キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) リッツグループ広報部のtwitteより

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


リッツグループ広報部のtwitteより

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

なんて素敵なMikeがいっぱいなんやろ~~~~~!!!!!



twitteでリッツグループ広報部の方が
つぶやいてましたぁ謝謝! ! !
こんな素敵なサイトをオープンしてくれて~~~~~

弊社配給のマイク・ハー出演作を集めた、
マイクファン必見の作品ポータルサイトが出来上がりました!
色々なマイクをご覧になってください☆



右Click禁止となってるからサイトに飛んで見てね。
「スターな彼」「天使のラブクーポン」
「インファナル・ラブ~上海狂想曲~」「悪魔で候」
のMikeが
色々と見れますっ


================
Mikeポータルサイト←Click
================

スターな彼のロゴをClickしたら
1話とか2話の画像も見れたり
Mikeのプロフィールもあったりと・・・・(= ̄∇ ̄=) ニィ


悪魔で候もインファナル・ラブ~上海狂想曲~も
天ラブのロゴもClickしたら
以前からある公式サイトに飛べます。
懐かしい阿猛・霍達も見れるょん
そして馮毅(フォン イ)も^^



コメント

リッツさん!ありがとう~v-10って思うよ。
やっぱ○かりTV解約して、○カパー・DATVに乗り換えなきゃっ!
フォンイ~v-238逢いたいし・・・。
でも、生Mikeにはもっと・・・
     逢いたい・・・

私もさっきツィツター見てひとりでニタニタ~ってしてたぁo(*^▽^*)o

v-133おーじろうちゃんへ
早安!

リッツさんも、なかなかやってくれるよねぇ。
色んなMikeが見られて幸せ~v-398
馮毅はマジかっこいいからねぇ ̄m ̄ ふふ
DATVの放送はありがたいわぁ。
加入する?(笑)

生Mike・・・会いたいねぇ~そろそろ生に
会わないとMike切れやし!!!

v-133京ちゃんへ
早安!

うんうん。
こんなサイト作ってくれて嬉しいねぇ~
顔がニヤける~~~~~v-398

yukariさん、おはようございます!

朝からこんなにMike漬けになると、顔がニヤけるどころか、溶けて一日何も手につかないですi-80i-80i-80

キャー\(^o^)/

たくさんMike~~昨日の事があるので車の中でこっそり見てデレデレ(笑)テンション上がったとこで…さあさあ頑張らないとっ!!リポ〇タン〇より即効性アリ(^o^)v

v-133まゆみんちゃんへ
ども

早速遊びに来てくれたんや~ありがとっ!!

うんうん。こんな色んな表情のMikeが
見れて顔がニヤけるよねぇ~~~~~v-398
ずっとサイトを見てたいわぁ ̄m ̄ ふふ

でも、溶けたらアカンで~~~~~(笑)

v-133すずめちゃんへ
ども

今日は車の中で覗いてるんや~((爆))
車の中でニヤけるすずめちゃんも
怪しいけど~(≧m≦)ぷっ!

今日も1日頑張ろうねっv-91

こんばんは。

早速またカキコしちゃいますm(_ _)m
昨日、yukariさんのブログみてサイトすぐ見にいきましたv-352
素敵なサイトですねーv-345

思わずリッツさんにリツイートしちゃいましたe-68

今、私は阿猛堕ち→霍達を見終えたばかりなので
「これどのシーンだったかなぁ?」とか思いながら見れて、
ほんと楽しいサイトですv-238

阿猛はみんなを堕とすチカラありますよねー(☆∀☆)

v-133yuiちゃんへ
ども

遊びに来てくれて、ありがとう~♪
 ̄m ̄ ふふ
早速サイトに飛んだんや~(笑)
めちゃ色んなMikeが見れたでしょv-398
Ritzもいい仕事してくれるよねぇv-426

阿猛も霍達もカッコいいねぇ~~~~~v-344
大好き!!!
でも、阿Kenも阿男も便當も・・・そして
無間有愛の馮毅は最高だょ~v-402
馮毅は今までのMikeとは違った魅力あるょ。1番好きかも~v-347

こんばんは(^○^)
連投すみません。

マイクの作品、
まだ全然追えてないでーす(^^;;
まだ阿猛,霍達,便當だけです(>_<)

無間有愛の馮毅、
イチ押しなんですね(o^^o)
数日前「換換愛」ポチったので、
徐々に…です。
次の候補にしようかな(^-^)


v-133yuiちゃんへ

うんうん。
ゆっくり時間をかけてMikeのドラマを
観ていってねv-411
どれも私は大好き ̄m ̄ ふふ

馮毅はねぇ~~~~~一押しv-344
凄い難しいドラマだけど、
Kissシーンとかはないけど(笑)
違ったMikeが観れて目力凄いからv-398
そして号泣だから楽しみに
とっておいて~v-342

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
