キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 試してみた(笑) 追記あり

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


試してみた(笑) 追記あり

☆追記あり☆
============


Flashを中華サイトの「土豆」にUPしてみた(笑)
youtubeと、どっちが綺麗に映るかな~って思って

アップロードするのに凄い1時間かかったけど(汗)
いつもアップロードに時間がかかりイライラ・・・
なんとか中国語の土豆を試行錯誤しながら
やってみた~~~~~

当然、中国語やしどこをClickして
アップロードするのか悩んだわぁ(≧m≦)ぷっ!

で・・・・アップして画質見たら・・・youtubeと土豆・・・
微妙なんですけど~~~~~((爆))
どっちもどっちかな?
しかも貼り付けタグが上手くいかない
なのでリンク先を貼りましたぁ。

=================
☆Mike Flash11←Click
=================


youtubeと比較してみて~









Flashのことでメールいただいたので
お答えします~
携帯からも観れるのかと。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 観れると思います。

前まで、アップした時に画面右端にリンクとblogに埋め込み用が
あったんやけど・・・最近になってない??
埋め込み用しか見当たらなくて
携帯から観れるようにリンク貼れなんだけど

一応、これで観れるか試してみてくださいね~(*- -)(*_ _)ペコリ

==============
賀軍翔 2009-11香港←Click

2008-5 桃園空港にて←Click

☆Mike Flash 11☆←Click
===============






ついでに・・・呼叫大明星のMikeの腹筋Kissも(笑)

===============
呼叫大明星 腹筋Kiss←Click
===============






˙☆`•.•˙˙`•..•˙˙`•..•˙☆`•.•˙˙`•..•˙☆˙☆

☆追記☆
↑のアドレスでも観れない方がいらっしゃったので
今度は・・・↓のとこをClickしてみて~
このページは私のyoutubeのページになってるので
全てのFlashがあります。

==============
ここClick←Click
==============

˙☆`•.•˙˙`•..•˙˙`•..•˙☆`•.•˙˙`•..•˙☆˙☆


コメント

はぁぁ~~~i-175
やっぱり素敵ですねi-175i-175
あまりに素敵過ぎて、胸がいっぱいで、泣きそうです。
yukariさんFlashをアップしてくださって、ありがとうございます!
そして、腹筋Kissi-188!!!
ヤバイi-237i-178
溶けましたi-175i-175i-175

謝謝<(_ _)>
愛が溢れてるわ~
今、得意のバタフライで 生還しました。
全部、見ちゃうと おぼれるかもv-392

v-133まゆみんちゃんへ
ども

携帯から観た?違った?
携帯から観れたら大丈夫やったかなって
思って~

胸いっぱいになったでしょ~ ̄m ̄ ふふ
最近のMikeを主に取り入れたからねぇv-398
>泣きそうです
私も画像セレクトしてる時泣きそうやったぁ~

腹筋Kissはヤバいよねぇ~~~~~!!!
あれ・・・反則((爆))

v-133matoちゃんへ
ども

>今、得意のバタフライで 生還しました。
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
マジ~~~~~??ほんまに得意なん?v-398(笑)

愛、いっぱい注入して作ったょ~ ̄m ̄ ふふ
>全部、見ちゃうと おぼれるかも
溺れたらアカンけど、気持ち分かる~
Mikeに溺れる~~~~~v-344

ご無沙汰です~(^o^;

私の携帯では見れませんでした(T_T)
YouTubeや動画は見れるやつなんですが。。。
いつも作ってくれるアニメーションは見れるのに
何か操作が必要

まあ、動くMikeは少しでも大きい画面で見たいので、パソコンから見るようにしま~す

v-133コッピーちゃんへ
ども

)))))))))))(゜゜;)/ぎく!
やっぱり観れない?

今、追記で書いたんやけど
こちらのアドレスでも無理かな?

http://www.youtube.com/user/yukari1228love

ありがとうございますm(__)m
見れました
でも、Mike Flash 11だけ携帯では見れませんって表示されました

v-133コッピーちゃんへ
ども

観れたのねぇ~~~~~!!!
で・・・Flash11だけ・・・携帯で観れない
ような設定になってたv-356
ごめんねぇ~~~~~
今、解除したから観れると思うv-426

「土豆」・・Mikeにも届いてるよね~v-353
yukariさんの愛v-351
Flash11・・私も、ヤラレタ~v-347

v-133おーじろうちゃんへ
ども

ん?ん?(; ̄ー ̄)...ン?
なになに?何がMikeに届いてるのぉ~v-356

Mikeへの愛はあるけど~((爆))
どのMikeも素敵やから作ってて私も
やられた((爆))v-398

うるうる…

するほど素敵…昼間携帯から見れなかったから感動(;_;)やっぱ癒される…yukariさんセレクトMikeにはいつもやられっぱなし(^-^)v

v-133すずめちゃんへ
ども

おぉぉ~!!!観れた?よかった!!!
最初に書いたリンクでは観れなかった
みたいやし、追記で書いた方で大丈夫?

携帯のお気に入りに登録したら又youtubeに
アップした時、いつでも観れるょ~v-398

最近のMikeセレクトが多いでしょ~
Mikeを観ると元気になるねぇ~v-344私も笑顔のMike画像を見たら癒された
(笑)

YouTubeの

yukariさんのページをBookmarkしてるのでそこから見ました(*^o^)/\(^-^*)ずーっと見ていたい…

v-133すずめちゃんへ

(≧m≦)ぷっ!
既にBookmarkしてたの?(笑)

まだまだ少ないけど~又好きなときに
観てねっv-398

罪なmike

我もほんまに涙がでそうになるよ、、、
いつもFlash upありがとね

悪魔堕ちした我は
やはり <悪魔で候>をみると
これまた 涙があふれそうになってきます
だって乙女でから笑笑

v-133レオンちゃんへ
ども

 ̄m ̄ ふふ
罪な男やねぇ~こんなにファンを魅了して
きゅん(*ё_ё*)きゅん・・させて(笑)

悪魔で候の阿猛も最高にカッコいいもんなぁ~
私も阿猛堕ちやし~~~~~!!!

今日は何処に食い付くかなぁ~。
勿論、動画はまだ観てないので
観てないからコメントするなって怒られるから~

ちょっと~中国語の土豆にまで進出なんて
腕上げたよね~(笑)

皆と違う食いつき所で新鮮でしょ(爆)

TOP画像

月とMike・・・秋ですねi-266
しかし・・・そんな見つめられ方したら、息するの忘れて窒息しますってi-203

こんにちは今、帰りの電車だよ
健康診断行ってきた
今は携帯からだから、PCの画面で見るね~めちゃ楽しみ
…っていうか、yukariちゃんチャレンジャーだなぁ
見習わないと。(ボソッ)
PCのセキュリティも緩められない私(爆)

v-133バンビちゃんへ
ども

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・(笑)
あ~た!!!blogを荒らしに来た??(笑)

>皆と違う食いつき所で新鮮でしょ(爆)
食いつきたくても翔は翔でも違う翔に
夢中やし食いつかへんのと違う~~~~~??(= ̄∇ ̄=) ニィ

って~バンビちゃんは私が恋しいから
来たんでしょ?
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

v-133まゆみんちゃんへ
ども

窒息したらMikeが見られへんで~~~~~
((爆))v-398
息してや~~~~~!!!(笑)

そう。もうすぐ台湾でも中秋節やしねぇ~
Mikeと月って合うわぁv-344

v-133Ryokoちゃんへ
ども

ちゃんと行って来たんや~!!
偉い!!!(笑)妹になにかあったら困るで
~~~~~

>チャレンジャーだなぁ
(≧m≦)ぷっ!
やろ?中華並みにゆるゆる~~~~~((爆))
ちゃんとPCで又観てねぇv-411

観てきてよ~~~v-402
黄色バスケMike・・・めっちゃ好きだわv-343
キメキメMikeもいいけど、やっぱり私はラフなMike?お茶目なMike?がスキv-346
横たわるMikeと顔を向き合わせて横になる私を思い出した?(爆)(爆)(爆)

v-133Ryokoちゃんへ
ども

>横たわるMikeと顔を向き合わせて横になる私を思い出した?(爆)(爆)(爆)
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
全く思い出してないし~~~~~((爆))
また妄想したやろ?v-391

>観てきてよ
興奮のあまり、観てきたよが観てきてよってなってるし~~~~~
ぎぁははははっ((爆))

うんうん。おちゃめなMikeが可愛いよねぇ
v-344
そりゃ~全部好きやけど、素に近いMikeの
表情・歩き方は最高やぁ!!!v-402

例の「盛り合わせ」画像を見て、興奮
止まず??((爆))
芒果爽ねぇ~~~~~透視してたょ
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

早安!
TOP画像、ありがとうv-315
いつもいつも。ステキです。
「土豆」は最近見れないことが多かったんですが、yukariさんの愛v-344
お陰で見られるようになったかも…
謝謝v-429
 バタフライよりも犬かきの方が得意なmatoより

v-133matoちゃんへ
早安!

(≧m≦)ぷっ!バタフライより犬かき~
((爆))
その姿をこっそり覗いてみたい!!(笑)

TOP画像、秋のイメージやろ?
中秋節にむけてチェンジしたょ~v-344

土豆ねぇ。最近までは日本では観れない
環境になってたのょ。
でも、又復活して観れるようになったょ~
中国では輸り土豆が多いから嬉しいよねぇv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
