キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 深夜に!!!

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


深夜に!!!

昨日のMikeの活動の後、
色んな微博でMikeの画像があがり
深夜に興奮したぁぁ~(笑)

特にMikeのヘアメイクさんのKimさんの微博の
Mikeを見て激萌えして朋友Rとメールと電話で
興奮MAX~~~~~(笑)

そしたら賢叔輯李小龍微博にも
その画像がUP!!!
なんですかぁ~~~~~このオフショットのMike!!!って
興奮したぁq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
6ae7b38948f5b4ba2016c690.jpg


だって~~~~~
これ・・・Mikeが泊まるホテルの部屋違うのぉぉぉ~~~~~?
後ろにベッドもあるし(笑)
しかも、ちょっと横になったような
しわの後も~~~~~!!!!((爆))

Kimさん、いい仕事謝謝! ! !(笑)

これ・・・Mikeの部屋じゃなかったら大爆笑やけど
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!


===============
賢叔輯李小龍微博←Click
===============


賢叔輯李小龍微博からKiimさんの微博も飛べます!!!
他にも賢叔輯李小龍微博にも画像あり~
サイトに飛んで見てねぇ







昨日の活動の衣装。
ほかに陳慧琳(ケリー・チャン)との2ショット写真も
微博を探してると見れます。
いい男に美女の2ショットだったわぁ♪
67ce4369g8f5ccbf52e79690.jpg

↑Clickすると大きくなるょ↑



twitteより微博の方が見てると楽しくて
布団に入ってからも携帯から微博をのぞき
携帯から投稿したり、全然昨日は寝れない(≧m≦)ぷっ!
微博から目が離せない~(笑)

Mikeが動くと忙しい~~~~~けど嬉しい

さて・・・今日、帰国するから
又空港のMikeが見れそう♪

記事も又上がってるねぇ。




コメント

こんにちは~(^-^)
私も昨夜は深夜まで微博みてました~♪
辿ると色々発見できて楽しいですね(o^^o)

ホテルからのオフショット、
いいですよね(o^^o)

ベッドのシワまで見れてなかった(゜o゜;;
yukariさん、さすがですね~(*^o^*)

写真集、私も激しく希望です♪♪
会える機会が出来るだろうし(^◇^)

v-133yuiちゃんへ
ども

うんうん。今、twitteより微博の方が
楽しみ!!!
香港や大陸の友達の書き込みとか楽しいわぁv-398
特にMikeが更新してくれたら超嬉しい!!
 ̄m ̄ ふふ
yuiちゃんもMikeに書き込みしてるのかな?
きっと、みんなの読んでるょ~^^

ベッドのしわ!!!((爆))
部屋の隅々までチェックしなきゃ~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
写真集なら期待したいよねぇ。
きっと台湾でイベントあるはず~v-344

いやいやこの画像興奮しますよ~~v-402
絶対Mikeのお部屋でしょう~v-402
サングラスとiPhoneをナチュラルに置いてあるし=
ベッドのシワv-343もそうですけど・・・

かなりプライベートな感じで激萌えしました~v-398

v-133chizuちゃんへ
ども

 ̄m ̄ ふふ
こういうオフショットのようなMikeが
また魅力的だよねぇ~
もう昨日の深夜は興奮したょ(笑)

>サングラスとiPhoneをナチュラルに置いてあるし=
(≧m≦)ぷっ!
ナチュラルって表現に爆笑やん(笑)
その横の白いの何やろ?
気になるわぁ~v-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
