キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) なになに~~~~~??

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


なになに~~~~~??

先日、本屋に立ち寄り、耳をすましてると・・・

「飛輪海がなぁ~~~~~」
って声が聞こえた!!!!!

おぉぉ~~~~~!!!!
韓流が多い中、華流の話をしてる~~~~~
嬉しくなって、どんな人が話してるねんやろ?って見ると・・・




なんと
若~~~~~い(笑)
中学3年もしくは高校1年ぐらいの子達が
華流雑誌を見ながら話してるねん ̄m ̄ ふふ

1人の友達に色々と教えてあげてる模様((爆))

私も
[壁])llll)≡サッ!!







[壁]ェ)-)o ジー・・



もっと近くで誰の話をしてるのか知りたかったから
近づいて耳をダンボのようにして聞いたわぁ
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!








すると・・・
その子は飛輪海のジローのファンみたいで
嬉しそうに語ってた。
そして
「アーロンのこのドラマも観たかってん。」
「F4のヴァネスなぁ~~~~~丸坊主はアカンやろ~~~~~」
「ケン・チュウ ・・・きしょい」

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
もう好きなこと言うてます~~~~~
まぁ、若いねんし朱孝天のフェロモンは分からないだろうねぇ((爆))



Mikeのこと言うかな?
(*^o^*)ドキドキ(*^。^*)バクバク
なんて言うかな?
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
















(; ̄ー ̄)...ン?
何も言わない(泣)
いや・・・私が気づく前に言うてたんかもしれんけど~





で・・・次は女優に移ったぁ!!!!

S.H.Eのエラの顔みて
「この子、可愛くないやろ?ドラマはエエねんけどなぁ~」


私・・・(≧m≦)ぷっ!
今にも噴出しそうになったわぁ~~~~~!!!!!


続いてアリエル・リン(林依晨)のページをめくって
「この子も!!!! めちゃ ぶさいくやと思わん?
ほら~目はマシねん。けどここを押さえたら・・なっ!!!
ぶさいくやろ?」

って、本のアリエル・リン(林依晨)の顔のパーツを
手で隠してるねん。
目だけを隠したり、鼻から下を隠したり~((爆))


あっ!!! これ私が言うてないで~(汗)
アリエルファンの方には失礼発言やけど~~~~~(汗)






そんで極めつけに
「イタキスは良かってんけどなぁ~このジョセフも、
でも普段の会話がなぁ・・・・・ちょっと・・・」

なになに?普段の会話の後・・・何も言わず・・・・
聞きたいやん
話せ~~~~~!!!!

思わず、何?って聞いてしまいそうになったけど
やめた~~~~~((爆))





高校1年生ぐらいやのに
よく華流ドラマを観てるねんなぁって思った(笑)

何か若ちゃん並に知ってた(笑)
親の影響なのか、自分で観てるのか分かれへんけど
さすが若い子は正直やわぁ~
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!



ボロくそに言うてても華流ドラマを観てるって
だけで嬉しいわぁ♪

でも、Mikeのこと言うてほしかったなぁ~
もし、ボロくそ言うてたら、私・・・反撃してたかな?(≧m≦)ぷっ!
やっぱり何も言わなかっただろうなぁ~(笑)









コメント

笑ける~~~^^

それが、中学生やったら、うちの子やん(爆)って、華流はまだ、あんまり知らんかった(爆)
「イタキスは良かってんけどなぁ~このジョセフも、
でも普段の会話がなぁ・・・・・ちょっと・・・」
そのあと、私もめちゃ気になる~~(爆)
やっぱ、高校生もわかるんや~~(爆)
って、yukariさんは、何にも言ってないよ~~(爆)
Mike、もうじき話題の出るやろね~~^^
なんか、怖いわ~~(爆)

v-133kei-rpちゃんへ
ども

ぶんぶん(>_< )( >_<)ぶんぶん
私、何にも言うてないで~~~~~((爆))

>そのあと、私もめちゃ気になる~~(爆)
気になるやろ~~~~~??
私も、なんでそこで止めるねんって、
突っ込み入れたかったわぁv-391

さて・・・Mikeの話題は出るんかな~
教えてもらってた子は実はkei-rpちゃんの
姫やったりして~~~~~(≧m≦)ぷっ!

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
いや~何が笑えるって・・・
この会話を一語一句逃さず、聞こうと必死なyukariを想像したら~~~~~~~~~~v-408(爆)

最近さぁ~台湾観光協会のCMが普通に流れててびっくりする。

Mikeの悪魔が放送リピってくれたらさぁ~
迷はきっと増えるよ!!!
(*ё_ё*)きゅん・・だもんね~!

v-133芒果爽へ

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・(笑)
笑ったなぁ~~~~~
だって~~~~~華流会話なんて、
あんまり会話聞いたことなし~~~~~v-391
真横で雑誌を横目で見ながら耳はダンボ((爆))

何度も噴出しそうになったで~~~~~v-398

>台湾観光協会のCMが普通に流れててびっくりする。
ほんま、昔はさぁ。流れるのを心待ちして
たのにねぇ ̄m ̄ ふふ

>Mikeの悪魔が放送リピってくれたらさぁ~
迷はきっと増えるよ!!!
うんうん。絶対「悪魔で候」をリピしたら
迷が増えるよなぁv-344
どのシーンも(*ё_ё*)きゅんv-347やし(笑)

早安!
うれしいわ。
韓流ドラマが日本のドラマより放映してる中。
我が家でも次男が1番最初にMIKE君をみてたんです。”猛、かっこいいって”
その息子がバイト先で韓流好きの女子高生に聞いてみたら、悪魔で候のこと知ってるって
MIKE君のこと知ってるって…
なんかうれしい感じでしょ。
もっといっぱい華流ドラマしてほしいので、やたら録画してる私にとって、
めっちゃうれしいお話です。
又そのお嬢ちゃんたちに出会えて、続きが聞こえたら、教えてね。
よろしくv-222

はじめまして

昨年末に地元ローカル局の深夜に悪魔で候やってて…(今頃ですよ)初めて見た時は昔の仕事がら髪型衣装など何?何?うーんと1人ツッコミながら見てたのですが(^_^;)いつの間にかMikeにやられてまして…先を見たくて慌ててTSUTAYAに走り一気に見てしまいました皆さん言われる様に今また悪魔放送されたら私みたいに堕ちていく人多いと思いますよ…友人に良い子見つけたって話したら自分の息子って言われてもおかしく無い年じゃないか!!と指摘受けたけど(笑)…いつか動く本物のMikeを遠目に?見たいと思ってます…ゆかりさんのブログはすごいですよね頭下がります…これからも楽しみにしてます。住んでる所がネット状況が非常に悪いので現在は携帯だけが頼りのツールです…三度目の正直?でプロバイダ探してます…このメールも上手く届くが心配ですが…送ってみました。

ど~も

芒果爽ちゃんに同感。
まさかいつも隠し撮りの為に持参してるムービーで撮影してたりして~笑

この子達の会話に入りたかったでしょ
若いのに珍しいね
お母さんとかの影響かな?
華流本は高いから立ち読みで済ませたのか 

v-133matoちゃんへ
ども

matoちゃんの次男君が最初にMikeを見た
んや~ ̄m ̄ ふふ
男から見てもカッコいいMike君v-344
イケてるよねぇ~特に悪魔で候は!!!!

>MIKE君のこと知ってるって…
なんかうれしい感じでしょ
うんうん。ほんま嬉しいわぁ~^^

又あの子達に会えるかしら(≧m≦)ぷっ!
会ったら、又教えるねぇ((爆))

v-133すずめちゃんへ
はじめまして^^

届いてますょ~ ̄m ̄ ふふ
コメント反映されてるょ~
携帯から、いつも覗いてくださってるのね
ありがとうございますっv-436
早くPCで見れると良いですねぇv-342

悪魔で候でMike堕ちされたのですね♪
阿猛は最高にカッコいいもんねぇv-344
そして生Mikeは、それ以上に心も最高に
素敵な方ですょ!!!!!
キラキラの笑顔にキラキラの目・・・
語るとキリがないです~((爆))

>Mikeを遠目に?見たいと思ってます
そんな~遠目でって(≧m≦)ぷっ!
近くで是非!!! 生を見てくださいv-398

>ゆかりさんのブログはすごいですよね頭下がります
なになに~~~~~?何が凄いの?v-405
妄想が?((爆))
愛は強いですょ~~~~~v-391(笑)

>これからも楽しみにしてます
こちらこそ、よろしくお願いしますv-411

v-133バンビちゃんへ
ども

>まさかいつも隠し撮りの為に持参してるムービーで撮影してたりして
\(`o'") こら-っ(笑)
それは秘密でしょ(≧m≦)ぷっ!
って~~~~~なんでやねん!!!!((爆))
私は変質者かぁ?v-398

>この子達の会話に入りたかったでしょ
うんうん。なんで分かった?(笑)
Mikeのことを言うてたら入りたかったわぁ~~~~~v-344
携帯の中のMikeフォルダを見せたかったで。
あっ。でも例のフォルダじゃないで~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

ちゃんと携帯で撮った生Mike画像ねv-398
親の影響なのかわからへんけど華流会話は
嬉しいかったぁ!!!
そう。買わずに読み逃げしてた~((爆))

うわ~ 若い華流ファンは珍しいですね(爆)
私もつい先日近所のツタヤの自転車置き場で、
「C-POP WORLDのさ~」という話が聞こえてきて耳がダンボになりましたよ!
(幼児のママでしたが若め!)
飛関連の華ドラマの話をしていて、「近所に華ファンがいる!」と
思わず話しかけそうになりました(かなり怪しい)
華ドラマがレンタル中になっていると「近所にこれを見ている人がいる」とは思うものの、
目の前で「華」話をしている人は初めてみました。
毒吐いていても嬉しいものですねぇ~

v-133umitoちゃんへ
ども

(≧m≦)ぷっ!同じく耳がダンボ~(笑)
だってさぁ~華流会話って珍しいもんなぁ
v-391

>華ドラマがレンタル中になっていると「近所にこれを見ている人がいる」
うんうん。分かるわぁ~~~~~
近くでドラマ観てる人がいるってだけで
何かドキドキするもん((爆))

ほんま毒吐いてても観てるってだけで
凄い嬉しいぁ!!!v-411

ところでさぁ~~~~~
Gossip Girlの3・4になったら凄い展開
やで~~~~~又セリーナとネイトが付き合うねんで~~~~~(笑)←ネタばれした?

届いてて…

ホッとしました。ゆかりさんの凄いとこね…Mikeへの思いの深さが伝わるんですよぉ~感じます愛の強さ!!おかげさまで読ませてもらいながら膨らむ膨らむ脳…妄想は私も得意分野です(笑)生Mike近くで見たいのは山々ですが…そうなると私自身かなり修正が必要でぇ~消したり伸ばしたり削ったり(-_-;)なので遠目!?かなぁ~~~

v-133すずめちゃんへ
ども

遊びに来てくれて謝謝! ! !v-411
>Mikeへの思いの深さが伝わるんですよぉ~感じます愛の強さ!!
(//・_・//)カァ~ッ…(笑)ほんと?v-398
愛が伝わってるって嬉しいですっ!!!
でも生Mikeは本当に素敵なんですょ!!!
だから、こうして愛が語れるかも~

妄想も得意分野なのねぇ((爆))
良かったぁ~私のblogは妄想いっぱいやし~v-391
ドンドン膨らんで妄想してねぇ~~~~~(笑)

>修正が必要でぇ~消したり伸ばしたり削ったり
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
そんなことないって~~~~~
それなら私も修正したいやんv-398
日本のMike迷は台湾より年齢層が高いし
ホント全然OKですからv-426
もぅ~ファンに年齢・国境・性別・体系は
関係ないょ~~~~~v-344

御無沙汰でした。

学生ちゃん好きな事言ってる~(^_^;)
でも、笑ってしまった(笑)

身近に韓流ファンはいても、華流ファンがいないから、こういう光景ってなんかあこがれます!

v-133あかねちんへ
早安!

でしょ(笑)好きなこと言うてたで~(笑)
でも、毒吐きながらも華流ドラマを観てる
ってことやし、何か嬉しかったょv-398
これからもずーっと若い子達には観てほしいわぁ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
