キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆呼叫大明星☆ 最終話予告

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


☆呼叫大明星☆ 最終話予告

大家好♪

呼叫大明星もいよいよ終わりなんだよね。
何か・・・早すぎ~~~~~!!!

でも23日からBSジャパンで「スターな彼」として
日本語字幕で観れる~ ̄m ̄ ふふ
楽しみに待とう!!!


最終話の予告動画をyoutubeでUPしてくださってます。
謝謝分享!!!!!!

賀軍翔《呼叫大明星》最終回預告 (Calling For Love) Preview




そして、twitteでリッツグループ広報部の方に
「天使のラブクーポンのDVD化」のお願いをつぶやいたら
「ありがとうございます!「天ラブ」DVD化、担当に前向きに検討してもらいます☆
これからも宜しくお願い致します。 」と返ってきました^^
要望が多いみたいなのでDVD発売してくれたら嬉しいよねぇ!!!


コメント

ツイッター…yukariちゃんから、聞いてたのに、覗けてないわ

DVD化は、大賛成よね
いつかはでるかと思っていたけど、なかなか実現しなかったからね
ぜひ、実現してほしい

最終回

ほんと 早いよねえ
mikeの作品の
DVD化 いっぱいできればいいねv-221
会社の同僚にも
mikeのこと宣伝してます笑笑
知名度UPにつながればと。。。。

「スターな彼」に逢うために・・
思い切ってTV買い換えました~v-414
大画面で見たいために・・大出費v-356
そのうえ、「天ラブ」のDVD出たら~v-404
もちろん、お買い上げ!!するけどね。

買います!!

買います出たら買わせて頂きます(^○^)DVDだと好きな時に何度でも見れるから…中国語勉強しようとした時期あったけどなぁ~でも挫折…で日本語字幕無いと残念ながら理解不能(^_^;)23日からのBSジャパンでの放送もとても楽しみ!!

v-133Ryokoちゃんへ

 ̄m ̄ ふふ
やっぱり、まだtwitte見てなかった?(笑)

うん。ほんま天ラブのDVD化は激しく希望
やわぁ~~~~~
ついでにファンミもあったらエエのにねぇv-411

v-133レオンちゃんへ
ども

うんうん。マジ早かったわぁ~
なんか視聴率が悪かったから早期に終了
したんと違うやろなぁ~v-356

さめて18話ぐらいまであってほしかったぁ。
同僚にMikeを勧めてるんや ̄m ̄ ふふ
ファンが増えれば嬉しいねぇ。
同僚と語れるやん!!!

v-133おーじろうちゃんへ
ども

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
愛ねぇ~~~~~!!!
痛い出費だけど「スターな彼」が観れる
やんv-398
愛の力は凄いわぁ(笑)

天ラブ・・・きっと、お高いと思うけど~
発売してくれたら嬉しいよねぇ。

v-133すずめちゃんへ
ども

うんうん。
絶対発売してほしいねぇ~v-411
リッツにはDVD化の要望が多いみたいやし
検討してくれるみたい~
ただ発売まで、どれぐらいかかるのかは
分からないけどv-356

中国語DVDはカットないし、これも捨てがたいから、私は中国語版と日本語版があれば
両方買うの(笑)
BS放送、待ちどおしいね!!!

驚き~~~

14話で打ち切り~???
さすがに、14話はシビアだわ・・・
そんな簡単に話をまとめちゃえるのね~~
PS男が終わったら視聴率上がるかと期待してたんだけど~~~
日本では、テレビまで買い替え迷さんがおられるのにね~(b^ー°)

v-133kei-rpちゃんへ
ども

今日はメール謝謝! ! !
又ゆっくりメールするわぁ ̄m ̄ ふふ

で・・・うん。
14話で終了って短いよねぇv-356
結局BSでもやってるのにPS観てないし((爆))
日本での放送も、どんだけカットされるやろ・・・(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
