかな(笑)
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
えっ!!って感じやった((爆))

きららちゃんは毎年、ミフィなんや~
決まってたら迷わなくてすむよなぁ~

シール・・・うんうん。すぐに取れるのも
あるから、できるだけ取れにくいのを
選んだけど、バッグに入れたら知らん間に
取れるかも~v-356

v-133芒果爽へ
ども

>yukariのオーラが怖くてきっと、
手を引っ込めたんだろうね~(≧m≦)ぷっ!
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・(笑)
絶対、そう思うと思った((爆))
なんでやねん!!!!
私の方が、少し早く早かったんやもん~v-157v-156
芒果爽みたいに大阪のおばちゃんとは違う
で~v-391

>三日坊主だわぁ
知ってる!!!!!!!!!!!((爆))
毎年、手帳ネタの時書いてるもん(笑)
日記みたいに書けば面白いで~
義母奮闘日記とか?((爆))
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
笑えないジョーダンかっ?

まぁ、男前の芒果爽は可愛いデコしてたら怖いけどさぁ(笑)

オリジナル手帳かわいいです~e-420
yukariさん、器用ですね~(゚∇゚ノノ"☆


私は最近はずっと携帯派ですe-330
毎年買って持ち歩くんですが、
書くの忘れて結局は写真やメモを
入れておくだけになってますe-330

手帳 yukariさんっぽい♪
私も何回か買ってみたものの使い切った試しなし・・・。
まさしく三日坊主!今は会社の卓上カレンダーにほとんど記入かな。まっ、会社においてあるから、プライベートはほとんど書けないけど(笑) Mikeのイベの時は『M』とか記入して近くなると ひとり机でニヤっとしてましたけど・・・。
今年は、一度も書いてないなぁ~。
来年はたくさん『M』の文字を書けますよ~に。

ぎくぅ~~v-388

yukariさんには何でもお見通し??

しっかりプリント冷蔵庫に張ってます・・・v-390

あと壁掛けカレンダーに記入してますe-287

v-133yuiちゃんへ
ども

き・き・き・き器用じゃないねんで~((爆))
めちゃ考えるのにイメージできないし~
若ちゃんのアドバイスあり~(≧m≦)ぷっ!

携帯でメモるなんて凄いと思うわぁ~
私・・・携帯は使いこなせてないし((爆))

v-133のりちゃんへ
ども

 ̄m ̄ ふふ 可愛いやろ?私にピッタリ
~~~~~((爆))

>ひとり机でニヤっとしてましたけど
想像したv-391
のりちゃんは会社に書き込むんや~
ついでに「M」も~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
来年は、いっぱい「M」を書きたいねぇv-398

v-133chizuちゃんへ
ども

やろ~~~~~!!!((爆))
だってchizuちゃんの沖縄の家の冷蔵庫が
京都まで見えた
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

こんばんは~☆

3日振りです。お元気でしたかー?

金曜日の夜から祭りの準備がはじまって
やっと!今日解放されました~v-356

うちの町内の年寄り連中は、口は出すけど手は出さない、
酒を飲む時は元気だけど、準備や片付けの時は病弱になる特異な体質な方が多く、
3日間扱きを使われまくってバテてましたよ~v-406
んでもって、お茶代わりにお酒を飲んでいたので・・・v-16ブヒィブヒィ
浮腫んでしまいました~。。。


「关注 」のところ、「10」になってたし覗いてるのは確か~(笑)
→私も凄く気になりました!!(やはり、酔っ払いながらv-15
つぶやいてはくれてなかったけど、
Mikeは元気でいるんだ~!と思ったら、とてもうれしくなりましたよ~v-343


オリジナルデコ手帳、可愛いですねっv-343
私は毎年スヌーピーの手帳を買ってます。
表紙にMikeの写真を貼って・・・はははっ、私、手抜きしてますねっ。
来年はYukariさんを見習って、オリジナル手帳に挑戦してみますねっv-91

そうそう、今日のお昼の番組でyukariさんがご紹介して下さってた
『cicaさん』と思われる方が出演してましたよ。
色気の中に可愛らしもあり、気品もあってとても好感がもてました~!
同じ女性なのにぃーーーーーーー! うらやましぃーーーーーーー!!

うわぁ~~~

めっぽう、ブランドに弱いわたし~~(爆)
この間、yukariさんが、持っていた、キティちゃんのバッグ、
ひょっとして、このメーカーだったの~?
アメリカのなんとか~~って、yukariさん、言ってたけど(爆)
わたし、オリジナルのを作る時、
勇気が出えへんねん~~~
手帳も、書きはじめ、めっちゃ、悩むし~~(爆)
で、この、手帳、
最初にやつにデコったん~?(爆)
でも、100均の部分もあるし~~(爆)
あかん~~
何がなんだか~~~(^_^;)

v-133mikakoちゃんへ
ども

元気ょ~mikakoちゃんも忙しかったみたい
ねぇ~お疲れ様!!!
町内の行事って、なんで年寄りは都合よく
物事を運ぶんやろねぇ((爆))

「关注」のとこKimさんをフォローしてた
し~今後かぁ~って思ったけど(≧m≦)ぷっ!
でも、覗いてるってことだよねぇ。携帯
からかもしれないけど~
もうすぐ記者会見があるようやし、動く
Mikeが早く見たいねっv-398

うんうん。来年はオリジナル手帳作って
て~楽しいょ ̄m ̄ ふふ

>『cicaさん』
そうそう。今日TVに出るってcicaさんのblogでも書いてあった~
私・・・外出してて見逃したょ~(泣)
ほんま可愛いしセクシーやし綺麗な方やろ?v-344
女性でもファンになるわぁ~

v-133kei-rpちゃんへ
ども

この前のキティコラボは違うブラントやねん ̄m ̄ ふふ
モノトーンなキティやったやろ?
これはHbGっていうブランドやで~v-398

この手帳、最初は真っ黒やってん。
それをデコシールとかで作ったんや~
kei-rpちゃん、作るまでに時間かかるの
分かる気がする~(≧m≦)ぷっ!
kei-rpちゃん場合、一人に絞れんし色んな
スターのコラボで華やかになりそうやし~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
