キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆Mike Flash☆ 成田編

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


☆Mike Flash☆ 成田編

春節で何もないから~
2010/3の成田空港での見送りの動画を
今頃?(笑)Flashにしたぁ~♪

この時は、今までにないサインとか握手とか
見送りに行ったみんなに、してくれたよねぇ^^
もう、こんな見送りは・・・ないと思われるけど(汗)(^_^;)
日本で、今までに行った中で後にも先にも初やったし~

Mikeが「七天爱上你」のDVDの表紙に
サインしてくれたょ
CAJEKCG5_20110127221815.jpg
005103x.jpg

youtubeにUPしたので
興味のある方は観てくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ


動画の時間が編集したら短かったから
後は、NTTイベで私が一眼レフで撮った写真を入れてます。


============
過去記事 NTTレポ←Click
============



もぅ~~~~~~!!!!!!! 口角上げるMikeの表情が好き

005171.jpg
P1020780_20101108225117.jpg



携帯からyoutubeを観られる方は私のyoutubeページから
飛んで観てね^^
=========
yukariFlash youtube←Click
=========


成田空港見送り(NTT Premium Event) 2010-3







過去Flash↓↓
観られてない方で興味のある方はどうぞ~^^
賀軍翔 2009-11香港 一緒に行ったmizuhoちゃんのビデオが最後に入ってます。
最後のハイタッチは何度観ても萌える(笑) ̄m ̄ ふふ





Mike&yukari4

2008-5 桃園空港にて by 由賀里(yukari) 一緒に行った翔琳が録ってくれたビデオ。



コメント

こんにちは。
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

TOP画像、すてきv-10
成田のお見送り映像をみて、いっぱい思い出しました。
初めての参加で、あまりにspecialなことが多くあった幸せを…

新年快楽v-315平平安安v-307開開心心v-354
いつもありがとうございます。

v-133matoちゃんへ

懐かしいでしょ~(笑)
来月で1年になるよねぇ~
NTTイベは今までにないぐらいのサービス
やったし写真もOKやったしねぇ~
この見送りも今までしてきた中で1番の
サービスやったょ♪

私もNTTイベやらユニクロMike君と
サプライズが多ったぁ~←遠い目(笑)
今頃、Mikeは新年を向かえて楽しんでるんかな? ̄m ̄ ふふ

成田 小美 久しぶり~ 思い出すなぁぁぁ
この日 朝方 大雨で電車止まったんだよ

極上のファンサ

サイン、写真、握手だけじゃなく
こんなに長い時間お話してくれる。

なんていい人なのe-259
日本のアイドルももっと…

ますます好きになっちゃいましたv-398

v-133sayoちゃんへ
おひさ~

元気だった?
うんうん。この時、電車は動かないし
大変やったよねぇ~
しかも、私達のグループは成田の場所まで
間違えて大慌てやったし(笑)
良い思い出やわぁ~(≧m≦)ぷっ!

v-133NUTSちゃんへ

日本のタレントでは考えられないよね~
特に有名なタレントは(笑)

この成田の見送りも今までした中でなかったようなサービスやったけど、
今後は・・・ないだろうなぁ(笑)

台湾とか香港では、Mikeはみんんにサイン
したり話したり凄いフレンドリーだょ~
こういうことをしてくれるから益々好きに
なるんだろうねっ ̄m ̄ ふふ

ご無沙汰! タイトル見て焦りました(汗)知らない間にMikeが来日したのかと・・・(爆)NTTから1年なんですね~。イベ見事にはずれちゃったんだけど、コメを読んでホントに最高のイベ&成田だったんだなぁって感じます。生Mikeに逢いたいぞぉ!!! (1ヶ月ちょっとで生Mike切れです(涙))

最近、忙しくてコメがおろそかになっててすいません。。。

v-133のりちゃんへ

おひさ~相変わらず忙しくしてる?
そう。あれから1年なんだよねぇ~
遠い昔に思えるよねぇ(泣)
この時、のりちゃんも見送りだけでも
来てたら良かったのになぁ~って今も
思うょ~

生Mike・・・つい最近なのに会いたいよねぇ。恋しいよねぇ~
コメント、パス制じゃないんだから~
時間のある時に遊びに来て~(笑)

こんばんわ(^^♪

TOP画像イイね♫♫
成田空港見送り動画ありがとう!!
Mikeをこんなに近くで見れるの?!
めっちゃスゴイ☆彡
Mikeのファンへの接し方が優しい❤
ますます大好きになるよ!!

すっごい丁寧にサイン&対応してるね~~
(*≧∇≦)
「Y」って、「Y」って書いてるのわかるぅ~~~キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪  うらやま~いいな~(*^m^*)
いーーっぱい良い思い出があるね^^
まして、記録があるって、素晴らしい
d(゚-^*)
幸せ、おすそわけしてもらったょ~^^v

v-133れいちゃんへ

この成田の見送りは今まで行った中でも
今までにない身近な見送りやったょ~
普段はサッサと(笑)入ってしまうし
警備もうるさいからねぇ。
今後、こんな見送りはないかも~

でも、台湾とか香港では動画↑でもある
ように、いつもファンと身近に接してくれるょv-398
ホント優しいMikeだょ~

v-133シャクワイへ

>「Y」って、「Y」って書いてるのわかるぅ
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
私も又見直したやん(爆)
ほんまに優しいのょ~Mike!!!
いつもいつも素敵な思い出をくれるの!!!

シャクワイの彼は・・・・偉大過ぎるからねぇv-391
空港では写真より動画が1番v-398
これ鉄則(笑)記録に残るって、
いつまでもその時がよみがえるし良いよねっv-426

春節ですね~(^ ^)
ファンもしばしの休息タイムですね~。

動画UPありがとうございます。
後日PCからゆっくり見させてもらいまぁす(^-^)/

名前入りサイン、憧れです~o(*゚▽゚*)o宝物ですね~♪
口角上げのドアップ、めっちゃイイですね~♪♪

話題それますが、『七天愛上你』の写真みて思いだしました!
「台湾行った時に買うの忘れた(´Д` )」と…。
今後の買い物リストに入れなきゃ(*^^*)

こんばんは~☆

凄ーーーい!!感動しました~(^∇^)!!
Mikeとても紳士で素敵です!でもって優しい!
胸キュンで拝見しましたよ~~♪
選曲も凄くいい!感動で涙腺が緩みますよ~!!

私は残念ながらタイミングが合わず
生Mikeにお会いしたことがありません(TT)!!
今年こそは生Mikeに会えることを期待しますっ!!

素敵な映像をありがとうございました(*´∀`*)♪♪

あの奇跡の1日から早いもので1年経ってしまうんですね…。本当に凄いイベントだったなぁって思いだす度に思いますi-189
 Yukariさんに会えなかったことは残念ですがi-181

 このTOP画像、めっちゃ素敵ですi-175アジアソネットだから私も見れるので楽しみですv-398

Yukariさんへ

ドラマのMikeもいいけど、素のMikeも良いですね~
私はまだファン歴短いので、今までこんな事があったんだ~~~とかぶりついて、見ちゃいました。
今後はこんな事無いかもしれないですけど、生Mikeに会ってみたいです~。
(でも、見られるのは、恥ずかしいな~)>>>どないやねん(>_<;)

v-133yuiちゃんへ

(≧m≦)ぷっ!
台湾に行った時又DVD買ってねぇ~(笑)

うん。何度もMikeにサインは書いてもらう
けど、やっぱり、どれも大切な宝物!!!
一つ一つに思い出があるしねぇv-344

口角上げるMikeの口元!!!
凄く好きやねん~エエよねぇ!!!!!

v-133mikakoちゃんへ

涙腺ゆるんだ~?(笑)
Mikeの優しさとか人柄が出る動画でしょ!!
こういうMikeをみんに知ってほしい~
いつも会う度に変わらず接してくれるMikeに感動だょv-406

mikakoちゃんも今年は絶対会えるから!!!
愛が強いねんもん ̄m ̄ ふふ
Mikeに必ず会えると信じてるからねっ!!!

v-133アヤセちゃんへ

ホントあれから・・・約1年になろうと
してるんだよねぇ~
遠い昔みたいやわぁ~
かっこよかったよねっ!!!!

うんうん。今度こそ、イベントでアヤセちゃんに
会えること祈ってる~ ̄m ̄ ふふ
幸福最晴天観れるのね。私も凄く楽しみ~
日本はまだやけど、台湾や大陸は始まるし
TOPもチェンジしてみた(笑)

v-133chiaちゃんへ

うん。
私もドラマの中のMikeも好きやけど
こうして素に近いMikeも大好き~v-398
本当に迷思いで優しいの ̄m ̄ ふふ

>今までこんな事があったんだ
( ̄ー ̄)ニヤリッ そうそう。色んな思い出があるょ~
その度にどんどん好きになる
から凄い人!!!!
嫌な部分、私は見たことないのぉ~(笑)
chiaちゃんも今年は初生Mikeに会えると良いね!!!!!v-411

こんばんはv-237

次の日が休みなら成田行きたかったぁv-395

お見送りに行った友達からメール届いて悔しい思いをしたのも思い出したぁv-356

でもyukariさんの動画を見せもらって少し成田に行った気分よんv-415

v-133京ちゃんへ

そっか~あの時、京ちゃんは成田にいなかったんや~
珍しくサインや握手だったからなぁ~
動画ほ観て少しでも雰囲気味わって
もらえたら嬉しいょ~v-398

我も初お見送りに 成田までチャレンジ
しようかと 思ったこと
想い出したよ、、、、
でも この 動画を見せてもらうたびに
行った気分になれるから うれしいです
mikeの人柄もでてるよねえ
ほんと いい人v-238

今頃 mike ゆっくり休息できてるかなあ
8日くらいまで あるのかなあ??

v-133レオンちゃんへ

お迎え&見送りって一瞬のことやけど
こんな風にサインしてもらえる時って
凄くラッキーで幸せだょ~
又レオンちゃんも行けると良いね!!!

Mikeはもう仕事なんじゃない?
春節は今日ぐらいまでやけど、幸福最晴天
も始まるし忙しいと思う~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
