キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) インファナル・ラブ~上海狂想曲~3話

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


インファナル・ラブ~上海狂想曲~3話

昨日も「インファナル・ラブ~上海狂想曲~」
萌え萌えでしたぁ((爆))

オープニングの曲からエンディングまで
息できないほど胸が苦しい~((爆))
だってねぇ・・・
この放送・・・CMがないのょ
一瞬たりともMike=馮毅を逃したくないし
唾飲み込む音が聞こえるぐらい必死!!
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

中国版キャプ↓
Capture-34_20101005103722.jpg


もぅ~横顔だけで萌えますっ

Capture-54.jpg



小芝との出会いが登場。
歌に魅了される馮毅の顔も好きやけど~
小芝がバッグを盗まれ
それを取り返す馮毅のバイク姿に萌え((爆))
萌え萌えやん(≧m≦)ぷっ!

Capture-90_20101005103721.jpg


花児(ホアル)は、そんな綺麗とは思わないけど~
小雪ちゃんは好き~可愛い♪
最後まで観たけど、綺麗な女優さんだと思ったわぁ。



DATVを観られない環境の方は、毎回萌えてる私を
なんのこっちゃ~って思うかもだけど~(笑)
早く地上派でも放送されると良いねぇ
このドラマは多くのMike迷に是非、観てほしいし
本当にMikeが凄く努力して頑張ったドラマだと分かりますっ

女優の交代や監督の交代と色々と苦労もあったし
暑い横店での撮影・・・色んな意味で
Mikeの努力や忍耐で出来上がったドラマだと思う。

以前の記事でも多かれ少なかれ俳優は文句を言ったりしてるのに
Mikeは文句一つ言わなかったと共演してる女優さんも
褒めてたし柴智屏も言ってたねぇ。





でも・・・
文句・不満はあったと思う。
それを抑えて自分の中で消化するって
凄いしんどいことやと思うねん。
ストレスも凄かったと思う。

それだけ頑張ったドラマだけに
やっぱり私は1番Mike演じる「馮毅」が好き


DATVで観れない迷が来年ぐらいに地上派で観れることを
願ってるょ~!!!!!!


コメント

うんうん(≧∇≦)

スターな彼の時間とかが変更になったおかげで、ゆとりできたのに、
しゃべくりセブンのせいで、リアルタイム視聴できなかったkeiです~(^-^;

馮毅、
そんなに大変な撮影だったんだぁ~~~
そんな、一生懸命だったMikeの事をきくと、たまらないわ~~~
ますますMikeの見方が変わるよ~~
やっぱり、ストイックなぐらい、努力する人好きだわ~~(笑)

v-133kei-rpちゃんへ
ども

こら~~~~~(笑)
リアルタイムで観ろ~~~~~((爆))

うんうん。ほんまに大変な撮影やったと
思うょ!!!!!
いっぱい努力したドラマやったと思う~
だから、このドラマを多くの人に観て
ほしいなぁ~ってマジ思うv-411

>ストイックなぐらい、努力する人好きだわ
うんうん。ほんま、言えてる~v-344

無限有愛には、そんな撮影の苦労があったんですか~(>_<)

ますます見たくなる(^ ^)
DATV以外でも早く見れるようになればいいなぁ☆

文句一つ言わないなんて、なんと出来た人や~(T ^ T)
ますますMike素敵(*^^*)

私のポチった中国版は、
どうやら国慶節にひっかかった模様です(-。-;

v-133yuiちゃんへ
ども

うんうん。凄く大変やったと思うょ~
なんせ撮影途中、順調に進んでると思ってたら
女優の降板に監督も交代して、柴智屏
が林合隆監督にお願いして撮影を続けたし、
長い間、半年ぐらいだったかな横店での撮影で
台湾にもあまり帰れなかっただろうし、
真夏の撮影なのに冬服やしv-356

だから私も朋友と一緒に大陸の朋友に
Mikeへの差し入れや手紙を託して中国まで
発送したょ~
大陸のみんな良い方達でMikeに届けて
くれたょv-411
だから余計、私も思い入れのあるドラマの
1つかも~

共演した女優さんもMikeが何一つ愚痴も
文句も吐かなかったことを褒めてたょ~
できた人やわぁ~v-344

>国慶節
ありゃ~そうやったんや~
この日は休みやもんなぁv-355
建国記念日のようなものやし~
でも、待ったら待つ程、届いたら喜びも
大きいょ ̄m ̄ ふふ

こんばんは~v-410
同じとこで萌え萌えしてた~バイクのところv-344
そうそう最初から最後まで・・・・・
息つけないんだよね。
本当にこのドラマのマイクの演技は
いいよね~
いろいろあったけど、良い作品にできあがってる。
高く評価されるべきだと強く思う。

そして、小雪ちゃん うんきれい
本当は花児と役柄が違うんじゃないかと
思ったけど・・・・・最後で
だから、この配役かと納得しました私。
毎週楽しみだ~
今のところ、居眠りせずにみてますv-415

v-133mizuhoちゃんへ
ども

 ̄m ̄ ふふ
やっぱりバイクはエエよなぁ~
あの横に乗りたいわん((爆))
多くを語らず助ける馮毅が魅力的v-10

>そうそう最初から最後まで・・・・・
息つけないんだよね
でしょ~~~~~!!! CMなしは嬉しいけど
唾も飲み込めない(≧m≦)ぷっ!

ほんまに努力したドラマやし、高く評価
してほいねぇ!!!!!
激しく同意!!!

>本当は花児と役柄が違うんじゃないかと
思ったけど・・・・・最後で
そうそう。私も最初思った(笑)
でも最後は・・・だしOKv-398

居眠りする暇やいやろ?v-391

女優の降板に監督の交代・・・
台湾に長く帰れないとか・・・
いろいろ不安だったでしょうに・・・e-350
ほんと、出来た人ぉぉe-420e-420

yukariさん、差し入れされたんですねぇ。
託されたにしてもスゴイですっっe-69

いつも思うんですが、yukariさんの素敵なお友達ネットワーク、
ほんとスゴイし素敵な関係なんですねぇe-69

中国版DVD、待ちぼうけですよぉe-441
その分、動画をいろいろ検索しては馮毅を見てますe-68

v-133yuiちゃんへ
ども

うんうん。きっとMikeも色んな面で勉強に
もなっただろうねぇ。そして仕上がった
時は苦労も吹き飛ばされたんじゃないかな
~(笑)

>託されたにしてもスゴイですっっ
本当は行きたい気持ちでいっぱいだったけど、
無理やったし何とかMikeに気持ちを
届けたいって思ったから大陸まで発送したぁ((爆))
ちゃんと手紙も渡してくれてる動画も観たょv-411
迷同士の繋がりって良いょ~v-344

DVDが1日も早く届くこと祈ってる~
特に、このドラマは難しいから字幕が
大変だけど映像だけでも馮毅に萌えるから
ねっ(≧m≦)ぷっ!

苦労に苦労を重ねた作品

ほんまに凄く大変な苦労を重ねた作品
だったのに、、、
吹き替えやめてえ~笑笑
ゆうても どうしょうもないね笑笑
まえからyukariさんに聞きたかってん
mikeファンになりたての迷友には
どの作品がお奨めか、、、<勿論 どれもだろうけどね>いちおしを聞きたかったの、、、もう答えをいただきましたわ!!

v-133レオンちゃんへ

まぁ、吹き替えに関しては仕方ないけど
私はなぜかドラマの話にMikeの映像に
集中してて吹き替えでも気にならない
 ̄m ̄ ふふ

>もう答えをいただきましたわ!!
あら((爆))
みんな好きやで~阿猛も霍達も~
でも、今は大人な無間有愛の馮毅が
(*ё_ё*)きゅん・・ってくるからなぁv-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
