キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 飢餓三十活動スタート ①

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


飢餓三十活動スタート ①

今日、12時にworldvisionの飢餓三十活動
スタートしたね

Facebookの台灣世界展望會 World Vision Taiwanに
載ってますっ

004988.jpg
004989.jpg

蕭亜軒・・・目の整形して変わったねぇ。前の方が好きだなぁ


============
worldvision 1←Click

worldvision 2←Click
============

たくさんの画像が見れるょ♪
凄い参加してるねっ
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ



第21期台湾世界展望会の飢餓30は8月7日昼ごろ
12時に7個の時間(場所)を決めて
(台北の県市、新竹県、台中市、嘉義市、高雄市、宜蘭市などの7県市)で、
同時スタートしました!

「一起來體驗飢餓、關懷生命!」

一緒に飢餓体験を蕭亜軒、黄立行とが呼びかけてます。
そして、8月8日林口體育館で又Mike達が参加だねぇ。
加油! ! !







004987.jpg

台湾の7-11マスコットのOPENちゃんも参加なのねぇ~
o(〃^▽^〃)oあははっ♪





私もプチ断食してるけど~
めちゃ今、お腹すいてますっ
夕食はハンバーグなのに~
プチプチハンバーグでも作ろうかと(笑)

お腹がすくとイライラするよねぇ~~~~~
普段、怒らないことでも怒ってしまうよねぇ~~~~~
(。-_-。 )ノハイ リアルダーリンとケンカしたわぁ((爆))

って・・・私が一方的に腹が立ったし( ̄‥ ̄)=3 フン
こんなことで明日もプチ断食ができるんだろうかっ




コメント

プチ断食経験あるよ!!

仕事休みを利用しての
週末断食をね、、、、<我の場合はダイエット目的 これと運動が一番痩せます。>

ごめん 痩せる話しではなかったです。
でも まったくはじめてには 堪えるから
<苛苛モードはいるやろし、、、すでにダーリンと衝突したん?仲良くしてね、、我なんか喧嘩したくても おらんしね笑笑>
野菜ジュース+豆乳とか黄な粉+ココア+豆乳のドリンクが空腹感をやわらげてくれるよ。。。。でも ほんまにひもじいのって 辛いよね、、、それを経験してみるの?
水分いっぱいとってね加油

12時から~

今日の12時からやぁと思って、朝マック食べて(笑)
もう、食べへん。
もう、食べへんねん。って、
さっき、豆乳飲んで(^-^;、
一口だけやし~~って、
今、豆腐やったらいいか~?って、半丁食べてしもた・・・
これって、いきなり、挫折やんなぁ~???
めっちゃ満腹やん(^-^;
あかんやん・・・・
今から、リセットするよ~~~

v-133レオンちゃんへ
ども

痩せる話と違うけどなぁ~((爆))
私・・・豆乳・豆腐・牛乳ってアカンねん
v-356栄養のあるものやのに嫌い
やねん(汗)
こんな好き嫌いしてたら活動の意味ないやんなぁv-390

>ダーリンと衝突したん?
私が一方的に怒ってん((爆))
〇理前やし余計イライラやわぁv-356

v-133kei-rpちゃんへ
ども

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
朝マックって~(笑)
マクド好きやなぁ~~~~~v-398

>めっちゃ満腹やん(^-^;
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
笑える~~~~~
でも・・・私もお弁当用にプチハンバーグ
作ったのに・・・つい・・・食べてもまっ
たやんv-404

やっぱり生Mikeと共に頑張らないと無理
かぁ~~~~~(笑)
お腹すき過ぎて胃もおかしくなって胃薬
飲んだし~~~~~アカンなぁ~~~~v-356

ごめん<(_ _)>
断食してません。
7-11のマスコットさんと同じ体型です。
これを聞いて怒らないでね。
MIKE君には、くれぐれも内緒でv-421

v-133matoちゃんへ
ども

(≧m≦)ぷっ!そんな謝らなくても~~~~
(笑)
だって~~~~~強制でも何でもないんだょv-398
Mikeがこういう活動してるなって思うだけで充分だと思うょv-411

>MIKE君には、くれぐれも内緒で
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
可愛いわぁ~matoちゃん((爆))

こんばんは~
そろそろプチ断食終わってもいいかな?v-409
目の前の食べ物を、我慢するのは・・・
きつい。
水分だけは・・・しっかり、とったけど~
腹ちゃぷちゃぷです
水だって、きれいな水を思う存分飲めない
子供たちもいるんだよね~
恵まれた環境と、おいしく食べられる健康な体に
感謝しなくちゃと思いました。
イベントに参加した皆様、暑い中本当にお疲れ様でした。
マイクも頑張ったことでしょう~
現地で、一緒に頑張りたかったね~v-398
次回は、行きましょうねv-233

v-133mizuhoちゃんへ
ども

辛苦了~~~~~
もう、台湾時刻でも活動は終了する頃やし
ねっ!!!
目の前の食べ物を我慢するのはマジ大変
やねぇ。
特にこんな暑い夏やし水分ほしいし~
めちゃジューシーな果物が食べたい~v-398
芒果ジュースか柚子ジュースが飲みたい
~((爆))

早速、FacebookのworldvisionにMike君
載ってたょ~今、記事アップしたょ ̄m ̄ ふふ

うんうん。次回、一緒に行こうねぇ~
v-344
mizuhoちゃんが撮った例のMike君を眺めて
ばかりいてるし~(≧m≦)ぷっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
