キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆Mike10月カレンダー☆

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



☆Mike10月カレンダー☆



ここんとこ、めっきり涼しくなって
っていうより急に寒くなって
季節の変わり目って体調を崩すよねぇ。

私も偏頭痛が続いてます・・・(泣)
こればっかりは仕方ないけど~1日3回鎮痛剤を飲んでも
効かない時は本当に辛いょ~

みなさんも体調に気をつけてね♪


恒例?Mikeカレンダー
もし気に入ったカレンダーがあればどうぞ~♪

2010-10-4.jpg




2010-10-3.jpg




2010-10-1.jpg




2010-10.jpg


※どれもハガキサイズで作ってるょ。


毎日が早いしホント、あっという間に年末になりそう((爆))
今年は、まだ?(笑)台湾に行ってないし~
生Mikeにも3月以来逢えてないし~
これだけ逢えないのは初かも~~~~~!!!!! orz
早く逢いたいよぉぉおおお

って一応、叫んどこう(≧m≦)ぷっ!


コメント

おはようございます

今回もTOPのMike素敵です!!朝からドキドキ(*^o^)/\(^-^*)カレンダー早速携帯待ち受けにしました迷いに迷って今は月とMike…日替わり!?で使わせて頂きます(^_^)頭痛つらいですね…私も頭痛持ちなのでわかります。お大事に…

早安!
今月もありがとうございます。
私もすずめさんのまねして、待ちうけにさせていただきます。
今月はこれでばっちりv-407

v-133すずめちゃんへ
早安!

カレンダー待ち受けにしてくれて謝謝! ! !
月と阿猛はカッコいいよねぇ~v-10
TOPにした時も好評やったしカレンダーに
したょ~
日替わりも良いねぇ~~~~~!!!

今回のTOPは今放送中の「インファナル・ラブ~上海狂想曲~」
からの馮毅 ̄m ̄ ふふ

v-133matoちゃんへ
早安!

いつもカレンダー使ってくれて謝謝! ! !
すずめちゃんみたいに携帯待ち受けも
良い考えだよねぇ~v-398

私も日替わりで使おうかしらv-411

こんにちは!

しばらく、欠席しておりましたが・・・世の中は10月に突入ですねi-190
毎月お楽しみのカレンダーで、月が替わったことを実感しますi-266
いつも素敵なカレンダーをありがとうございますi-175

v-133まゆみんちゃんへ
ども

メール謝謝! ! !

>しばらく、欠席しておりましたが
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ここは学校じゃないょ~爆笑してしまった
やんv-398
じゃあ~これから出席とろうか?((爆))

カレンダーを作る度に、早いよなぁ~って
実感!!!
もう10月なんだよねぇv-356
又カレンダーも活用してねっv-342

季節の変わり目

気圧の変化で
ほんま体に堪えるよね
頭痛少しは よくなったかな、、、、??
カレンダーmike 我も携帯に収めさせていただきます
謝謝

v-133レオンちゃんへ

ありがとう~季節の変わり目って、しんどいわぁ。
頭痛は昨日もあったけど・・・

カレンダー携帯に持ち帰ってくれて
謝謝! ! !

 こんばんわ~。今月もカレンダー頂きますv-398
 Mikeのドラマ、結局二つとも見れないことになっちゃったのでv-409カレンダーのMikeに癒してもらいますi-175

v-133アヤセちゃんへ
ども

カレンダーもらってくれて謝謝! ! !
Mikeのドラマが2つとも観れないのねぇ~v-390v-406
カレンダーのプリントでも携帯待ち受け
でも何でもMikeにして~~~~~((爆))
少しは癒せる?v-398

こんばんわ~。
 はい、どちらも見れなくてv-409「スターな彼」はわざわざ焼いて頂いたのに地デジ対応じゃないと見れないという…v-399
 なので地上波で見れる日までyukariさんのブログと画像を癒しにさせてもらいますv-410
 

v-133アヤセちゃんへ
ども

そうなんや・・・v-405v-406めちゃ残念やんなぁ・・・
でも、最近は地上派で放送するのも
早くなったし期待しても良いと思うょv-411
もう少しだけ、我慢して待とうねっ。
きっと放送した時は喜びが大きいょ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
