キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 妄想タイム!!!!(笑) 追記あり

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


妄想タイム!!!!(笑) 追記あり

追記
空港でのMikeの服装。
白Tシャツでめがねの男の人の顔がのってる柄T(笑)
いつものグレーの帽子←日本のNTTでもかぶってた
ブルー系のバッグ←これも前に見た(笑)
大き目のサングラス←いつもの(笑)

こんなラフな感じですっ
===============================

夕食準備前にめちゃ妄想できるMike画像がUP((爆))

幸福钛金匙微博が更新してます

6a4fb062g8f574a87ac6b690.jpg


============
幸福钛金匙←Click
============


めちゃ妄想しましたが~~~~~((爆))
泡風呂Mike君!!!!!!
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


あんなことや~~~~~♪こんなこと~~~~~♪
そんなこと~~~~~♪
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!


Mikeも1人で入るの寂しくない?(笑)
当然、撮影やし水着は着てるやろうけど~~~
Mikeと入る泡風呂

みんな妄想タイムやん((爆))






他にも・・・今度はカッコいいMike君
6a4fb062g8f573dab827c690.jpg


他にもあったのでサイトに飛んでみてねぇ。
微博の登録されてない方は是非、登録を~
そしてMikeの微博もフォローしようねぇ^^

Facebookは大陸迷は見れないから
微博のUPが最近多いねぇ





前にも観た方はスルーで。
幸福最晴天の動画を貼っときますっ!!!
結構長くて、見ごたえあり♪




コメント

妄想タイム…

参戦?させていただきます!!(笑)先日のベッド…今日はお風呂ですかぁ~それもあんな表情でさっ…もぉ~~どうしましょう…この暑さで脳が熱くなってるとこにこれじゃあ~沸騰してしまうよぉ~(@_@)泡になりたい!!泡になってまとわりつきたい!!私…danger?(-_-;)

v-133すずめちゃんへ
ども

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
参戦して~~~~~(笑)
車抱きつき⇒ベッドに横たわり⇒泡風呂
次はなんやろぉ~~~~~!!!!((爆))v-398

泡風呂で泡のくっつけ合い?
v-402v-19v-19v-19
ロケット3台発射しましたが~~~~~((爆))

ほんま「泡」でエエよねぇ(笑)
流されたらおしまいやけどv-391

暑いからねぇ~お風呂も入りたいよねぇv-48違っ
マイクと泡風呂~~、あわ~あわ~v-402←激しく妄想中

そりゃぁ、あぁーた、泡で見えないから
なんでもありよぉ~笑
きゃん、手がすべっちゃったーん、なーんつってv-343ぎゃはは

v-133礼礼ちゃんへ
ども

もう~~~~~大爆笑やし((爆))
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
礼礼ちゃんのイメージが~~~~~!!!
壊れました((爆))

>そりゃぁ、あぁーた、泡で見えないから
なんでもありよぉ~笑
きゃん、手がすべっちゃったーん、なーんつってぎゃはは

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
泡で見えない・・・確かにv-19
なんでもあり?
妄想炸裂!!!!!!!!!
手!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
その手はどこに~~~~~?
持っていけば良い?v-402v-19v-19v-19v-19v-19

今度、東京で会ったとき・・・礼礼ちゃん
と会話するのが楽しみやん((爆))

週末で、ブログチェックできなかった間に、なんか楽しい事になってますねi-175i-175i-175
妄想タイム、ありがとうございます!
泡風呂Mike・・・フフッv-398

v-133まゆみんちゃんへ
早安!

(= ̄∇ ̄=) ニィ
なんか楽しいことになってたやろ?
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
妄想にはピッタリの泡泡Mike君!!!
好きなこと考えてるし~((爆))
妄想は自由やから、あんなこと~
そんなこと~考えてねv-391

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
