キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 買っちゃいました♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



買っちゃいました♪

カットとストパに行った帰り、本屋に寄って
買ってしまった ̄m ̄ ふふ

これ↓
100917_1701~02

これも↓
100917_1701~01

どちらも雑誌の付録~~~~~(笑)

最近、雑誌に付いてる付録が目当てってことない?(笑)

100917_1700~01


nonnoJILL STUART

nonnoには「アニエス・ベー(agnès b)」のトートバッグ
JILL STUARTは「化粧ポーチ」

めちゃ、どちらも可愛い~~~~~




ちょっと近くに買い物に行くのにトートバッグは便利やし
JILL STUARTの化粧ポーチは旅行にも最適!!!
旅行じゃなくても、今、使わない化粧品も保存できるし~♪



画像は携帯から撮ったから
ちょっとボケボケやけど
こんな感じ~~~~~

結構、入るサイズ
100917_1703~01


間仕切りもあってGOOD
100917_1702~01

画像を借りてきましたぁ(*- -)(*_ _)ペコリ
005159.jpg



JILL STUARTはMikeが活動したよねぇ~ ̄m ̄ ふふ
薄いピンクと花模様が可愛いわぁ^^
私も朋友に買ってきてもらったシャドゥもあるし
とにかく容器がJILL STUARTは、可愛いよねぇ。
徐々に集めたい♪
29843_389766848886_281457368886_3882916_6539917_n.jpg
25531_384871698886_281457368886_3763583_1532446_n.jpg










次にほしいものは・・・・・
514o+40yB3L__SS350_.jpg


BETSEY JOHNSON 2010 FALL & WINTER COLLECTION

ニューヨークの人気ブランド「ベッツィ ジョンソン」の初のブランドムック
こちらのバッグも目をつけてます~((爆))
本屋になかったからアマゾンでチェックしたぁ

こういう雑誌に付いてる付録は、お店では販売してないし
意外と生地もしっかりしてるょ









そして、コンビニを色々とまわったけど
「月餅」を販売してたのはサークル〇のみ。
こちらを中秋節に食べようかと思ってますぅ(笑)
本格的な和菓子屋さんで買うのが美味しいかもやけど
こちらの月餅もなかなか美味しい。
くるみ入りなの~去年も食べたぁ((爆))

100917_1657~01




コメント

付録二つとも可愛い~☆☆
JILLのポーチの仕切りとか、付録の域を超えてますね~☆

私もよく付録狙いで買いま~す(^o^)
付録エコバック買ってばかりで全然エコじゃないです(-。-;

月餅ってクルミ入りとかあるんですね⁈
小豆の餡子だと思い込んでました。
どっちにしても苦手そうだし
月見マック食べようかな(笑)

v-133yuiちゃんへ
ども

やっぱり買うよねえ~(笑)
私もエコバッグいっぱいあるょ~~~~~
((爆))
でも、ちゃんと活用してるで~ ̄m ̄ ふふ

JILL STUARTの化粧ポーチ、可愛いでしょv-398
薄ピンクが又良いわぁ♪
いっぱい間仕切りがあるから使いやすそう
だょv-411

月餅((爆))月見バーガーで中秋節気分を
味わって!!(笑)

ストパーお疲れ様でした…(^-^)仕上がりどうですか?綺麗なロング羨ましいなぁ~~~雑誌今月はInRed買いました(^_^)vポーチにエコバッグ可愛い…明日本屋さん覗いて見よう…付録につられ普段読まない様な雑誌まで買ってしまいます(^_^;)

v-133すずめちゃんへ
早安!

ありがとう~昨日はストパで背中や肩が
凝ったぁ(笑)4時間はキツイ!!!
でも綺麗な仕上がりだょ~ ̄m ̄ ふふ

やっぱり、みんな雑誌は違うけど買ってた
りするんやねぇ(笑)
ほんま、最近の付録は可愛いv-345
うんうん。読まない雑誌あるかも~
若い子向けなんかは若ちゃんにあげてる(≧m≦)ぷっ!
今日、又本屋を覗いてみて~♪

サラサラ~綺麗な髪の毛になったか???v-411

最近、テレビでも特集されるくらいこの付録ってすごいよね~
それを目当てで買うんだよね。
ノンノはCMで観た~結構、大きいよね。

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ブラと一緒の、ピンクの豹柄~~~~~v-398これが、一番yukariに似合ってる!花柄ポーチは・・・イメージ違う・・・(爆)

たくさん、盛り合わせて、持てるね~~~~~v-392

使い方が・・・強行すぎたか???
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

そうそう!月餅~探したよね~
今年も食べよう~v-411

v-133芒果爽へ
ども

もう~~~~~!!!また腹かかえて爆笑!!!
((爆))
どこにでも「盛り合わせ」をくっつけてる
し~~~~~v-391
そんなに・・・あの画像が気に入ったのかっ??
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

>花柄ポーチは・・・イメージ違う・・・(爆)
なんでやねんv-359v-217
可愛い私にはピッタリやん((爆))
でも、豹柄!!!ほんまブラとおそろやん~
気づかなかったぁv-398
大阪人も豹柄ピッタリやし~芒果爽も
持ったら? ̄m ̄ ふふ

月餅~芒果爽がベランダで月見しながら
食べたってメールくれたよねぇv-411
今年はベランダは外装工事してて、網張られてるし月が見えない・・・(泣)
芒果爽も買って食べてや~

ども~。本当、最近の雑誌の付録は凄い!
ちゃんと店頭で見せてくれてるのも有難い。
私はMARC BY MARC JACOBSにはまってる。

この豹柄トート!この間の下着にピッタリ
関西人じゃないけど可愛いかも~さすがにピンクは持てないけどね。
実物みてみたいわ。

買ったら教えてね

v-133バンビちゃんへ
ども

どうした??こんな休み前の夜にコメント
((爆))

うんうん。ちゃんと店頭で付録が飾って
あるよねぇv-398
だから、気にいったら買えばエエしハズレ
なし~(笑)
MARC BY MARC JACOBSにハマってるんや~v-411

下着にピッタリって(≧m≦)ぷっ!
下着に合わせて買えってかぁ?(笑)
うん。買ったらUPするわぁv-411
バンビ=ピンクは・・・似合わん
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

yukari=花柄=ピンク も似合わないぞ

v-133バンビちゃんへ

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
いや!!! 無理やりでも似合わせる~((爆))

店頭でみたよ

我も書店に寄って目にはいりました
だってmikeがらみやもんね、、、、
でも小婆は その横においてあった
フェイスローラーが付録の雑誌のほうが
おにあいやなあ~涙涙

v-133レオンちゃんへ

店頭にあったでしょ♪
なんせMike絡みとなると買わないわけには
いかないでしょ(≧m≦)ぷっ!
JILL STUART可愛いわぁv-344
悪友達は似合わんと言うけど~((爆))

フェイスローラーの付録ってあったんや!!
それも良いねぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
