キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) Mike記事

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mike記事

何か、毎度のことでエエんやけど~
書くか悩んだけど・・・

5881784-2428504.jpg


=========
聯合新聞網←Click
=========


親友はそれぞれの道を行き
昔の親友は すでに敵になった。

って・・・どうょ!!!
それぞれドラマや映画に頑張っていこうとしてるんだし
鄭元暢と敵になったとかライバルとか
周りが言ってるだけやと思うし~

お互い仲が良いし、いい意味で
競い合えば良いことだしねぇ~


八大と三立とで、それぞれドラマを頑張るんだし~
鄭元暢が絶対、八大の看板って決めつけない方が
良いよねぇ~
Mikeだって、鄭元暢だって良いドラマや脚本を
選んで決めたいだろうし、考えもあることだし。
いつも周りから視聴率の結果や比べられたり
こういうことでMikeもプレッシャーになるやん。

そりゃ視聴率は大事なのかもしれないけど
中華新聞の余計なことまで書いてくるのは
好きじゃないわぁ



とにかく、Mikeは王心凌と新しい作品を作ることが
決まったようだし、頑張ってほしいね
私はどんなものにも負けないはあるから((爆))
応援するょ~加油! ! !




って・・・一人だけの「愛」じゃ~足りないから((爆))
Mike迷は、みんなで応援していこうねぇ!!!!



コメント

え~っ!!!またそんな記事がでてるの~v-292
私は中華記事読めないけど、またいらぬこと書いてるのねv-356
本人のコメントがあったんかい!v-412って思うよね~。
お互い忙しくなって逢う時間なくなったとしても、
「(いがみ合う)敵」・・ではなく、良きライバルであると思う。
ホント、お互いが向上し合えればv-426だしね。
私も一緒に叫んどこー
  Mike~加油!加油!加油!

v-133おーじろうちゃんへ
ども

そうそう。毎度のことやけど~
関係ない話題まで出してほしないよねぇv-356
Mikeと鄭元暢は友達なんやし、メディアが
イランことまで書いたり聞いたりするから
本人同士まで変に意識してしまうやん!!!

それぞれの考えもあるねんからさぁ~
とにかくMikeには次の作品に集中できる
よう頑張ってほしいv-426

こんな記事出てたんですねーe-330

あちらの記事は直接的ですねe-330
日本ならもう少しやんわりな気が・・・(笑)

シンディとの次の作品決まったんですかぁe-343e-343
楽しみだなぁーe-415
いい作品でありますようにぃe-420
e-420

私もつられて叫んでおきまーすe-68
Mike、加油ーーv-237v-237

v-133yuiちゃんへ
ども

ほんま中華記事っていうかメディアって
日本と違って、こんなことも聞くのぉ~
って多いよねぇv-356
言われたり、書かれた本人ってホンマに
無視するか心臓に毛が生えてなきゃ
耐えられないわぁv-403

うん。ちょっと色んな噂の多い王心凌だけど~(笑)
こちらもメディアが作品より彼女の噂だけに
注目しないことを願う~~~~~

うんうん。叫んで~~~~~!!!v-411

これって~~~

すっかり、サル(笑)に夢中のkeiです~~(爆)

この記事、なんか、恐ろしい事までで書いてあるやん~~
私、完ぺき、自動翻訳機に頼ってるから、
意味を履き違えてるかもしれないけど~(笑)
親友の意味、なんか、違う意味にも取れるやん~~~(^_^;)

Mike,迷惑やん~~~

韓国のニュースを、いつも、話、半分に聞いてるけど(笑)
中華圏ニュースは、火の無いところから煙を出しそうやし~~(笑)

シンディとドラマなのね~~
どんな感じの二人に映るのかなぁ~~
ラブ♥コメ~?

いいわね~
素敵な王子と次から次と~~(*^_^*)

v-133kei-rpちゃんへ
早安!

こんな早い時間に起きたのかぁ?(笑)

うんうん。中華も半分は流して読まなきゃ
ねぇv-356
イランことまで書くからホンマスターも
大変やと思うわぁv-390

王心凌とのドラマ、どんな風なのか
私もまだハッキリ分からへんけどMikeは
脚本が凄い気に入ってるみたいょ~
頑張ってほしいわぁv-91

みんなmikeに見えるよう~

ユニクロのチラシが 目にはいり、、、
何気に見たら、、、男性モデルがみんな mikeに見えてしまうよう~笑笑
ほんま 中華って色々取りざたするよね
 ストレートすぎるよねえ~
mikeはmikeの魅力があって 親友の彼には
彼の魅力があるんやからね。。。。。
そう簡単に比較するのはやめてほしいわ!!
MIKE大家で応援してるよう~
mike加油

v-133レオンちゃんへ

そうそう。それぞれの魅力があるんやし
変なライバルじゃなくて、お互い向上
し合う良きライバルであるはず~

中華記事は何でも書くから仕方ないけどv-356

ユニクロ=Mikeになってる?((爆))

中華は・・・
本当にあることないこと
書くね~

まあ、こんな記事は
スルーでいいでしょう~

私も、応援します。

v-133翔琳へ
ども

うん。ほんまはスルーつもりやったけどなぁ~
毎度、いつものことやしv-355
翔琳も応援してくれるんや~ ̄m ̄ ふふ
ありがとうっv-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。