キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 大好き過ぎて。。。

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


大好き過ぎて。。。

昨日のMikeの微博画像を見て
本当に可愛くて愛おしくてたまらんかったぁ!!!

なんなんだ?この気持ちはぁ~~~~~
胸がしめつけられるような感じ???(笑)


もうMikeが大好きって更に実感






色んな明星見たり、ドラマも観るのに
私はMikeほど(*ё_ё*)きゅん・・ってくる人いない。


韓国ドラマも超新星も好きやけど~
謝霆鋒も余文樂も好きやけど~
色んな台湾ドラマも好きやけど
同時進行でMikeと同じ好きって気持ちには
なれないんだなぁ。



器用な人間じゃないって、マジ思ったわぁ。






苦しいぐらいにMikeが好きねんもん。
めちゃ好きねんもん。
めちゃ好きやねん!!!





会うと又会いたくて、また笑顔を見たくて
Mikeと話したくて たまらなくなる



何年も追いかけてると、色んな嫌なとこや
他のかっこいい人、新しく好きになって
気持ちが薄れていくこと多いのに、
Mikeだけは全く、そんな気持ちにならない。

会えば会うほど好きになる!!!!!

年数がたつ程、ますます「愛」
深くなって、好きな気持ちが強くなっていくんだよね・・・





不思議やわ・・・・








こんなに好きにさせてマジ罪な男やし((爆))








Mikeと会って会話した時
Mikeが言ってくれた言葉に激萌えしたり(笑)

久しぶりに会った時に見せてくれる笑顔。

無邪気で子供みたいな表情して、おどけてみたり。
セクシーで挑発的な表情で見つめるMike。

イベントで見るMikeも、そうでない時に見るMikeも
全てが好き

3年7ヶ月・・・ドンドン好きになるMike。
これから、まだ何年?こんな気持ちでいさせてくれるんだろう。

っていいよねぇ~~~~~!!!!!!
(*ё_ё*)きゅん・・ってくる気持ちって大事だよねぇ!!!!!






どれだけの女性を虜にさせてるんだろう(笑)
罪なMike君!!!
あなたの魅力に これからも惹かれ
恋こがれ、嬉しくなったり切なくなったりするんだろうね。




私の脳内はMikeでいっぱいやわぁ~(笑)
恋する乙女状態ですっ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ(笑)








コメント

大家恋する乙女よね!!

この暑い日々が続く中、、、
yukariさんが熱い恋に さらに
燃えている、激燃え=激萌え。。。。。
mikeは色んな魅力をもってるし、
色んな表情もするし、
あるときは男の色気たっぷりかと思えば
無邪気なオチャメな可愛いmikeがいる、、、この浮気性の我が よそ見しても
すぐmikeにもどってきます笑笑
ほんと恋は苦しいよねえ、、、
まえになにかで仕入れた情報だけど
手の届かない明星を凄く好きになる人は
やはり 脳内が違うみたいなこと聞いたわ
どう違うのかは記憶にない??笑笑
でも我の事だと思いました。
我愛小美 我もyukariさんのように 生mikeに会いたいよう~

rieです。

私もゆかりさんと同じですv-409
ゆかりさんみたいに、台湾までは会いに行かれないけどv-406
毎日会いたいと思っています。
MikeのDVDや写真を観ていると胸が苦しくなるほど好きです。e-266
年数がたてばたつほど、ますます好きになっていきます。e-266e-266
顔は綺麗、声はステキ、性格はいい。
男の色気があり、本当にMikeは罪な男だね。e-343
だから・・・好きになっていく女性がどんどん
増えてくるんだね。

これから もっともっと私はMike
を好きになるよ。

ゆかりさん ずっとMikeを応援して行こうね。e-416e-415e-417
ああ・・・私もMikeに会いたい・・・e-467

v-133レオンちゃんへ
ども

ほんま、恋する乙女なんだよねぇ~
こんなに好きにさせてマジ罪な男やし(笑)
よくドラマと実際に会うと違ったとか
性格悪かったとか、色々と聞くけど
Mikeは本当に優しいし、ずっと会ってても
変わらず良い人なんだよぉぉぉ!!!

>脳内が違うみたいなこと聞いたわ
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
自分で脳内を覗いてみたいわぁ((爆))

恋って、片思いしてる時の状態だよねぇ。
想いがつのるばかり。
目が合った瞬間、ドキドキしたり
何してるんだろうなぁって想ったり。
これからMikeほど好きになる人ができるの
か?
レオンちゃんも生Mikeに会えることを
祈ってるょ!!!

v-133rieちゃんへ
ども

ねぇ~~~~~なんで、こんなに好きなんやろ?
年数がたてばたつほど「好き度」が増して
怖いぐらいに好きやもん(笑)

恋よねぇ~~~~~v-344
このドキドキが又良いし ̄m ̄ ふふ
ほんとにMikeは罪な男v-364
本人は分かってるんかなぁ~((爆))
1度聞いてみたいわんv-391

>これから もっともっと私はMike
を好きになるよ。
きっとMikeが聞いたら凄く喜ぶょ!!!

うんうん。これからもいっぱいMikeを
応援して愛していこうねぇv-344
そして恋する乙女でいようねぇv-411

Mikeって…

母性本能くすぐりまくり…年齢のせいかぁ!?(~_~;)カッコ良いんだけど可愛くて…ほっとけない気がします。目の前にいたら…うろたえるだけでしょうが(笑)yukariさんのブログで色んな事知りどんどん好き度がアップしてます…(^-^)v

v-133すずめちゃんへ
ども

 ̄m ̄ ふふ母性本能くすぐるねぇ~
その気持ちも分かる(笑)
なんか、してあげたいって気持ちになるv-398
かと思ったら、ドキドキするような表情が
あったり、可愛い笑顔みせてくれたり
・・・・

>目の前にいたら…うろたえるだけでしょうが
うんうん。何度会っても私は無理((爆))
ドキドキして目が合った瞬間、恥ずかしく
なるょ~v-402

>yukariさんのブログで色んな事知りどんどん好き度がアップしてます…(^-^)v
Mikeを応援して好き度が増してくれたら
嬉しいょ~v-344

私はMikeに出逢ってまだ1年7カ月だけど・・
お逢いできたのも2回だけだけど
yukariさんの愛・・には負けるかもだけど、
大好き~e-266Mike~!
私もMikeの前だけは恋する女?になれる~v-414
明星v-353なのに気取らず、いつも笑顔で私たちファンにも接してくれ
ちゃんと目を見て(私は恥ずかしいけどv-402)、
あのハスキーボイスで答えてくれるし~e-266
yukariさんは、こんなに長くMikeに逢ってない期間ないよね~?
Mike切れ・・だよね?v-356

v-133おーじろうちゃんへ
ども

いやいや(笑)年数とか会った回数とか
関係ないでぇ~好きって気持ちは ̄m ̄ ふふ

いつも、ちゃんと目を見て話してくれるよねぇv-398
あの瞳に見つめられたらドキドキ度はMAXやし(笑)

>yukariさんは、こんなに長くMikeに逢ってない期間ないよね~?
いや~~~~~今までで1番会ってないのは
横店で撮影してた「無間有愛」の時は
なかなか会えなかったょ~
でも、百度のお友達が私と朋友達で
Mikeへの差し入れや手紙を届けてくれた
v-411
大陸迷さん達は優しい!!!

ほんとは明日台湾に飛ぼうかと思ったんや
けど、急やし何も準備できてないし
やめたのぉぉ((爆))
Mikeぎれやけど~
Mikeの微博で想いを書いたから、ちょっと
スッキリしたぁ~v-344

台湾にとぶ!?

さすがyukariさん
発想がちがうよねえ~ 我なんかとは、、、
追っかけ するには ほんと全てに
おいて 自由がきかなくてはね苦苦苦
また 機会があって mikeのもとに飛べれたらいいね
mike日本に来てほしいよう。。。。。

まったく同感

数か月前にmixiでご挨拶しましたシャロンです。

yukariさんはじめ、皆様のコメントを読んで、何から何まで私の気持ちそのままで
ライバルが多いのねぇ、としみじみ思いました(爆)

男性をこれほど好きになったことが今まであったかな?と思うほどmikeにぞっこんで、自分に驚いてます。

他の人のどのドラマを観ても、mikeにあてはめ、なぜmikeがやらなかったの?と思い、一本観終わるとまたmikeのドラマを見返し・・・

あ~、mikeのそばで暮したい!

yukariさん、みなさま、よろしくおねがいしますね。

v-133レオンちゃんへ
早安!

香港までは飛ぶにもエアとか滞在日数とか
難しいけど台湾でMikeと会えたらって
思ってエアチェックしたょ~(笑)
でも、あまりにも急やし家の準備も
なにもできてないし~
こういう時、一人だったら楽なのになぁって・・・v-356

もちろん。絶対又日本に来てくれると思う
ょ!!!

v-133シャロンちゃんへ
早安!

mixiでは、ども~~~~~!!!
>ライバルが多いのねぇ、としみじみ思いました(爆)
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ライバルって~(笑)
きっと、ここに書き込みしてないロムして
る方はいっぱいやし、同じこと思ってる
ファンは凄いいっぱいいてると思うょv-398

ほんと、Mikeに合うドラマいっぱいあるのにねぇ。
全てにおいてMikeに変換してしまうねっ。

>あ~、mikeのそばで暮したい!
えぇぇぇぇ!!!((爆))
私より熱い方が登場だわぁ(≧m≦)ぷっ!

こちらこそ、どうぞよろしく~~~~~v-411

私は、悪魔で候でMikeに堕ちたんです。
それまで、巷で流行っている韓ドラなんかには興味が無く、まして台湾ドラマがあるなんで、知らなかったです。
Mikeの魅力にハマったら最期。抜け出せませんね。
本当に、苦しく切ないですね。

こんにちは(^-^)
yukariさんや皆さんの熱い気持ち、ステキです☆
私はまだ初心者迷ですけど、
他の台湾明星の迷でもありますけど、
今もう既に日々Mikeの虜です(o^^o)
これからさらに増しそうな気配満点☆☆

香港でのMike、どんなかな~。
楽しみですね(o^^o)

v-133まゆみんちゃんへ
ども

悪魔で候で堕ちたのねぇ。
ほとんどの迷は悪魔の阿猛堕ちが多いよねぇ。私もだけど(笑)
スイラブで堕ちた方もいてるけど~

Mike魅力を知ったら最後!!!
抜け出さないのよねぇ ̄m ̄ ふふ
恋よねぇ~切なくて苦しい気持ちv-344

v-133yuiちゃんへ
ども

Mike迷は他の明星とかぶって好きって方
多いょ~(笑)
スー迷の方は特に多い。
後ジョセフ迷の方も(笑)
意外と1番にMikeが好きって方は少ないかも
~悲しいけどv-390

Mikeを知っていくと魅力にハマり
堕ちてくのよねぇ~v-391
知らないうちに抜け出せなくなるの((爆))

香港での活動楽しみだねぇ。
又週末に記事があがってくると思うょv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
