キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 観たぁ!!!

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


観たぁ!!!

ふぅ~~~~~!!!!!
なんとかリアルタイムでスターな彼が観れたぁε=Σ( ̄ )ホッ


でも、めちゃ慌てたょ~~~~~
普段なら若ちゃんは、もっと遅い時間に学校から
帰ってくるんだけど
今は夏季講習やし
ちょうど始まる15分前に帰宅(汗)


今日は早く作れる食事と思い「やきそば」(≧m≦)ぷっ!←めちゃ庶民的メニュー((爆))
食卓テーブルじゃなく、リビングに移動して
TVの前で食べたぁ((爆))



始まる15分前にお弁当箱をすばやく洗い、
やきそば作り、汗がタラタラ・・・・


慌てて食べるんだけど
緊張とドキドキで喉に通らない
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

そんな時blogに遊びに来るkei-rpちゃんからメール((爆))
同じくスタンバイしてて緊張してる模様
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

私・・・kei-rpちゃんからのメールで更に
緊張して「やきそば」益々喉に通りませんから~~~~~(笑)




結局、残してしまったし
食べた記憶がないほどやったぁ~



Mikeが画面に出た瞬間、心臓バクバク
歩き方や後姿さえ萌えましたぁ ̄m ̄ ふふ

若ちゃんもMikeのKissを観て
「すご~~~~~!!!」って((爆))
いやいや。あなた「悪魔で候」も観たやろが~~~~~
MikeのKissは絶品ですから~

やはり日本語版も良いわぁ。
次週が楽しみ



コメント

見、見たいです!!

 こんばんわ~v-411お久しぶりのコメですi-220(いつもお邪魔はしてますけどv-392

 リアルで見れたんですねi-184羨ましいですi-175

 私の家では見れないので友達に録画を頼んでいるので数週間後になっちゃいますv-409

 でも見れるだけもめっちゃ幸せなんですけどe-414早くMikeに会いたいですv-398

v-133アヤセちゃんへ
ども

おひさしふり~~~~~
なんとかスタンバイしてリアル放送が
観れたょv-398
緊張してどうするんだ?状態やったょ(笑)

数週間後には観れるんだねv-411
カッコいいスターなMikeだから萌えるょ
 ̄m ̄ ふふ

きゃぁ~~

わたしもやん(爆)

ご飯、二口食べて、終わってしもた(爆)

もう、緊張して、緊張して~~~(爆)

Lカルネチンが、長くて長くて~~(爆)

イライラと緊張やったよ~~


あの、濃厚なKissシーンをわかちゃんと~~(爆)
わたし、こう見えて、めっちゃ照れ屋やねん(爆)
娘の前で、ゴックンしたら、恥ずかしいやん(笑)


v-133kei-rpちゃんへ
ども

あのドキドキしながら、やきそば食べてる
時に更に緊張増すメール謝謝! ! !((爆))
((爆))

マジ、喉に通らなかったで~~~~~(笑)

>娘の前で、ゴックンしたら、恥ずかしいやん(笑)
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
いや。絶対ゴックンしたはず~(笑)
若ちゃん、毎度濃厚なKissを観てるから
全然大丈夫やったけどなぁv-398
kei-rpちゃんって・・・照れ屋なん?
うそ~~~~~!!!!((爆))

観たよv-330
大きな画面だと 余計にドキドキするv-344
私も一人でないと、観れないわ。
DVDも届いたけど、…
こんなにドキドキするなんて…
1度みてるから、余裕あるはずやったのにv-393

朝から暑いですね

昨日リアルタイムで見てる時はドキドキしちゃってあまり直視出来ないっつうか(@_@)の状態…あんまりこっち見ないでぇ~とかテレビから出て来たら…どうしょう!?(^_^;)とか訳わからない事考えてたり(笑)で夜中1人反省会…やっぱイイ!!何が??全部(^-^)v

祝!初回

夕べは帰宅して、全ての家事を終わらせて
ヘッドフォンつけて(笑)ボリューム上げて見ました。
羽根飛ばしのキスシーン、やっぱりマイクのキスは最強v-207
夜中にニヤケてる怪しい我~わはは
リピートしたろっとv-413

ども
録画は視聴率に貢献できてないんじゃない?(爆)
久しぶりにMikeのドラマ観たな~
でもね・・まだ最後まで観てないの
だからyukariちゃんが言好物なぷちゅ~は
まだ観てないっす。

空港でのシーン
私思わずyukari探したわよ~~
絶対、居るはず!!!と目を凝らして観てました

相手役も新鮮だったので~
これからの展開か楽しみです
つーか展開を語れるまで観てないけど
帰宅したら観るわ
で、レポ内緒で送くる

1話だから私たちが期待するシーンはないかしら(爆)

v-133matoちゃんへ
ども

やっぱりドキドキしたやんなぁ~!!!
大きい画面に映るMikeに~(笑)
1度観たのに、なんでこんなに緊張と興奮
するのかマジ不思議やったぁ(≧m≦)ぷっ!

>私も一人でないと、観れないわ。
一人でこっそり観てたんや((爆))v-391私もそろそろDVD届くはず~♪

v-133すずめちゃんへ
ども

直視できないの分かるょ~~~~~(笑)
TVの中のMikeにドキドキもんやったv-402
生はもっと凄いょ~~~~~ ̄m ̄ ふふ
TVで日々直視訓練した方が良いょ~v-398((爆))

やっぱ全てがエエよねぇ~v-344

v-133礼礼ちゃんへ
ども

>ヘッドフォンつけて(笑)ボリューム上げて見ました。
羽根飛ばしのキスシーン、やっぱりマイクのキスは最強

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
めちゃ怪しい人物やん((爆))
礼礼ちゃんを想像したら笑えたぁ~~~~

うんうん。あのKiss・・・大きな画面で
観たら迫力あるすぎぃぃぃぃ!!!!
濃厚やったわぁv-402

v-133バンビちゃんへ
ども

観てくれてありかとう~~~~~って
最後までは時間なかったんやなぁ(笑)
帰ったら観てなぁ~^^

>私思わずyukari探したわよ~~
絶対、居るはず!!!と目を凝らして観てました
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
なんでやぁ!!!いてるはずないやん((爆))
できたら参加したいけど~v-398

1話から濃厚なKissがあるで~(笑)
阿Saもチーカイ君も可愛いょ!!!
Mikeのマネ役の王さんも又キャラ面白いv-391
こっそりメールで又教えて ̄m ̄ ふふ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
