キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆幸福钛金匙&賢叔輯李小龍 微博より☆

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


☆幸福钛金匙&賢叔輯李小龍 微博より☆

幸福最晴天より「幸福钛金匙微博」がUPしてますっ
謝謝分享!!!!!!

このMikeの座り方、可愛い
太ももの裏に手を入れる?ってこと、よくするよねぇ((爆))
特に女性は ̄m ̄ ふふ
下の画像、可愛すぎ!!!!!

6a4fb062g8f036d1d340b690.jpg
6a4fb062g8f0396d06f0e690.jpg



こちらのMikeもパパになってるし~(笑)
子役の子供もMikeパパの話を、ちゃんと聞いてる感じに
みえる

6a4fb062g8f01a9d195d6690.jpg


============
幸福钛金匙微博←Click
============


賢叔輯李小龍微博より
謝謝分享!!!!!!
67ce4369g74b38176d336690.jpg

===============
賢叔輯李小龍微博←Click
===============













昨日さぁ~ベランダの片付け作業をしてて
なんか頭痛と吐き気・・・・
エアコン付けて、横になって涼んだけど
これって・・・軽い熱射病??
気をつけないと~~~~~!!!!!







ストレートパーマもそろそろと思ってるんだけど
美容院に行くと半日はつぶれるんだよねぇ
カットだけなら良いけどストレートパーマもしたいし~

毎年、真夏の時期になると
髪をバッサリと切りたいんだけど~
なかなか勇気がいりますっ(笑)

なんせ高校の時から、ずーっとロングだったし←付き合ってた彼がサーファーだった(笑)
でもロングって、結構マメにカットに行かなくてすむんだよねぇ((爆))


z2x.jpg


だけど~~~~~こんなに長くなってるし(笑)
写真には入りきらなかったぁ~
この写真の髪より、まだ10センチ続いてますっ(笑)
カットするか悩む~~~~~





そして・・・・・
この夏、凄い暑かったせいか
鼻の下に「あせも」ができたぁ!!!!
こんなん初めて~~~~~((爆))
化粧しても、薄っすら赤く見えます
(≧∇≦)ブハハハ!

早く涼しい「秋」が来てほしいぃぃぃぃぃ!!!!!!!!






コメント

カワイイo(>∀<*)o
確かに女子はよくモモ下に
手を置きますねぇ(*ゝ∀・)b
アレって何でだろう(笑)

てか長くて綺麗な髪ですね☆
aikoは週末、美容院行ってきましたょ♪

去年の年末から何年かぶりに
パーマスタイルにしてます☆
サラサラストレートにずっと
憧れてるんですが、くせ毛なんで
ストパにお金かかるから(苦笑

yukariさんが羨ましいです♪

v-133aikoちゃんへ
ども

うん。なんでかな~よくもも下に手を置く
よねぇ(笑)
落ち着くのかな~v-398
Mikeも可愛いよねぇv-344

私もくせ毛やし、サラサラってストパを
しなきゃ、ちゃんとまっすぐにならないわぁv-356
3月以来ストパしてない私((爆))
aikoちゃんはパーマしてるんや~
髪って確か長かったよね?

夏の暑い時に髪を乾かすのが1番大変やし
切りたいねんけどねぇ~勇気いるわぁ(笑)

バッサリはだめだよ!

バッサリ切る、、なんて だめだよ!
気持ちは判るけどね<我もロングでクセがあるから もっぱらたなばねてアップにしてる> mikeもロングが好きっていってるし゛ゃん。暑い夏乗り切ろうね笑笑
こんなポーズのmikeみたの はじめてやね!?ふともものしたに手をおくなんて、、、でもmikeやからいいわあv-238
どの画像も笑顔がいいねえ
元気そうでよかった[絵文字:v-237

マイクかわいい(●^o^●)
私もよくこの格好する~
なんか嬉しくなりました(笑)

髪の毛長~い!!!
すごい(*^_^*)私こんなに伸ばしたことないです。ロングが似合うって羨ましい!
切るのはもったいないですね(^_^;)

v-133レオンちゃんへ
ども

やっぱり切るのはアカンかぁ~~~~~(笑)
そうだよねぇ~Mike君、長い髪が好きやねぇって((爆))
レオンちゃんも髪が長いんや!!!
私も買い物行くときは、束ねてるけど
それでも汗が凄いv-356

うん。こういうポーズ、初めて見たぁ
 ̄m ̄ ふふ可愛いよねぇv-344

v-133あかねちんへ
ども

うんうん。
私もよくする~~~~~!!!(笑)
1日に何回かはPCしながら椅子に座って
やってるわぁ((爆))

あかねちんは短いのかな?
ここまでくると切るのに勇気いるょ~
夏になると暑くてv-356
冬はあったかいんだけどねっ(笑)v-391

すごぉ~い

私の永遠の憧れロングヘアー切るのは勿体ない…綺麗だもの(^-^)確かに暑いしお手入れ大変でしょうけど…素敵だから!!今年はお盆過ぎてからの暑さが厳しく感じる(>_<)私のとこはびっくりな田舎だけどやっぱり暑い…ベランダ掃除は休み休みやって下さいね…本当暑いから無理は禁物!!Mike今日も素敵でした!今からまた見ますv

v-133すずめちゃんへ
ども

綺麗に見えて、凄く痛んでるのぉぉ(泣)
乾かすものムースやクリームつけなきゃ
おさまらないのょ~(笑)
私の髪の量も多いから大変やし、毎年
暑くなると切りたくなるょ~v-356
その勇気がないから、ロングのままなんだけどv-388

ありがとう~早く片付けなきゃって気持ち
だけ焦って暑さ対策忘れてたv-355
スターな彼・・・ ̄m ̄ ふふ良かったねぇ。今日もMikeが見れて幸せやったわぁ~v-344

髪切るのもったいないですよ~v-393
Mikeは髪長いのが好きなんですよね?

私もyukariさんと初めて会ったときは
短かったですけど、がんばって今は肩に
かかるくらいまで伸びましたよe-319

マイクの座り方、可愛いですよねe-265
可愛いけど素敵v-352

yukariさん、キレイなロングヘアですねv-352
この猛暑では維持するのも大変ですよね。
私はいつも夏になると切りたくなって今はボブですv-356

熱中症、気をつけてくださいね。

ロングキープしてください。
私も10年前くらいまではロングでした。
根性なくてきってしまいましたが・・・シャンプーするのが楽になってびっくりしました。
去年頭の手術して、一旦坊主にしたので、今、ひたすら伸ばしてます。大分伸びましたよ。やっぱりロングだとマイクも覚えててくれるでしょ??yukariさんの垣間見えるお顔がとても素敵です。
すごく似合ってますよ!!!

Mikeの笑顔は、本当に素敵ですねi-175

yukariさん、熱中症、大丈夫ですか?私も、日曜日家族で淡○島の「イ○グラ○ドの丘」というところへへ遊びに行って来ましたが、帰るころには頭痛と吐き気でダウンしてましたi-202
首と胸元も日焼けで大変なことに・・・!

日差しは侮れないので、ベランダといえどもお気をつけてi-190

yukariさんは髪切っちゃダメだよ!
次にMikeに逢った時スルーされちゃうよっ(笑) まっ、それは無いと思いますが・・・。
yukariさん=ロングヘアーって感じだし、Miekはロングが好き♪って言ってますよ。

そう言ってる私は去年バッサリ切って、今じゃどんどん短くなってるかも・・・。
でも、今年の北は猛暑でドライヤーをかける時間が短くて助かってます。
毎年 暑くてもカラッとした暑さなんだけどねぇ~今年は湿度が高い!
yukariさんの住んでるとことは比にならないと思いますが・・・(泣)

熱中症は気をつけてね! もし、なったらスポーツドリンク系を呑んで首と脇を冷やして
ゆっくり休んで下さいね。

ゆかりさん、夏ばてしていませんか?
rieです。v-299

私は、めっぽう夏は強い方なので、今だにクーラーは付けていません。v-367
家族は、怒っていますv-412けど、クーラーがあまり好きではないのです。

ゆかりさんは、髪の長さは、どの辺ですか?
私も髪が長いのは好きです。
数十年前までは、すねまで伸ばしていましたがv-398
知り合いがに 人形の髪にしたいので欲しいと言われ
ばっさり切りました。v-331

切ったらすっきりして、髪を洗うのも楽になりましたよ。v-351
今は肩より下位かな。
でも・・・切るのは簡単だけど、伸ばすとなると年数がかかりますね。

ゆかりさんもうちょっと我慢して
私みたいにすねまで伸ばしてみてはどうでしょう。v-413
ここまで伸ばして切るのはもったいないですよ。v-292

では、まだまだ暑い日が続きますが
体に気を付けてぼちぼちでいいので
ブログの方よろしくお願いしますね。v-411v-411v-410

v-133chizuちゃんへ
ども

そうやったなぁ~chizuちゃんと会った誕生会の時短く切ってたよねぇ~
もう肩まで伸びたん? ̄m ̄ ふふ

うんうん。Mikeは髪が長いのが好きって
よく言うてるよねぇ((爆))
我慢しよう~~~~~←単純(笑)v-398

v-133yuiちゃんへ
ども

ほんま、何してても可愛いMike君(笑)
このポーズも笑顔も可愛すぎ~~~~~!!

yuiちゃんはボブなんや~ボブも良いよねぇ
v-411切ったらスッキリするやろなぁって毎度思うけど勇気がいるわぁ(笑)
ストパしてるから綺麗に見えるだけなんやで~v-356
してなかったらクセがあって、もっと手入れ大変なの~v-393

まだまだ暑いからお互い気をつけようねぇ!!!

v-133れいれいちゃんへ
ども

短いとシャンプーも楽になるだろうねぇ~
それに乾かすもの!!!
私、乾かすのに時間がかかるのぉ~(泣)
多いし!!!

頭の手術されたんやv-405
今は、もう大丈夫なの?
>ロングだとマイクも覚えててくれるでしょ
(≧m≦)ぷっ!
Mikeは短い髪の私を見たことないからなぁ~((爆))

>すごく似合ってますよ!!!
ありがとう~~~~~!!!!!!!!v-344

v-133まゆみんちゃんへ
ども

ほんと毎日暑いよねぇ~~~~~
いつになったら涼しくなるんやろ~(泣)
暑いのが大の苦手やから・・・v-356

>帰るころには頭痛と吐き気でダウン
えっっっっ!!!!
大変やったねぇv-405
私も軽い熱中症やったんかな~
頭痛と吐き気がして、横になって寝たょ~
まだまだ暑いから、ほんとお互い気をつけ
ようねっ!!!

v-133のりちゃんへ
ども

>次にMikeに逢った時スルーされちゃうよっ(笑) 
まっ、それは無いと思いますが・・・。
yukariさん=ロングヘアーって感じだし、
Miekはロングが好き♪って言ってますよ。

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
意外とショートにしたら「髪切った?」って
言うてくれるかもょ~((爆))
長い髪=yukariねぇ ̄m ̄ ふふ
我慢しよかぁ~~~~~v-398

のりちゃんは長いのも短いのも知ってる
けど、この前の誕生会での髪型、凄く
似合ってた!!!v-398

北も暑いねんなぁ~~~~~ニュースでも
珍しく北も暑いって言うてたぁ。
ほんま京都の暑さは半端じゃないで~v-356
鼻の下にあせもって初めてできたもん(≧m≦)ぷっ!
お互い体調に気をつけようねぇv-411

v-133rieちゃんへ
ども

Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~
この暑さやのにエアコンなし~~~~~!!!
すごすぎる~~~~~v-405
私は寝るまではつけてるけど、睡眠中は
我慢してる。起きた時に体がだるいし~
でも、日中は我慢できないわぁv-356

で・・・すねまでの髪!!!!!!
これもすごすぎる~~~~~!!!!!(笑)
私はウエストぐらいかな?
これが限度だぁ~v-398
うんうん。切るのは、あっという間だけど
伸ばすのが時間かかるよねぇv-393

ありがとう~お互い体調に気をつけて
頑張ろうねっ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

今日も暑いけど、大丈夫ですか。
yukariさん、長い髪が似合ってます。
ステキです。似合ってますよv-433
私は、長かったり短かったり、色々です。
今は少し伸ばしていますが、わ〇いときとは違ってここまで伸ばすのも大変でした。
もう少しは、長い髪でいたいと思ってます。

v-133matoちゃんへ
ども

毎日暑いよねぇ~早く涼しくなってもらわないと
体力もたないょ~v-406
matoちゃんも大丈夫?

ほんま?似合ってる? ̄m ̄ ふふ
高校から、ずーっと長い髪やし
それまでショートが似合うって言われてて
長くした時、みんなに似合わないって言われたょ((爆))

matoちゃんは長かったり短かったりと色々
なんや~v-411
今度matoちゃんに会うのが楽しみやぁ~v-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
