キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) Mike's新浪微博 更新!!!!!

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


Mike's新浪微博 更新!!!!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
いっぱいMikeが微博を更新してくれてますっ

こういうショット大好き~
645ffcd3g8dfe82e2d472690.jpg



もう~~~~~化粧してない青くなった髭あとなんて
ツボ入りまくりやし~~~~~
~~~~~~~(;_ _)O パタ...
たまらん!!!!!!((爆))


作品も終わったしリフレッシュだよねぇ~
充電してもう一度出発する go gogo
頑張って(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


後、お昼頃の更新やし、ちょうど起きて
お昼ごはん食べたみたい ̄m ̄ ふふ
飢餓三十活動のことも触れてます。

===========
Mike's新浪微博←Click
===========



うしろ姿だけで萌えるわぁ!!!!!
645ffcd3g8dfee3767d80690.jpg

ほっぺをツンツン(* ̄▽)♂"したい~~~~~(笑)
645ffcd3g8dfe2454b22c690.jpg





昨日は「七夕情人節」やったし、何か更新してくれるかなって
ずーっと待ってたのにUPなしで
ちょっと寂しかったのよねぇ~~~~~!!!!!

でも
今日、こんなにいっぱい微博をUPしてくれたし
私・・・超テンション上がったし~~~~~!!!!!!
很開心!!!!!!!!!!
Mikeもこんなに更新するってテンションあげあげだよねっ(笑)
なんかいいことあったのかなぁ~~~~~

Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッきのう七夕情人節で
恋人と過ごしたとか?
いやいや・・・考えんとこぉ~~~~~((爆))






コメント

こんにちは。
開開心心v-411
あかん、かっこよすぎるv-402
<スターな彼>予約しました。
目じりが緩みっぱなしです。
ところで、1枚めの写真、どこでとったんだろう?いいわあ~~~

いやぁ~~

良いです…ステキです!!一枚目は特に…(^○^)タンクトップ好きだしぃ~~ドキドキ妄想モード!?今日も元気いただきました!!ありがとうございます

v-133matoちゃんへ
ども

もう~~~~~たまらんよなぁ!!!!!
なんですかぁ~~~~~このカッコエエ
Mike!!!v-10

どこで撮ったんかな~ ̄m ̄ ふふ
海辺?Mikeが空を見つめ、海を眺め
ゆっくりした気持ちになって次のステップ
に繋げてほしいねぇ~~~~~v-411←勝手に海いうてるけど((爆))

スターな彼の予約スタンバイOKなんやね♪

v-133すずめちゃんへ
ども

ほんま元気になるよねぇ~!!!!!!
私もテンションあげあげなったょ(≧m≦)ぷっ!
Mikeの1枚の写真やつぶやきだけで元気に
なるもんねv-91
どうぞ妄想炸裂してくださいねぇ(= ̄∇ ̄=) ニィ

ずっと忙しく動いてたMike・・・。
ゆっくり、まったりした時間を過ごしてるのかな~???
なぜか、少しふっくらして見えるのは私だけ?
あの頬・・ツンツンでなく~~~
撫で上げたい~v-414
ム○ゴロウさんのように。

v-133おーじろうちゃんへ
ども

うんうん。
下からのアングルって太ってみえるけど
Mikeの胸板!!!!!凄く厚くなったぁ~v-398
程よく日焼けしてるし、めちゃエエわぁv-344

>撫で上げたい~
ム○ゴロウさんのように。
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
好きなように撫で上げて~(笑)

いつ見てもステキ☆
リラックスしてる感じが
また爽やか(*/ω\*)

また背中姿がカッコイイ!!!!

後ろから抱きつきたいε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ

でもあの胸板で後ろからギューッと
抱きしめられるのも。。。(*/ω\*)

妄想が止まらない(爆)

v-133aikoちゃんへ
ども

こんな夜中に妄想大丈夫かぁ?(笑)
危険だわぁ~(≧m≦)ぷっ!

でも、このMikeを見たらテンションも
上がるよねぇ~!!!!!
ぎゅ~ってハグを妄想しながら寝てねv-391

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
