キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) フェロモン♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


フェロモン♪

Mikeに動きがないので、ちょいと別記事(笑)

このモデル、最近知ったんやけど
凄い「フェロモン」ある~((爆))
日本でも活躍してるみたい

20100909095516331.jpg


20100909095455353.jpg


周偉童(チョウ・ウェイトン)

日本での活動の際は、年齢と国籍を非公開にしており、
「無国籍の9頭身美女」というキャッチフレーズが付けられている
らしい。

別名、cica


001422474dbc0d600c9d0e.jpg


モデルとして動く周偉童(チョウ・ウェイトン)は
さすがプロっていう貫禄でポーズも仕草も目線も
素晴らしい。
だけど、しゃべる感じは可愛い♪
英語のしゃべり方なんて、凄くまったりした感じで好き~

女性から観ても好感もてる


可愛い&綺麗でセクシーでフェロモン放出してるし
ほんま、ファンになるわぁ(笑)



なんで同じ女性やのに「フェロモン」ある女性とない女性が
あるんやろねぇ((爆))
男性でも言えてるけど。

Mikeも可愛い&セクシーやし~
両方兼ね備えてるって魅了するよねぇ




私のママ友にも、フェロモンがある方知ってるけど
歩いてるだけで、お尻からプンプン放出してる感じで
羨ましい ̄m ̄ ふふ


セクシーとフェロモンって、同じようにとらえるよね?
やっぱり、持ってうまれたものなのか
それとも経験?((爆))なのか?
私には分からないけど~
みなさんはフェロモンあるって言われたことある?


雰囲気のある女性って憧れる~
セクシー=フェロモン放出でも下品に見えるのはNG。
だって・・・ただのエロエロになるやん?((爆))
やっぱり「凜」っとしてて、上品な中に
セクシーフェロモンある女性が良いわぁ

って・・・今頃私がなりたいっていうのも無理やけど((爆))
いやいや
年齢はみんな平等にやってくるんやし
いつまでもキラキラしててときめいて輝いてる女性になりたいわん(笑)





で・・・・
この周偉童(チョウ・ウェイトン)は一応、Mikeより1つ年上?やと思う。
写真集も発売してるみたいやけど、女性の私でもほしくなった
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

========
cica's blog←Click
========


日本語も勉強してるみたいやし
一生懸命さが又可愛い♪








神戸でのイベント



コメント

ただいま会社に戻りました。
周偉童さんきれいだねぇ~。
『セクシーフェロモンある女性が良いわぁ』
わかる! 私には絶対にない!自分の努力でど~にかなるものなのかな??? もって生まれてくるもの。として、私には縁が無かったと思いたい。でも、美容師の友達(男)に言われるんですよ『まず、やせろ!あとは、それからだ!』って(涙)
こんなに綺麗だったら、人生変わってよなぁ~。

すごい美人さんですね~v-353
確かにすごいフェロモン発してそう~v-402
でも嫌な感じではなくていいですね!

フェロモンって持って生まれたもんなんですかね??

私は全くの無縁です・・・v-406

ちょっとでもあれば、なんか変わってましたかね・・・v-390

可愛いし綺麗なモデルさんですね…やさしいフェロモン感じます(^_^)私には無い物すべてお持ちの様です。売ってたら買いますが…これから先も無縁だろうなぁ~(笑)セクシーと言えば…yukariさんのセクシーMike大好きです何かと気合い?が必要な時には家を出る前に見て車降りる前に見てテンション上げて行きます!!うふふ…

v-133のりちゃんへ
ども

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
確かに~こんなフェロモンもってたら
人生変わるよなぁ((爆))
やっはり、持ってうまれたものの要素が
大きいのかも~

この周偉童、可愛いで綺麗やろ?
憧れるわぁ~v-398
生まれ変わったら、こんな女性になりたいもん((爆))

v-133chizuちゃんへ
ども

綺麗な方やろ?
しかも、同性から見ても好感もてるもん!!
こんな綺麗でフェロモン持ってうまれたら
周りの男性も違うやろなぁ(≧m≦)ぷっ!

>ちょっとでもあれば、なんか変わってましたかね・
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
みんな同じこと思ってる?(笑)
なんか変わってるわぁ~絶対v-391

v-133すずめちゃんへ
ども

>私には無い物すべてお持ちの様です
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは私も自分で思う
~((爆))
素敵な女性だよねぇ!!!

>yukariさんのセクシーMike大好きです
youtubeでUPしてるFlash?
テンションあがって嬉しいわぁ~v-398

初めて見る人ですが、
確かにフェロモンありますね~。
セクシーな衣装だけど、エロくはないし。
透明感さえ感じられますe-420

フェロモン,セクシー,透明感…
私とは無縁な言葉ばかりで悲しいe-444

ここ数日、MikeやMike関係者の動きが無さすぎて、
寂し~ですね~e-327

そうYouTubeです(^_^)v使ってある曲ともピッタリだし…大好きです。製作するyukariさんは大変でしょうが楽しませてもらってます(*^o^)/\(^-^*)

v-133yuiちゃんへ
ども

そうやろ~~ ̄m ̄ ふふ
何か好感もてるモデルやわぁ~
>透明感さえ感じられます
うんうん。ほんま、そう思う!!!

>私とは無縁な言葉ばかりで悲しい
(≧m≦)ぷっ! みんなおんなじこと言う
てる~((爆))
フェロモンほしいねぇ~v-398

Mikeと一緒に、このモデルの方と共演した
らMikeもメロメロ?(笑)

そろそろMikeも微博でつぶやいてくれると
期待~!!!

v-133すずめちゃんへ
ども

セクシーMike君、気に入ってもらえて
嬉しいぁv-411
ありがとう~曲もセクシー定番の曲やし~
((爆))
Flashは時間かかるけど、楽しいょ~
又時間があれば頑張るねっv-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
