キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 朋友のお土産~♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


朋友のお土産~♪

先日、Mikeの活動「飢餓三十活動」に
参加してきた朋友きららちゃんのお土産 ̄m ̄ ふふ


もちろんこれ↓↓
CAHS1SNS.jpg


J'codeのカタログ~~~~~^^
ちょうど、新CMもあがってたし
台湾で、もしあればgetしてきて~~~~~!!!
と、お願い

すでに、なくなってるかもしれないし
どうかなって思ってたけど
見事getしてきてくれましたぁ
ありがとう~~~~~!!!!!!!!!

CACS88XY.jpg



このカタログのMikeの腕毛に
萌えましたぁ~~~~~((爆))
このカタログ・・・凄く「毛」が分かる
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
一人カタログ眺めて、ニヤニヤしておりましたぁ







そして、毎回台湾に行くと7-11で買ってる
飴があるんだけど、それも
「5個ほど、お願い~」と(笑)

CA7AQ1B3.jpg


緑の缶の飴・・・ミント味で、缶の色によってミントの強さが違います。

そして、芒果のドライフルーツのお土産も~
本当に謝謝! ! !


この芒果ドライフルーツ・・・めちゃ美味しい
初めて食べましたぁ。
メールに「台湾気分を味わってね」って
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
懐かしい台湾やし~充分、味わえたょ~

芒果ドライフルーツ うまうま~~~~~!!!!!


味わっていただきますっ(笑)




はぁ~~~~~恋しい台湾♪
暑い夏は嫌やけど~早く行きたいわん!!!



コメント

おいしいお土産だね

ほんと おいしそうなお土産
味わってね
もちろんmikeのカタログ写真<腕毛>
もね これは かなり おいしいだろうねえ。。。。。

v-133レオンちゃんへ
ども

うんうん。
ホント、美味しいお土産だょ~~~~~
MikeのJ'codeカタログは萌えた((爆))

>これは かなり おいしいだろうねえ
 ̄m ̄ ふふ かなり美味しいv-398

未知の世界(笑)

台湾~(*^o^*)

おぉ、マイクのカタログ(b^ー°)
ヤ○オクで見た(爆)
毛(爆)
わかる~~~(笑)
さすが、マニアなyukariさん(b^ー°)

台湾、食べ物、美味しいって聞いたけど、
お菓子も美味しいんや~~(≧∇≦)
めっちゃ先の話やけど(笑)
来年、行ってみたい~~(≧∇≦)

マイク貯金しよ(爆)

台湾v-353行きたい・・・
生マンゴーはアレルギーで食べられないけどv-390
でも、ホントこのJ'codeの商品欲しい~~~!!!
yukariさん、今度台湾に行った時は
私の分も買い付けてくださいね~~~v-391

v-133kei-rpちゃんへ
ども

>わかる~~~(笑)
さすが、マニアなyukariさん(b^ー°)
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
kei-rpちゃんも分かるって書いてるやん((爆))
Mikeの腕毛もすね毛もフェチやわぁ~v-398

うん。食べ物も美味しいょ~
でも私は香港の方が食べ物が合ってた((爆))
しかも台湾に行ってても韓国料理店に行く私(≧m≦)ぷっ!

kei-rpちゃん、ファン多いし韓国も台湾も
日本も~今にベトナムとかタイとか言う
のと違うかぁ~v-391(笑)
アジア旅行貯金せなアカンで~((爆))

v-133おーじろうちゃんへ
ども

芒果はアレルギーなんや~v-405
こんな美味しいフルーツやのに、勿体ないなぁ~(泣)

J'code、言うてたねぇ~ほしいってv-364日本でも販売したら通販で買う
ファン多いと思うけどねぇ。
私も指輪もブレスもネックレスもあるけど
ほんま、ゆっくり台湾で時間がある時しか
買えへんv-356
いつもMikeのイベントで行くから
ハードやし~
又ゆっくり時間の取れた時、買ってくるねぇv-411

腕毛分かりますぅ―o(>∀<*)o
aikoも男性の腕フェチなんで
checkしちゃいますもん♪

マンゴーのドライフルーツ
大好き゜+.(*ノ∀ノ)゜+.
台湾行ったら買わなきゃ☆

aikoゎ10月の初台湾に向けて
節約生活してます(*ゝ∀・)b

7-11の飴チャンも是非買いたいです♪

v-133aikoちゃんへ
ども

 ̄m ̄ ふふ やっぱり腕毛は分かる?(笑)見てしまうよねぇ~~~~~

10月台湾に行くって言うてたねぇv-39810月でもまだ暑いと思うから
気をつけてね。
芒果ドライは私も初やってん。美味しかったょ♪
ミントの飴も強さが色々とあるのょ。
私の緑の缶は1番ミントが弱いから
強いのが好きやったら他の色の缶を買って
みて~
7-11なら、どこでも販売してるからv-411

フムフム゜+.(*ノ∀ノ)゜+.
ミント味には種類があるんですね☆
てか売ってるコンビニ。。。
元社員で、本社勤務だったのに
台湾市場とか知らなかった(苦笑

ところでJ'codeのパンフゃshopは
どこに行けば見れますかぁ?

v-133aikoちゃんへ

元社員やったんや~ ̄m ̄ ふふ
台湾の7-11のOPENちゃんグッズも可愛い
ょ~チェックしてみて♪

J'codeはサイトに飛んだら分かるけど
新光三越の中にもあるしねぇv-411
今はカタログは購入しないともらえないか
既になくなってるか分からないけど
J'codeの店員さんにカタログ付けてもらえ
るか聞いてみるのが1番良いょ。
日本語も少し分かる方もいてるから。

今ごろのコメ失礼します(^^;
腕毛♪いいよね(笑)
新しいブレスかリングを買おうと思ったけど、
どちらも「翌週に入荷」って言われて買えなかったぁ。。

ドライマンゴー、お口に合って良かった♪
私も自分の買った~美味しいね(^o^)

v-133きららちゃんへ
ども

やっとPC開いた? ̄m ̄ ふふ
J'codeのカタログGET謝謝! ! !
きららちゃんなら絶対GETしてくれるって
信じてたわぁ(笑)v-398
お目当てのブレスかリングは来週入荷やっ
たんや~
私も前に行った時、どうしても欲しいリングやって、他店から取り寄せてもらって
明日帰るからホンマに入荷したらホテルに
電話してくれるように言うたら
急いで手配してくれたぁ~エエ店員さん
やったょ~♪

ドライマンゴーめちゃうまうま~~~~~
懐かしい台湾気分を味わったで~ほんま
ありがとうv-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
