キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 嬉しいなぁ~♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


嬉しいなぁ~♪

今日は、バタバタしてて
やっとパソコン開いて最初に「Mike's新浪微博」をチェック!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
Mikeが、今そこにいてるぅぅぅぅぅぅぅ
67ce4369g8fb6725f29a6690.jpg



賢叔輯李小龍微博に書いてることに対して
Mikeもつぶやいてます。
それと、ご飯食べてないみたい・・・
なんでやろ?ダイエットしてるのか?

============
Mike's新浪微博←Click
============


今、Mikeがそこにいながら私も書き込みしてると
ドキドキするぅ~(笑)


あっ。今日パソコンのメールで質問があったんだけど
Mikeの微博を書き込む時、
英文でも分かりますかって来たんだけど

たぶん・・・・Mikeは英文は無理だと思われます?
ずっと前にFacebookのFB賀軍翔國際後援會で
英文を書いておられる方の書き込みに
台湾の古迷さんが「Mikeは英文は読めない」って
書いてありました。


簡単な単語などは、もちろん理解できるだろうけど
文章だと、理解したかどうかは・・・不明です(笑)


なので、中文が良いけど
なかなか習ってないと文章って難しいですよね。
私もたいした文章でもないけど
気持ちだけは伝えたいから、書き込みしてます。
Mikeが理解してるかは、わかりませんが((爆))



きっと、みんなが書いた書き込みは読んでくれてると
思うし、できるだけ日本からも
書き込みしてほしいなぁ~と思います



やっぱりMikeが更新してくれると本当に嬉しい
一気に気持ちがあがる~~~~~!!!!!
今日の疲れが、ぶっ飛んだょ ̄m ̄ ふふ←単純やし((爆))





コメント

私もたまたま微博みてました♪
リアルタイム感がなんか嬉しいですね~♪

コメントは中国語分からないし、
いつも「帥」て書いてます(^^;;

ダイエットなんでしょうかね?
体調崩さなければいいのですが(>_<)

我も挑戦

記事upありがとね
我は登録もできてないよう涙涙
書き込みするのは なんとか中文で
できるとは思います
中国から帰還した会社の同僚という 強い味方もいるしね、、でも とうろくがあ、、、挑戦してみます!!

v-133yuiちゃんへ
ども

うんうん。リアルタイム感がたまらん!!(笑)
なんかパソコンを通して向こうにいてる
って感が最高にドキドキv-398

中文は難しいよねぇ(笑)
私も長文は書けないv-356
でも、伝えたいって想いだけで
書けるんだよねぇ ̄m ̄ ふふ
「帥」←全てかっこいいもんなぁv-411

v-133レオンちゃんへ
ども

えぇぇぇぇっ!!!!((爆))
とっくの昔に登録してると思ってたやんv-405((爆))
登録せな始まらへんやんかぁ~~~~~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
頑張れ~~~~~!!!!!

此の頃ほんとにマメ・・になったよねぇ~Mikev-342
私も登録だけはしてるのだけど・・
言葉の壁は・・高過ぎ~v-356
なんとなくMikeの話の内容理解?できそうだけど、
コメントまでは入れられない~~~!
ごめんね、Mike・・。
なので・・、どうかyukari様~、
中文出来なくて、「愛v-351」を
伝えられない日本の迷、
たくさんいるよ~~って伝えてくださいv-436

v-133おーじろうちゃんへ
ども

マメに更新は嬉しいねぇ~~~~~
ただ・・・いつまで続くのか心配((爆))

言葉の壁があるよねぇ。
でも、微博には絵文字もあるで ̄m ̄ ふふ
前にいうては、おーじろうちゃんの伝言は
先日も今日も伝えたょ~♪

   v-406~~。
ありがとう~。
絵文字でもOK!なら、私も頑張ってみる!!

私も絵文字専門です。
ただ、絵文字についている文字の意味が
わからないので、とんちんかんになってるかもv-399
MIKE君、笑って許してくれていますようにv-421

v-133おーじろうちゃんへ
早安!

うんうん。大陸の迷も絵文字だけの表現
してる時あるょ~ ̄m ̄ ふふ
全部のつぶやきに書き込みできなくても
1つでも頑張ってみて!!!

v-133matoちゃんへ
早安!

うん(笑)とんちんかんでもMikeは笑って
くれるはず ̄m ̄ ふふ
せっかくマメにつぶやいてくれてるし~
日本からも見てるって気持ちだけでも
伝えられたらいいんじゃないかな?(^^)

たぶん・・・matoちゃんの微博みつけた( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
