キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) orz・・・・・・

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



orz・・・・・・

先週、外装工事が進み
足場が組まれ・・・毎日凄い騒音でイライラしてるのに

なんと・・・足場を組まれたら
スカパーが映らなくなったよぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!!

orz!!!

足場の鉄筋がアンテナからの受信を妨害してるねん


スターな彼のBSは大丈夫ねんけど(汗)
今度、始まる「インファナル・ラブ~上海狂想曲~」が~~~~~


思わず管理事務所に電話して
映らないことを言う私(笑)
午後に現場の人が訪問ということで
待ってたみた。


そしたら、今日、月曜日に足場の外に付けてみるけど
100%保障できないことを了承してほしいと・・・・

私は
「無理~~~~~!!!!!」

了承なんてできないって言うたわぁ。
だって、20日から始まるねんで~~~~~

「20日から新ドラマもあるし、今録ってるドラマも中断になるし
今度、いつするかも分かれへんねんし~
絶対、映ってもらわな困る!!!」って訴えたわぁ((爆))
絶対、工事現場の人達は韓流の放送やと思ってるで(笑)
ヨン様と勘違いしてるかも~

やっと、待ちに待った「インファナル・ラブ~上海狂想曲~」やで~~~~~

DATVさんに何度も放送リクエストして、
決定してくれたのに~~~~~
当日観れないって・・・どうょ!!!



ゴシップガールも続きが観れへんやん!!!



今日、10時から足場の外にアンテナを付けてみて
角度調整して、映らなかったら・・・・
スカパーに来てもらわなぁ~~~~~(泣)


角度調整って、難しいみたいで
特にBSよりスカパーアンテナは微妙な角度でも
映らないみたいやし・・・・・
工事現場の人いわく・・・「スカパーのプロと違うので・・・」って(汗)

( ̄十 ̄)アーメン・・・
ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。

もう、神でも仏でもイエスキリストでも祈りたい気分((爆))




映るか・・・・又結果報告致します(*- -)(*_ _)ペコリ


コメント

祈ってます。
工事の方、スカパーの方、加油!

v-133matoちゃんへ
早安!

ありがとう~
どうなることやら・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

私も、アンテナ工事の時言われたわ~
「韓流観るんか~?」って、
韓流観るけど・・
「おっちゃん、華流観るから。韓国違うし!」
そして・・・、20日からなんやね~?
急いでスカパーに契約変更しないとv-355
フォンイに逢えるのねv-345

v-133おーじろうちゃんへ
ども

やろ~~~~~!!!
なんか必死やと韓流みたいに思われた((爆))
そりゃ少し観てるけど~本命は華流やし(笑)

そうやで~オンタイムで観るのは嬉しい
もんv-398
あの1番私の好きな馮毅やし~~~~~
おーじろうも馮毅に逢えるために
契約せねばv-391

結果を先に読んだけど・・・

このときはめっちゃ、焦ってるyukariちゃん。
マジ、こんな事って無理やわ!!!
私であっても、キレるわ(爆)
待ちに待ったドラマやし、このMikeめっちゃスキだし。

v-133Ryokoちゃんへ

そこにいてるRyokoちゃん(笑)

そうやで~~~~~ありえへん出来事が
起こりそうやったぁv-12
万が一!!! 映らなかったら・・・・
撃ってた?v-27((爆))
撃っても良かったぁ~~~~~?

Ryokoちゃんが怒ってるとこ見た事ないから
想像でけへん(笑)
きっと可愛い怒り方と違うか?v-391
馮毅に会えへんって、ありえないやろ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
