キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 届きましたぁ♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


届きましたぁ♪

ふぅ~~~~~

やっとUPできる(笑)
呼叫大明星DVDが届きましたぁ~^^


100827_1828~01x

ちょっと携帯から撮ったから画像悪いけど(汗)



ハガキサイズの写真も4種類。
ミニアルバム。

DVDにはNG集というか撮影風景のDVDも。
まだ観てないけど超楽しみやわぁ


100827_1832~01x


これで又1つMikeコレクションが増えたぁ
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン




コメント

ルンルンだね

ルンルンのyukariさん
ベランダ掃除の疲れも
とんでいきましたか?
いいなあ~
NG集がお楽しみジャン!!

叱ってやってください・・・^^

体調の悪いyuikariさんに、あんなにお世話になったのに・・・

Mikeが、ルクルーゼのお鍋になってしまった・・・
なんてことだ・・・v-16

Mike~~、美味しい?お料理をご馳走するから許して~~~(*^_^*)

まだ購入検討中・・・。
「無間有愛」は手に入りやすいお値段だったし、日本での放送未定だったので
即お買い上げしたんだけど、
チャイ語今だに勉強不足の私は・・・。
「スターな彼」がスタートして
更にv-390v-390v-390
でも、NG集は魅力。
そして、断線されたままの我が家のBS・・。
迷いますv-393

v-133レオンちゃんへ
ども

(= ̄∇ ̄=) ニィ
やっぱり届くと嬉しいわぁ~~~~~
NG集は日本では放送しないし、これ貴重
だわぁv-398
いつ、観ようかな~~~~~~v-411

v-133kei-rpちゃんへ
ども

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・((爆))
なんでやぁ~~~~~(笑)
あの頭痛の後、買ってたと思ってたわょ
v-391

>Mike~~、美味しい?お料理をご馳走するから許して
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
Mikeはお鍋いらんって言うてるで~~~~
((爆))

v-133おーじろうちゃんへ
ども

>断線されたままの我が家のBS
おぉぉ~~~~~まだ修理できてないのかぁ?v-356
せっかく購入したのに~~~~~(泣)

無間有愛は安かったよねぇ。
私は毎回、中国語版と日本語版が出れば
両方とりあえずコレクションやから買う
~~~~~((爆))
Mikeのボイスだけでも萌えるし(≧m≦)ぷっ!
おーじろうちゃんも、ゆっくり悩んで~
よく考えて検討してみて~v-411

yukariちゃん、こんばんわ?
おはよう、かな(^^;
我が家にもやっとDVD届いたよぉ♪
NG集が楽しみやわぁ(≧▽≦)
コレクションが増えて嬉しいよね!

v-133きららちゃんへ
ども

何時まで起きてたんや?(笑)って・・・
今、起きたとか?((爆))

きららちゃんとこも届いたんや~v-398
昨日、NG集だけ観たで~~~~~
もうツボ!!!!!! これさぁ~~~~~
めちゃ美味しいわぁ(= ̄∇ ̄=) ニィ
又激萌えしたとこメールで言うわぁ
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
新たなコレクションが増えたよなぁv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
