キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) いよいよ~^^

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


いよいよ~^^

朝起きたら涼しいって快適 ̄m ̄ ふふ
毎日、お弁当を作るのに大量の汗が流れてたのに
ここんとこ全くでないし~

でも・・・こう涼しくなると
寝坊してしまう~~~~~
連日、寝坊して慌てて作ってる(笑)

5時過ぎに目覚められない~!!!



昨日、DATVさんからのメルマガが届きましたぁ
0916_01.jpg


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
大好きな馮毅が遂に観れる~~~~~
ドキドキしてきた((爆))



◇日本初放送!「インファナル・ラブ~上海狂想曲~」

悪魔で候~惡魔在身邊」のマイク・ハー主演最新ドラマがいよいよ放送スタート!

1913年の中国。新たな人物が総統に着任。
総統自ら海外勢力と結託し、国土を割譲しようと画策し
始める激動の時代を背景に、
男女4人の生き様と愛を描いた、
台湾と中国の合作による大作ドラマです。
今回マイク・ハーは、国家のため、
身分を隠し活動をする冷酷なスパイを演じています!
お楽しみに!


【放送日時】
9月20日放送スタート
毎週月曜23:00~ほか



======
DATV
======




それからDATVさんがtwitteを始められたようです♪

DATVの公式ツイッターを始めました!
現在放送中の番組をつぶやくほか、
DATVの最新情報などをつぶやいていきます!
また、フォロワー様専用プレゼントも企画中です!
ツイッターアカウントをお持ちの方は、
是非フォローしてくださいね!


ということで、昨日早速フォローしましたぁ






今日は、やっとストパに行ってきますっ!!!
4時間かかるから肩も首も凝るけど
3月以来やし(≧m≦)ぷっ!
髪が綺麗に整うって1日気分良いもんねぇ~^^



DATVが観れる環境の方、録画予約チェック忘れずに~
私も昨日、予約入れたょ。
アンテナも今のところバッチリだし((爆))
きっと、始まって最初のオープニング曲で
泣きそうヾ(@゜▽゜@)ノあはは



コメント

おはようございます!
何かと、ありがとうございます(^^;)

色々と人をあたりましたが、私はDATVが見れる環境では無い模様・・・i-241

オープニング以前に泣きそうですi-6

今頃…にやけながらストパと闘ってるのかな
きっと、いろいろ思い浮かべて(爆)

いよいよだね
オープニングで泣くのが見えてきた
絶対にないてるわ。

そう言ってるわたしも、もちろん泣くさぁ(爆)

今朝は、新機種でのアラームにビックリして、キッチリ5時に起きたわよ
yukariちゃん同様、最近起きれなくて~
ご懐妊じゃ~ないからね(爆)

v-133まゆみんちゃんへ
ども

大丈夫やった?v-426

そうなんや~DATVに加入してない方多い
かもねぇv-356
私もMikeのドラマ「結婚しよう」を放送
しなかったら加入してなかったけど
こんなにMikeのドラマを放送してくれる
から価値あるょ~

>オープニング以前に泣きそうです
( ̄∇ ̄;)ハッハッハそりゃそうだぁ~v-390

v-133Ryokoちゃんへ
ども

ただいま~帰って来たょ~
メール返信しようと思ったけど家庭教師
の方、来られる頃だと思って~

>今頃…にやけながらストパと闘ってるのかな
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
浮かんだ!!! 浮かんだ~!!!
もう~朝からあの画像やし((爆))

Ryokoちゃんも画像見すぎで、めばちこ?
(≧m≦)ぷっ!
早く治しなさいょ~又送るから((爆))

うんうん。オープニングでなくわぁv-406あの馮毅=Mikeの目力が凄い
楽しみ~v-344

>ご懐妊じゃ~ないからね
へぇ~~~~~ほぉ~~~~~(笑)
わからんで~~~~~((爆))

こんばんは♪
ほんと、朝晩は涼しくなってきたねぇ
やっと髪の毛を下ろせるわー
夏は暑すぎて、ずっとお団子ちゃんやったから(^^)
yukariちゃんはサラサラなんやねぇ!
私はパーマネントにしようかと考え中よ♪
で!「無間有愛」いよいよやね☆
私も昨日、予約入れた~♪
楽しみ楽しみ(*^-')!

v-133きららちゃんへ
ども

ほんまこの夏は凄い暑かったなぁ~
私も自転車で買い物するときは髪を束ねてた~
今年、初!!!鼻の下にあせもできたもん
(≧m≦)ぷっ!

きららちゃんもお団子から、やっとおろせるねんなぁ~^^
ストパにするの?カール?
今度会うとき、楽しみやぁ~v-398
私は今日4時間かかってストパ!!!
肩も首も腰もだるい~~~~~

いよいよ「無間有愛」だねぇv-344
この日本語字幕はめちゃ嬉しいなぁv-411
オープニングから(ToT)うるるんやぁ(笑)

yukariさん、バッチリOKですi-234
ホントにありがとうございましたi-189

色々チェックできて、満喫しましたi-194

v-133まゆみんちゃんへ
ども

 ̄m ̄ ふふ
良かったねぇ~~~~~!!!!!
これから楽しみが増えるょv-398

ステキなmikeさま

随分久しぶりにおじやまするような気がしてます、、、でも そうでもないかもね、、、
すこし別世界にいてました笑笑
我的にmikeぎれになってきました。

無間有愛のステキなmike!!
我はネットで見さしていただくわねv-221




v-133レオンちゃんへ
ども

おひさ~?!((爆))
あら~~~~~浮気してた?(= ̄∇ ̄=) ニィ
Mikeは浮気者はv-427嫌いだょ~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

うんうん。ネットで観てねっ!!!
私は1番馮毅が好き~v-402

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
