キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 期待しないけど~

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


期待しないけど~

Mike_20101006084655.jpg


最近、Mikeの微博の更新がないけど~

まぁ・・・マメ男ではないと思ってるから
期待はしてないけどさぁ(笑)


でも微博のコメントを読むと・・・・

ファンの書き込みも色々だよねぇ((爆))


「恋しい」「思ってる」「更新を期待してる」とかはエエけど
「怒」とか(^_^;) 「早く出できて!!」「あなたは、ここを見てる?!」

ファンの想いもさまざまで( ̄∇ ̄;)ハッハッハ






いや~~~~~もともと「マメ男」だったら
以前のMikeのblogでも、もっとMike自身が更新してるやろ?((爆))


他の明星達の中には「超マメ」に毎日更新してる方もいてるけど
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
比べたらアカンって~






そりゃ~更新してくれたら
めちゃテンション上がるし、嬉しいしねっ







でもさぁ~Mikeも今は新しいドラマの準備もあるだろうし
私達は待つしかないもんなぁ。


マメな更新はファンにとって凄い嬉しいことやし
ファンとの絆も繋ぐものだし良いことは確かだけど。



ちょい好きやった人が、マメな更新に画像入りなんてあったら
もっと好きになるパターンもあるし
反対に、更新ないと離れる場合もありうるわけで~


待つことで「想い」がつのる場合と離れる場合があるよね?
私は・・・前者の方。
待つことは寂しかったりするけど「想い」は深まる~




こう書いてたら、そろそろ更新あるかもやけど(≧m≦)ぷっ!


ファンは期待するのは当然の心理やし
ファンあってのスターやし
毎日超忙しいけどマメに更新してる方は素晴らしいけど~
もともとの性格もあるし((爆))
ファンの想いもいろいろあって当然やし~

でも
Mikeは、きっとマメ男じゃないはず~
好きな彼女にはマメだろうけど((爆))



期待しないで更新を日々待つわぁ~
Mikeのペースで良いから、Mikeのことが少しでも
近況が聞けたら、その日はラッキーだと思ってる~

と言いつつ・・・そろそろ恋しいねんけど



コメント

おはよう!
ほんとだよね。
>こう書いてたら、そろそろ更新あるかも>やけど(≧m≦)ぷっ!
MIKE君、いらっしゃいませv-415
熱烈歓迎v-441
北京語v-433
あとはよろしくね、yukariさんv-392

v-133matoちゃんへ
早安!

今日は、ちょっと寒いねぇ~

うんうん。色んなマメなスターもいるけど
こういうのは仕事もあるし性格もあるしねぇ(笑)
気長に待とうねぇ~~~~~v-398

って言うてたら更新あるかもなぁ((爆))
ほんま熱烈歡迎やわぁv-391
いやいや~私の中国語は大したもんじゃないから((爆))

こんばんは~
ファンの気持ちもいろいろなんだねv-405
恋しく思う人やら・・怒る人やら・・・
私なんか自分がマメじゃないから・・・
全然気にならないv-411
忙しいのかな?くらいにしか思ってない

マイクが更新したのも、ここで知ってる
ぐらいです
いろんな情報いつも感謝してます~v-415


v-133mizuhoちゃんへ
ども

ほんまファンもさまざまで~(笑)
色んな考えも想いもあるやろうしなぁ~
Mikeもちょい更新するのが出来ないタイプ
なんやろねぇ((爆))
マメな男は、ほんの数分でUPしてるもんなぁ(≧m≦)ぷっ!

うちのダーリンもマメじゃないから、
いくらメールして!!っていうてもしないしv-393
だからMikeはマメ男じゃないのに微博を
してるもんだからファンは期待大やしなぁ
((爆))

blogも更新をマメにすると、みんな読む
けど、めったにしなかったら観覧しないのと同じだよねぇ~
毎日更新するのはマジ大変やから、スター
は、もっと大変だろうなぁv-356

yukariさん、はじめまして!

ちょっと緊張してますっv-398

いつも楽しく拝見してます♪
(勿論!みなさんのコメントも!)
いつも貴重な情報をありがとうございます[v-411


う~ん、何となくあちらのファンの方々は表現がストレートで熱い方が多い気がします。
(たまに、怖いと感じるときがあります。。。)

私もマメな方ではないので、
Mikeの気持ちが少しわかる気がします。
(・・・なんて、おこがましいですね。スミマセンv-356

私は、今でこそMikeを身近に感じたくて頑張ってパソコンにむかっていますが、
実は・・・一日中仕事でパソコンとにらめっこなので画面はうんざり!!
以前は携帯メールの返信も面倒なくらいでしたよ~(笑)

とは言え、ファンの待ち望む気持ちもわかりますよね~。
私も少々恋しくなってきましたよぉ~v-390
でもーーーー  「海のむこうでMikeが頑張っているんだ~!!」
そう思うと何だか頑張れちゃうのが不思議ですよねっv-392

長々とスミマセンm(..)m
Mikeの情報欲しさにパソコンを開き、幸いにもYukariさんのblogに出会ってv-346
幅が広がり楽しみが増えました♪ ありがとうございますv-407
ど素人な私ですが、これからもご指導の程、よろしくお願いしま→すm(..)m



全然まめに更新されてると思いますが~

迷の事考えてえらいわって私は思います。

v-133mikakoちゃんへ
早安!

はじめまして~v-411
ようこそ!!! 歓迎光臨!!!!
いつも見てくださり本当にありがとう♪

>表現がストレートで熱い
うんうん。激しく同意~(笑)
そんな方ばかじゃないけど、熱いし
日本人よりストレートで分かりやすいかも
((爆))
どう受け止めるかはMike次第だけど~v-391
それが良いのか悪いのかは分からないねぇ。

1日中、PCに向かってたら帰ったら休みたい
よねぇ(笑)

>海のむこうでMikeが頑張っているんだ
ほんと、私も思うょ~
Mikeの頑張りが又自分の励みにもなるしねv-91不思議だよねぇ(笑)

>幅が広がり楽しみが増えました♪
ありがとう~~~~~!!!!!
こんな妄想blogだけど、みんなと楽しく
Mikeを語りたいと思うょv-411

これからもよろしく~v-344
あっ!!! ひょっとして微博でフォローして
くれてたのmikakoちゃん?

v-133翔琳へ
早安!

はやいやん(≧m≦)ぷっ!
今日は仕事休みでしょ?(笑)
ゆっくりできるのかな?

>全然まめに更新されてると思いますが~
だよねぇ~~~~~翔琳の彼の方が
更新ないもんなぁ((爆))v-391
彼はMikeよりマメ男じゃないし~~~~~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

Mikeは、まだ迷のこと考えてる方だよねぇ(笑)

おは~
もう一人のマメ男も最近はご無沙汰らしいよ(笑)
翔琳の彼(爆)(爆)

迷は一言だけの更新も嬉しいけどね~
気長に楽しみに待っててください

v-133バンビちゃんへ
ども

そうそう。翔琳の彼も頻繁に微博で
つぶやかないからねぇ~((爆))
マメ男は迷には楽しみやし、ちょっとだけ
でも嬉しいけどMikeには期待してないょ~
(≧m≦)ぷっ!
元気でがんばってくれてたら私は嬉しい♪
愛やろ~?v-344(笑)

バンビちやんの彼は露出が多いし楽しいやろ~~((爆))v-391
うらやま~~~~~!!!
でもMikeほど接近できないよなぁ~v-398

こんばんは~☆

わーっ!うれし~ですv-407

Yukariさんのお名前はMikeの情報を辿っていくと必ずお見掛けするので、
早速、お返事を頂けて感激~v-398しておりますっ。


あっ!!! ひょっとして微博でフォローして
くれてたのmikakoちゃん?
→お恥ずかしいながら、そーなんです。
中国語の本を片手に、時には翻訳ソフトを使って悪戦苦闘してます(笑)


私の身近にはMikeのファンがいなくて(淋)
だからyukariさんのblogをみながら「うんうん。そうそう。」とうなずきながら
楽しく拝見してますv-341

この間、ジョセフのファンの友達から
「どーして、Mikeがキスしたい唇No.1なのか理解できない~。」
なんて言われてしまい・・・(悲)

だってだって!Mikeのキスシーンて、それはとてもとても魅力的で素敵で・・・
見ているこちらの唇が自然と、と~んがってv-413しまいますよねっ!


勇気を出してコメントを投稿してホント良かったですv-411
これからも宜しくお願いしま→すm(..)m♪

v-133mikakoちゃんへ
ども

お仕事お疲れ様!!!
>Yukariさんのお名前はMikeの情報を辿っていくと
必ずお見掛けするので
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
って、笑って良いのかっ((爆))
Mikeのこと少しでも知りたいもんねっv-398

やっぱり微博はmikakoちゃんだったんや~
v-411中国語凄く勉強してて
尊敬するょ~v-426
私は何年たっても、まだまだv-356

鄭元暢のファン朋友に言われたんや~(笑)
やっぱりKissはMikeが世界で1番でしょ~~~~~v-402
あの唇の形といい、Kissといい、
角度といいパーフェクトだわぁ ̄m ̄ ふふ
こちらこそ、blogにコメントしてくれて
謝謝! ! !
嬉しかったょ~よろしくv-435

おつかれさまです。夜分にスミマセンm(..)m

中国語凄く勉強してて
尊敬するょ~
→と、と、とんでもないです!
悪戦苦闘してますよ~。
挨拶程度しか話せないし、話そうとすると舌噛みそうだしv-356
微博もyukariさんのように即レスが出来なくて、レスに時間が掛かっていますよっ(笑)
「Mikeの情報を得るため!」と思って、かなり無理してます(笑)
相手に通じているのかとても不安ですよ~v-399

PCなんて仕事で使うだけだし、blogもお初で、
微博をやりはじめた時には訳が分からなくて、
会社名や出身校などのプロフィールを全部公表してしまったんですから~v-356
ホント焦りましたよ(爆笑)

yukariさんには聞きたい事がたっくさ~んあります!

これらもご指導の程、宜しくお願いしま→すm(..)m

v-133mikakoちゃんへ
早安!

昨日はPC落ちた直後のコメントで遅く
なりましたぁ(*- -)(*_ _)ペコリ

>話そうとすると舌噛みそうだし
うんうん。私も(≧m≦)ぷっ!
やっぱり毎日中国語を話す朋友が傍に
いたり、会話を習わないと発音は難しい
よねぇv-356

>会社名や出身校などのプロフィールを全部公表
(≧m≦)ぷっ!そうなんや~((爆))

>聞きたい事がたっくさ~んあります!
なになに?怖いわぁ((爆))
又左のバーにメールフォームがあるし
メールしてきてくれてOKだょ~v-411
指導なんて、とんでもない~~~~~!!!v-405こちらこそ、これからもよろしくねっ^^

うふふ(笑)

自由人間の私には、Mikeの好きな時に更新してくれたら、それでいいよん~~~♪

だいたい、ファンは、元気になれるコメント以外は、したらあかんねん(笑)
でないと、しんどくなるやん~~
Mike、ツイッタ-やめはったら、どないするねん~~~
って、小心者の私(爆)やったら、
あんまり、やいのやいの言われたら、blogも、ツイッタ-も更新できひんようになるわ(爆)

更新してあったら、感謝感謝よ~~(≧∇≦)

v-133kei-rpちゃんへ
ども

>ファンは、元気になれるコメント以外は、したらあかんねん
うんうん。私も、そう思う~Mikeがみんなの励ましで
元気もらえるようなコメントは
歓迎やしなぁ!!!

ほんまや~微博やめたりめんどくさいって
思ったら嫌やんなぁv-356
私も更新してくれただけで感謝してる~ ̄m ̄ ふふ

愛で待とう

仕事で きっとクタクタになるんだと
思います
デスクワークではないんやからね、、、
ファンあってのスターであるのはMIKe自身
じゅぅじゅうわかっているから
<みんな恋人><ファンと自分の関係は魚と水>なんてふうに表現してるやんねv-221ほんと待つのも愛よv-238

v-133レオンちゃんへ

ほんま、迷の想いもいろいろやから
熱い人もいるしねぇ(笑)
微博のコメント読んでたら、つくづく思ったv-356

Mikeを温かく待つのも愛やし、尻を叩く
のも愛やし色々やなぁ(笑)
私は・・・どうかなって考えたら待つ方
かな。でも、しびれ切らしたら凄いけど
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

そうそう。Mikeはファンとは水と魚って
言うてたよねぇ。
会えな時間が愛育てるのょ←昔の歌や~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
