キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)  ̄m ̄ ふふ&余談

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


 ̄m ̄ ふふ&余談

早安!

今日も暑いよねぇ~
熱死了!!!!!!


ちょっと派手??だけど~
こんな下着を購入してみた(≧m≦)ぷっ!
ストライプのカラーと豹柄((爆))
CAPUEJW1.jpg


私・・・下着って、まとめて買うタイプなんやけど
だいたいは下着は「黒」中心。
でも今回は心境の変化?(笑)

ブラも普通のショップでは
気に入ったものがなくて、いつも通販(笑)
サイズが大きいからかもしれないけど
大きいサイズって、良い柄とかデザインがないやん?

胸が小さい人に憧れる~~~~~!!!
胸が大きいと、それだけで太く見えるし
綺麗なブラのデザインが全くなし( ̄‥ ̄)=3 フン
Fカップはないのよぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおお!!!!!!

豹柄の下着と同じくブラも色違いで購入。
CAIAAIAQ.jpg

ねぇ?カップが大きいと可愛くないでしょ(泣)

みんな、どんな下着してる?( ̄ー ̄)ニヤリッ
黄色豹柄ブラは既に今、使用中なんで写してないけど

リアルダーリンに
「どう?こんなん買ってみてん」って見せると
傍で聞いてた若ちゃんが何を勘違いしたのか・・・

リアルダーリンは「さっそく、着けたんか?(笑)」
それを・・・・
若ちゃんが
「何、言うてるのぉ~恥ずかしい!!!」

2人して「(; ̄ー ̄)...ン?」
「若ちゃん、何が恥ずかしいの?」
「だって~今、誘ってるんか?」って言うたやん。って!!!

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

若ちゃんの聞き間違いやん。
「さっそく」と「さそって」の聞き間違いですから~
一人、若ちゃんは顔が赤くなって変な想像してましたぁ((爆))









話はかわって~~~~~
微博のユージャ。
結構、腕の筋肉あるよねぇ
Mikeは、ここまで太くならなくても良いけど((爆))
6170d91348f7bce77b239690.jpg


で・・・・・

この寝起きのユージャ!!!!
誰が撮るねん!!!
もう~~~~~Mikeに変換しましたが~~~~~
こんなんMikeやったら
鼻血もんですっ( ̄TT ̄)鼻血ぶー
セクシー過ぎるやろ~~~~~!!!!!
でも・・・Mike・・・
寝起き撮って~~~~~~~~~~
妄想用に激しく希望((爆))
6170d91348f794c8f8992690.jpg





コメント

Fカップですかぁ~

私も小さい方じゃないけど…負けてます(@_@)確かに胸が大きいと太って見える(痩せてませんが(-_-;))下着はやはり通販まとめ買い派ですSHOPじゃ可愛いの無いし…もしかしたら同じとこの様な気がします(笑)私は基本赤ですねぇ~全体的には派手!?好み(^o^;)誰に見せるの?と言われるけど自己満足の世界だと思ってるので(笑)海外の総レース物にはまった時期もあったけど…冷静になった時の自分の姿が御歳暮のハム?に見えてしまい終了ぉ~(>_<)最近は補正下着勧められてます(-_-;)はぁ~~

v-133すずめちゃんへ
ども

でしょ~~~~~大きいと太ってみえるし
(泣)綺麗な可愛いデザインもないし~
やつぱり通販だよねぇ((爆))

すずめちゃんは「赤」なんや~ ̄m ̄ ふふ
私は、ほとんど「黒」やわぁ。服も黒が
中心v-411
薄い色は似合わないねんv-356

補正下着って、苦しそうじゃない?
姿勢がよく見える補正下着は興味ある~(笑)

こんにちわ。

前~~~にコメント入れさせてもらったことがあるんですが、
いつもブログはお邪魔させてもらってます。
マイクさんいいよねー。やっぱし。うんうん。。。。(あっ、ひとりで妄想&納得してた。)
気づいたらいつも口が半開きでブログ見てます。
今日はブラの話にくいついてしまってんけど、
テレビ大阪の「きらきらアフロ」でオセロ松島さんがワコール(多分)とコラボして
大きい胸さん用のかわいいブラ発売中やで。
私は全く必要ないけど。。。同じデザインで
ちっこい胸さん用も出してほしかった。
番組HPでも見れると思うから、よかったらどうぞ。
知ってたらごめりんこスルーしてください。

また、コメントしまーす。
(返事しなくていいですよー。気ぃつかっちゃいますぅ。)

何の話かと思ったわ(爆)

って、yukariさんはきっとマイクに見せたいはず。

旦那さんとの会話、私は言葉はちゃんと読んだけど誘ってる??こんなの書いたら怒られるなあ。

若ちゃん、相変わらず可愛いわ~
いつまでも純情で可愛い若ちゃんでいて欲しい。

v-133midomidoちゃんへ
ども

あの~前に投稿してくださったんですかぁ?(汗)v-356
覚えてなくてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

>きらきらアフロ
そうなんですか!!!又是非チェックしますねっ!!!
わざわざ教えてくださり謝謝! ! !v-398

v-133翔琳へ

>yukariさんはきっとマイクに見せたいはず
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
そんな言い切るなぁ~~~~~!!!((爆))
どこで見せたら良い?v-398

若ちゃんの勘違いに爆笑したで~
真っ赤になって言うからさぁ(≧m≦)ぷっ!
ほんま可愛いわぁv-411

>いつまでも純情で可愛い若ちゃんでいて欲しい。
うんうん。私みたいにねぇ~~~~~(笑)
あっ!!!リアルダーリンは間違っても
誘ってませんから~~~~~v-391

Fカップ・・デブなくせに○カップな私v-356
羨ましいやろ~~~!
お陰??で体重の割に、軽く見られるのは・・お得~v-403

v-133おーじろうちゃん
ども

なになに~~~~~?
何カップ~~~~~?v-391
小さい方が服も選べるしエエねんで~
羨ましい!!!

なさ過ぎる胸も困るけど(笑)あり過ぎも
良くないわぁv-390

Fカップ!すごい~^^

胸よりお腹の方が大きいわたし~(爆)

やっぱ、可愛いブラはありましぇん(爆)

韓国のブラをネットで買った時、
派手すぎて、着けてるだけで自分がエロく感じる~~(爆)

けど~
yukariさんのを見て、
まだまだ、私は青い!って知ったわ(爆)

yukariさんの、このブログを
マイクが見てる事ばかりが、頭をよぎって~~(爆)

『yukari、こんなん着けてるんだぁ(●^o^●)』
って、絶対に思ってるって~~~(*^_^*)


v-133kei-rpちゃんへ
ども

誰かに浮気中のあ~た!!!(笑)
ちゃんとMikeを観たでしょうねぇ~v-403((爆))

>yukariさんのを見て、
まだまだ、私は青い!って知ったわ(爆)
なんでや~~~~~!!!((爆))
私も・・・こんな柄・・・初やし。
普段は「黒」ばっかりやで~~~~~v-391

>yukariさんの、このブログを
マイクが見てる事ばかりが、頭をよぎって~~(爆)
『yukari、こんなん着けてるんだぁ(●^o^●)』
って、絶対に思ってるって~~~

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
腹痛っv-364それを想像してる
kei-rpちゃんの方が笑える~~~~~!!!

おは

ご立派なお胸をお持ちで(爆)
少し分けてくれてもよくってよ

もぉね~何が爆笑って若ちゃんの聞き間違い
さっそく→さそって と聞き間違える
若ちゃん!!さすがyukarちゃんの娘だわ

で・・その後 誘ったのか?

この下着、つけてMikeを誘うyukariちゃん!!怖いかもぉ(爆)
本当に誘いそうでしょ

v-133バンビちゃんへ
ども

昨日、携帯からのメールで笑ってたよねぇ
~~~~~((爆))
何に笑ってたのかと思えば・・・・

>もぉね~何が爆笑って若ちゃんの聞き間違い
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
さすがやろ?姫の娘だけあって凄い想像力
やろ?((爆))

>で・・その後 誘ったのか?
ありえへん!!!!v-403(笑)
誘うかょ~~~~~!!!!

>この下着、つけてMikeを誘うyukariちゃん!!怖いかもぉ(爆)
本当に誘いそうでしょ

なんでやねん(☆_@;)☆ \(`-´メ)
そんなMikeの前で大胆になれる性格やったら嬉しいわ(笑)
純情なの知ってるくせにぃぃぃぃ~~~~~!!!!!v-398

わぉ!!!!
素敵な下着だ事。。。
そして、若ちゃんナイスだわ。
私まで顔が赤くなるわよv-402

・・・わたくし、こう見えても(どう見えて?(爆))出産前はD~Eカップあったのよv-406
なのに!なのに!!!なんで~~~~~v-405(爆)

v-133Ryokoちゃんへ

いきなり、ここに食いつくかぁ~~~~~
(汗)

例のRyokoちゃんに誕生日プレゼントした
下着より地味やろ?(= ̄∇ ̄=) ニィ
あの下着に刺激されて派手な下着を選んだ
((爆))

若ちゃんの勘違いも大爆笑やろ?
何を想像してるんだかっ(≧m≦)ぷっ!

えっ!!!D~Eカップもあったん?v-405想像でけへんやん(笑)
痩せたからと違うの~?

じゃ!ここで!

どこにしょうかな~
_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ
って、思ってたら・・・
Ryokoちゃん、見かけないと思ったら(私も人の事言えないけどv-356)いきなりこんな!!!
盛り合わせ~
( ̄0 ̄;アッ間違った・・・
盛りだくさん~~~~~~~~~v-8(爆)

Ryokoちゃんも、D~E???
私も!!!Dあったんだよ~~~~~~~!!!
出産前は、ジムにも通ってたから・・・胸筋もあったから~いいモノ持ってたのに・・・

私なんて・・・一人に○○○て、こんなになった・・・

って・・・そんな話じゃなかった?
yukariは、服が黒だから、下着が派手でも大丈夫なんだよね~きっと!
私なんて、清楚な白ばっかりよ~
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

胸の大きな人は困るってよく聞くわぁ~

v-133芒果爽へ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!v-356v-356
マジ来たし~(笑)

しかも!!!!
盛り合わせ発言まで~~~~~v-405((爆))
ほんまに書いたし~((爆))
さすが関西人は、どんなものにも上手く
こじつけるし~~~~~!!!!v-391

>私なんて・・・一人に○○○て、こんなになった・
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
〇〇〇に入る言葉、ちゃんと書けば~~~~~??(笑)
でもさぁ~今度は芒果爽は5人にv-402(*ノ▽ノ)イヤン

そうそう。普段から黒が多いし下着ぐらい
派手でもOKやろ?(笑)

>私なんて、清楚な白ばっかりよ
・・・・・「清楚」だけ余計とちゃう?v-356
まぁ、白はいてるの見たことあるけどさぁ
((爆))
で・・・あのガータ?してみたの?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
