キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) なかなかいいょ^^

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


なかなかいいょ^^

松潤のCMでもお馴染みの、この化粧品メーカー。
リップグロス

CASR11I5.jpg



私が買ったのは・・・

KOSE
スポーツビューティ ファシオ
エナメルラスティング グロス
PK 803

他にも色はいろいろ~♪

===========
HP←Click

New Item←Click
===========


HPを開くと松潤の顔がドカンって出てきますっ((爆))
New ItemをClickすると商品が見れるょ。




値段もめちゃ安いわりにグロスの付けた感じが良いのぉ~ ̄m ̄ ふふ
定価1000円なんだけど、ドラックストアだと
もっと安くで売ってます。
私は840円で買えました^^





他にもグロスは色々と持ってるけど
リップの後にグロスを塗るのと塗らないのとでは
全然、唇のが違うよねぇ~

トロンってした唇って。。。魅力的((爆))
って。。。誰を誘惑するんだぁ?(= ̄∇ ̄=) ニィ((爆))




値段も安いし、又お試しあれ~~~!!!!!





コメント

そうなんだぁ(b^ー°)


定価1000円は、安いよね♪

私も、ドラッグストアで買ってみるわ~(^^)v

誰かを誘いたいんだか、食べたいんだか(爆)、塗ってるよ(笑)
トロリン・RAINのグロスだけど(笑)

v-133kei-rpちゃんへ
ども

 ̄m ̄ ふふ
安いでしょ(笑)安くて良かったら最高
やし~v-398
コーセーやし、どこのドラックストアでも
売ってると思うょ!!


>誰かを誘いたいんだか、食べたいんだか(爆)、塗ってるよ(笑)
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
kei-rpちゃんは・・・絶対食べたいねんやろ?((爆))

トロリン・RAINって、あのRAIN?

トロリン(b^ー°)

トロリンは、グロスやった(爆)

そうそう、韓国のRAIN(笑)
RAINが広告塔の化粧品会社のやつよ(笑)
韓国コスメ、オススメよ(爆)
値段のわりにいいよ(b^ー°)
でも、一流ブランド国産に勝てる物はないわ(爆)

v-133kei-rpちゃんへ
ども

やっぱり韓国のコスメやったんや(笑)
RAINって、化粧品の広告塔にもなってたんや(≧m≦)ぷっ!

うん。韓国のコスメって良いよねぇ。
韓国に行ってコスメ買い物したい~~~~v-411

松潤<Mikev-353ファンの私はもちろん購入済~!
 でも、使ってない~~v-356
最近忙しすぎて、女?忘れてるよ~(泣)

しかも、Mikeに溺れ過ぎ?、嵐・・忘れたわけではないのに、
今年も、振られた~~~v-406
嵐コン・・行けそうにないよ。
娘たちに怒られ、仕事に追われ・・v-399
でも、後数日で仕事落ち着くから、
このグロス使って、おやじから乙女???に
もどる予定~?

v-133おーじろうちゃんへ
ども

そっかぁ~嵐の人気は凄いからねぇv-356
多すぎるスターを好きになるのも
楽しみは多いけど、こういうコンサとかは
倍率凄いからねぇv-404

そっそ。このグロス塗って女に変身したら
良いことあるかもょ~v-398

我もちょうど、、、

我も なんか刺激がほしくてさあ
ちようどドラッグストアで
物色してたとこなんよ!!
驚いたわあ~
さっそく 試してみようかな。。。。

おひさぁ~。。。
以前にyukariさんアイメークを変えたらMikeに見つめられた・・・。って言ってたよね?
次は唇ですか???(笑) ついに・・・。うふっ。

「スポーツビューティ」のシリーズって色持ちが良いんだよね。
私はマスカラを塗るとパンダ目になる人なんだけど、このシリーズのマスカラはパンダ目にならないからご愛用!次はおすすめのグロス使ってみます♪

v-133レオンちゃんへ
早安!

>我も なんか刺激がほしくてさあ
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
刺激って~~~~~(笑)

そうそう。こういう刺激から女を磨くの
ょ~!!!
やっぱり恋する乙女は常に刺激を見つけなきゃねぇv-398
内側からも外側からも ̄m ̄ ふふ

v-133のりちゃんへ
早安!

おひさ~~~~~!!!
うんうん。じーって見てたょ((爆))v-391
グロスもこの前、NTTの時に新しく東京で
買ったんやけど、あの時も2ショットの後
口元見てたょ(≧m≦)ぷっ!

>「スポーツビューティ」のシリーズって色持ちが良いんだよね。
うん。言えてる~~~~~
今度グロスを試してみてv-411

パンダ目って、今流行やん!!!
猫目とか~のりちゃん絶対大丈夫やって~
v-398

なんか、エロい(爆)
yukariちゃん=リップグロス=エロ(爆)

ほろ酔いで過去記事追ってる私には、かなり刺激的な記事だわ(爆)(爆)(爆)

v-133Ryokoちゃんへ

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・(笑)
ほろ酔いでblog見てるんかぃ((爆))

で・・・
なんでや~~~~~!!!!v-356
>yukariちゃん=リップグロス=エロ(爆)
最後の「エロ」は余計やろが~~~~~v-391

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
