キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆The third Anniversary☆

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


☆The third Anniversary☆

大家好♪

TOP画像でおわかりだと思いますが、
Mikeのblogを始めて3周年
なりましたぁ
画像はNTTイベで私が撮ったものです^^←レポの時にも貼りましたが^^
本当は29日なんだけど、月末と日曜日なのでバタバタしそうやし
8月末に始めたということで

Mikeを好きになって4年目に向かってますが
早いような、まだまだのような気持ちです。
こんなblogを覗いてくださるみなさんに
感謝しております(*- -)(*_ _)ペコリ



何度・・・blogをやめようかと
思ったり、ぐじけそうなになったり
数知れず・・・・



でも、ここに遊びに来てくださるみなさんの
あたたかいコメントやメールに励まされ
何とか、今も続けております。


こんな妄想・暴走blogですが
Mikeをもっと好きになったとか
Mikeを想う気持ちが強くなったとか
Mikeを知って、私のblogを知って生き甲斐になったとか

とても幸せなメッセージを日々もらい
私も嬉しくなります


私的目線でMikeを語ってるので
共感してくださる方もいれば、(* ̄- ̄)ふ~んって思われてる方も
いらっしゃると思いますが(笑)

これからも、続けていける限り
Mikeを応援し愛を語っていきたいと思ってますっ







本当に続けることって凄く大変で
色んな忙しさや諸々事情で心が折れそうな時
投げ出したくなったり
楽しく感じなくてblogを書けないときもありました。





そんなときでも、私をあたたかく待ってくださったり
どうしたの?って心配でメールをくださったり
みなさんの優しさ・あたたかさに触れ
又元気になり浮上できました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです


たくさん覗いてくださることに感謝しつつ
それだけ見てる方も多いということで
自分が思ったことが語れなくて、悩む日々もあります。
そういう時はパス制で書いてますが
これからもこのパス制では書けない・語れないことは書いて
いく予定です。







私が台湾ドラマを初めて観てから
6年ぐらいになります。
ちょうど姉が病気で不治の病におかされ
入院してる時、心がつぶれそうになったとき
台湾ドラマに出会い、元気をもらったのがきっかけです。

そしてMikeのドラマに出会い、Mikeに会える機会が増え
ドンドン虜になりました。



亡くなった姉の子供も、当時幼稚園だったのが
もう中学生になりました。
姉の骨を背伸びしながらひろってたのに。。。
月日の流れは早いものですね。。。

今でも、亡くなった姉と私の大好きなMikeのことを
語れたら、どんなに楽しいかなって思います。
いっぱいいっぱい楽しいことも悲しいことも話したかった。



私にはもう姉妹はいませんが
その代わり、若ちゃんも大きくなり
Mikeの話やドラマの話、色んな会話が大人目線
語れ、今とても幸せです。

そして、ここでみなさんと語れるのが私にとって
とても幸せな場所となっています。
ありがとう!!!!!







Mikeを知ることができ
Mikeに夢中になり
生Mikeに何度も会え、本当に私も幸せです。

ちょうど好きになった時、すぐにMikeのイベントに行け
それから又すぐに会えるチャンスがいっぱいあったから
タイミングと運命だなぁ~って、つくづく感じます!!!
2~3ヶ月ごとに会えてたかな^^



Mikeはいつ会っても本当に優しく接してくれ
幸せな気持ちにしてくれます
Mikeのおかげで私の人生も変わりました(笑)
私の気持ちがゆらぐことなく
ずっと同じ気持ちを持続して愛していけるスターは初めてかも!!!




こんなに心が温かくなり元気をもらい、幸せな気持ちに
させてくれるMikeに感謝ですっ!!!!!
それだけMikeは素敵な人なんですよね


Mike謝謝! ! ! 我愛你! ! !



そして、blogに遊びに来てくださるみなさん、ロムされてるみなさん
謝謝! ! !
ロムされてる方のほうが多いと思いますが、
遠慮なく書き込みしてくださいね








いつまで続けられるかは・・・わかりませんが・・・
突然、辞めるかもしれませんが、Mikeをこよなく愛し
応援していく気持ちは変わりません!!!←もし閉鎖した場合(笑)
これからも、どうぞヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

去年の2周年記念日の時も書きましたが~

私的目線
これかもMikeの愛を語っていきたいと思っておりますっ

愛が冷めない限り・・・←まず今は全くないけど((爆))
ずっと応援していけたらなぁ~@^ - ^@


妄想画像 ̄m ̄ ふふ
↓↓↓
The third Anniversary2-1








コメント

おめでとう\(^O^)/

愛が冷めない限り? 
ありえないっしよ(*^□^*)
あっは(笑)

これからも 甘甘で愛を綴っていってね(^^)v 

いつもありがとう!

おめでとう\(^o^)/v-425
MIKE君のお陰で、yukariさんにもお会いできたしね。
わたしにとって、感謝感謝のBLOGです。
ここに来られる皆さんのあったかさに
いつも笑顔(^.^)をもらっています。
ほんと!幸せBLOGです。
これからもMIKE君にまっしぐらにGov-355
おめでとうございますv-300

久しぶりです、rieですv-291
小美のブログを始めて3周年になるのですねv-308
私も同じ小美を知って好きになったのも3年位ですv-351
その時は、携帯を持っていなかったので
ゆかりさんのブログも知りませんでしたv-398
携帯を持ったのは、スイラブのイベントで、始めて小美に会ってから
小美をもっと知りたいと思って携帯を買い
ゆかりさんのブログに出会ったのですv-354
沢山の写真と情報をくださって喜んでいますv-436
これからも、時間がある時や体の調子がいい時に
小美の様子をお願いしますv-414
3周年おめでとうございますv-307
これからも、ゆかりさんのブログ楽しみにしていますv-353

まだまだ暑い日が続きそうですがお身体を大切になさってくださいね。v-22

3周年おめでとうございます!!
新米ブロガーの私ですが、ブログを続けていくことのたいへんさ、よぉーく分かります。
私もyukariさんに励まされている一人です!

yukariさんのこのブログがなかったら、
こんなに詳しく?マイクのことを分からなかったと思います。
マイクへの愛が増したのはyukariさんのおかげと言っても過言ではありません。
お忙しいのに、常に旬なマイク情報をアップして下さって、本当に感謝しています。

お姉さまのこと、先日知ってとてもショックでした・・・
亡くなった時、お子さんが園児だったと聞いて、今の自分と同じ状況のせいか
さらに胸が痛くなりました。
中学生に成長されたお子さんにとって、
yukariさんはママ代わりでもあるのかな~
寂しくて辛い思いを乗り越えて、今があるのですね。
私も最近になって、頻繁に父のことを懐かしく思い出します。

yukariさんにとってのマイクのように、
一筋になれる明星が現れる日が来るのかわかりませんが(爆)
私なりにマイクを応援していきたいです!
これからもブログを楽しみにしています♪

おめでとうございます。
yukariさんのおかげで、参加できなかったイベントもご一緒しているように思えて、とてもすばらしかったです。
これからもくじけず、頑張って続けてください。

゚・:*【祝!3周年】*:・゚
おめでとう~~(*'∇')/

楽しいブログをありがとう♪
続けるって、ほんとに大変なこと。
すごいと思います!
これからもyukariちゃんのペースで、
楽しくMIKEを語っていってね~♪

v-133sayoちゃんへ
お祝いコメ謝謝! ! !

 ̄m ̄ ふふ
ほんま冷めないv-398(笑)
それどころか益々大好きになってる~v-344

うんうん。これからも更に甘甘で愛を
綴っていくょ~~~~~!!!
いつも本当にありがとうv-411

v-133matoちゃんへ
お祝いコメ謝謝! ! !

うん。Mikeのおかげでmatoちゃんにも会え
出会いって不思議だよねぇ~
そんな感謝だなんて ̄m ̄ ふふ
私の方こそ、みんなから沢山の愛をもらって
元気になってるょv-398
ホントありがとう^^

これからもずーっとMikeを一緒に応援して
いこうねっv-344
まっしぐらGO!!!!!!(笑)

v-133rieちゃんへ
お祝いコメ謝謝! ! !

おひさしぶり~~~~~元気だった?
いつも覗いてくれて本当にありがとうv-411
私もMikeを好きになって3年半、blogを始めて3年。
月日は早いねぇ。
ドンドン好きになって怖いぐらい(笑)

携帯で私のサイトを知ってくれたのねっ。
ありがとうv-342
こんなblogだけど、続けられる限り無理
なく運営していきたいと思ってるょ。
これからもMikeを一緒に応援していこうねっv-344
ホントありがとう^^rieちゃんも体に気をつけてね!!

v-133umitoちゃんへ
お祝いコメ謝謝! ! !

うんうん。続けるって凄く大変なことだよねぇ。
私も日々、色んなことで大変だけど
Mikeの愛が続けさせてるのかも~ ̄m ̄ ふふ

私のこんなblogでもMikeをもっと好きに
なってくれる人がいたり応援しようって
思ってくれる方がいてるって聞くと本当に
嬉しいょv-411

最近、umitoちゃんも大変だったと思うけど
お父様のこととても残念でしたね。
でも、きっとumitoちゃんが楽しい人生を
歩いてくれることを天国から願ってると
思うし、色んな明星に愛を注いで追いかけてねv-344
そしてMikeへの応援もよろしく(*'ー'*)ふふっ♪

私も亡くなった姉は私が元気で楽しく生きてることを喜んでくれてると思うし、姉の
子供達も元気に明るく生きてる。
ずっと見守ってると思うし頑張らないとねv-91
いつも遊びに来てくれてホントありがとう
^^
>一筋になれる明星が現れる日が来るのかわかりませんが(爆)
(≧m≦)ぷっ!大丈夫!!!羅志祥がいるじゃない~~~~~((爆))

おめでとう♪

yukariちゃん お久しぶり(*- -)(*_ _)ペコリ
 
ブログ 3周年おめでとう
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

いつもロムばかりだけれど・・・相変わらずyukariちゃんのファンだから・・・(笑)

yukariちゃんのペースで無理することなくこれからも続いていきますように・・・

v-133れいれいちゃんへ
お祝いコメ謝謝! ! !

いつも覗いてくれてありがとうv-411
こんなblogだけど、Mikeへの愛をこれからも大切に、
そして愛を語っていきたいと
思ってますっv-344

>参加できなかったイベントもご一緒しているように思えて、
とてもすばらしかったです
ありがとう!!!そう思ってくれると本当に
嬉しいですv-398
一緒にMikeを応援していこうねっv-411
私も頑張るねv-91

v-133きららちゃんへ
お祝いコメ謝謝! ! !

ほんま続けるって凄い大変なことだよねぇ。
でもv-364Mikeへの愛が続け
させてくれてるのかも ̄m ̄ ふふ
きららちゃんとの出会いもMikeを好きに
なってなかったら出会ってないもんね。
初出会った空港でのきららちゃんの
言葉、忘れられへんで~~~~~((爆))

これからも一緒にMikeを応援していこうね
v-344
きららちゃんの某彼みたいに長く愛したいわん((爆))

v-133ゆきちゃんへ
お祝いコメ謝謝! ! !

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
こっそり覗いてくれてるゆきちゃん((爆))
あたたかいコメント本当にありがとうv-344

>相変わらずyukariちゃんのファンだから・・・(笑)
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
お腹痛い~~~~~!!!!!((爆))
Mikeじゃなくて~私のファンってv-398知ってる~~~~~!!!!!((爆))
私もゆきちゃん大好きやからv-402

ありがとう。これからも私のペースで
愛を語っていくね。ゆきちゃんの優しい
気持ち受けとったょv-347

おめでとうございます

続けるって大変ですよね…yukariさんのブログに出会いMike初心者だった私も色んな事知ることが出来楽しい日々過ごしてます…yukariさんの深~ぁい愛情が伝わり幸せな気持ちになれたり…これからも無理せず続けてもらえたら嬉しいです(^^)

祝3周年

Yukariさん 
そんなあなたが 大好きです!!(まだ会ったことないのにわかるんだなぁぁx)
うちも小美を知ってから人生ますます明るく楽しくなりました。v-278
これからもよろしくおねがいしまぁす!

yukari師匠

3周年おめでとうサン

私も辛いときに小美アァンドyukari師匠や迷サンたちに励まし支えてもらえたことに感謝してます

yukariサンとは一度挨拶させてもらっただけだけど次はゆっくりお喋りしたいなぁ


これからも元気が出るブログ続けて下さいね

v-133すずめちゃんへ
お祝いコメ謝謝! ! !

うん。続けるってこと大変だけど
私もMikeのこといっぱい知りたいし
愛が深いから続けられたかも~ ̄m ̄ ふふ
いつも覗いてくれ本当にありがとうv-411
これからもMikeを一緒に応援していこうねっv-344
Mikeと共に幸せな気持ちになれたら良いねぇv-398

v-133cocozairuちゃんへ
お祝いコメ謝謝! ! !

>そんなあなたが 大好きです!!
(まだ会ったことないのにわかるんだなぁぁx)
いやん(笑)告白されたぁぁ~v-402(//・_・//)カァ~ッ…
うんうん。私もcocozairuちゃんには
まだ会ってないけど大好きょ~v-344

ほんとMikeに出会って、いっぱい幸せな
気持ちになったよねっ。
人生変わったもんね(笑)
これからもMikeを一緒に応援していうねv-364
台湾に行った際には会おうねv-342

v-133京ちゃんへ
お祝いコメ謝謝! ! !

私もみんなから沢山の励ましや勇気や元気
をもらったょ~~~~~!!!
本当にありがとうv-344

>次はゆっくりお喋りしたいなぁ
うんうん。近いのになかなか会えないよねぇ。
ほんまMikeの話をいっぱい語りたいねぇ ̄m ̄ ふふ

これからもMikeを応援していこうねっv-342
いつもblogを覗いてくれて本当にありがとうっ!!

祝☆3周年

(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝★3周年】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

v-352おめでとうv-352
メールでも、書いたけど・・・
まだ?3年だっけ?って言う思いのほうが強いなぁ~
それだけ、yukariが濃厚な日記上げてるってことだなあ~v-398(爆)

愛ゆえに~だろうけど・・・
yukariのパワーには、いつも感心させられるよ~e-415

愛が冷める?一番本人が、そう思ってないでしょう~v-403
私も冷める気がしないv-355

心が折れそうになったらいつでも、言って~支えの棒持参するよ~(≧m≦)ぷっ!

無理せず、yukariのペースで楽しいブログの場にして下さいまし~v-344

v-133芒果爽へ
お祝いコメ謝謝! ! !

今、メール返信したとこ((爆))
お風呂に入ってた♪

うん。ほんま3年?いやいや、もう3年?
まだ3年?って自分でも分からない((爆))
濃厚な日記に濃厚な愛に濃厚なイベントで
Mikeの愛は益々深くなるょ~~~~~v-344

芒果爽も・・・(= ̄∇ ̄=) ニィ好き度が
増すよねぇ~~~~~((爆))
言わなくても知ってる!!!v-391

>支えの棒持参するよ~(≧m≦)ぷっ!
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
例の棒を持参してなぁ~~~~~1番元気に
なるしv-347((爆))

>無理せず、yukariのペースで楽しいブログの場にして下さいまし
うんうん。ありがとう!!!
私のペースで楽しく語るで~~~~~v-411

3周年!おめでとうございます~♫

Mike愛v-238祝3周年v-238
4年目突入v-237なんですね~v-354

一人の人を3年も思い続け、ドンドン好きになるなんて、ミラクルな出逢いだよ~v-344

きっと、お姉さんが、Mikeと出会わせてくれやはったんやね~v-343
寂しくないようにって・・・
yukariさんの楽しく過ごしてる姿を、きっと喜んではると思うよ~e-266

若姫で良かった~(笑)
若王子だったら、濃厚なKissもMikeも語り逢えなかったもんね~~(爆)

yukariさんと、出会って、まだ間がないけど、とっても、親近感を感じています^^、(一方的にだけどv-392

yukariさんの人柄だわ~~♫

yukariさんのような、完璧なブログを続けていくのは、とっても大変だけど・・
たまには、手抜きをしてね~(爆)

v-133kei-rpちゃんへ
お祝いコメ謝謝! ! !

 ̄m ̄ ふふ
私もkei-rpちゃんとは昔からの付き合い
みたいに感じてる((爆))
なんか不思議やなぁ~v-398

うんうん。Mikeを好きになって3年半!!
今までで1番かも~他にも好きな人はいても
Mikeとは絶対違うのよねぇ(笑)

亡くなった姉も私がMikeを好きになって
楽しく過ごしてることに喜んでるに違い
ないよねぇ^^
そう!!!Mikeに出会わせてくれたことも
若姫であったことも、みんな神様が
与えてくれたと思ってるv-411

>たまには、手抜きをしてね~(爆)
手抜きしてるで~~~~~((爆))
これからもMikeを応援してねぇ♪
色々とkei-rpちゃんは多いと思うけど~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
いつもblogに遊びに来てくれて本当に
ありがとうv-344

祝3周年
おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)

ずいぶんご無沙汰してしまってますが。。。
夏休みに入ったとたんに色々ありまして、ロム専になってしまってましたm(__)m

私はこちらのblogに出会って2年弱
自分一人ではわからないMikeの事を知れて、ホント幸せです

yukariさんも忙しい中続けていくのは大変だと思いますが、無理のない程度で頑張っていって下さいね



v-133コッピーちゃんへ
お祝いコメ謝謝! ! !

おひさしぶり~
ロムしてたんや~なんかあったの?
だからパス制にコッピーちゃんだけ来て
なかったんや~大丈夫?

私のblogを知って2年になるんだぁv-411
いつも覗いてくれて本当に
ありがとうっ!!
これからも一緒にMikeを応援していこうねぇv-344
うんうん。無理しないようなに頑張る
からねっ謝謝! ! !

v-351おめでとう&ありがとう&これからもよろしくv-351
3年になるのですね~。
yukariさんのblog見てると、共感できる環境???
私は実父他界し、すぐ職場が変わり馴染めるのだろうかと不安な私に、
偶然前に一緒に働いてた先輩が~
華流・・お奨め~~~v-353
その方についでに~?って感じで薦められたのが「悪魔・・」ですv-345
私にはジェリーよりv-352Mikev-353v-347
そしてすぐに広島イベ参加!
そして、まさかのNTTイベでの参加~~!!
Mike落ちしてすぐに、2度も生Mikeにお逢い出来て
ますます・・・v-343
NTTイベでyukariさんに逢えてまたシンフ~v-342
気さくに話してくれて謝謝。
つらい別れの後に、ステキな出会い。
私はMike落ちしてちょうど1年半。
自分でblog・・なんてとてもできないけど、
こうしてyukariさんのblogで、
yukariさんと、Mike迷の方々とお逢いできるのが
とても嬉しい&楽しみ&Mikeが近く感じるv-353
ほんと~~~にありがとうv-351

v-133おーじろうちゃんへ
祝いコメ謝謝! ! !

今、メールもらったとこやんなぁ(笑)
携帯からも謝謝! ! !
ほんと、色んな偶然がMikeを呼んでくれて
出会わせてくれたんだよねぇ~
素敵なMikeに素敵な仲間にも ̄m ̄ ふふ

いつも遊びに来てくれて本当にありがとうっv-398
これからも熱くMikeを語っていきたいと
思ってるょ~
おーじろうちゃんも一緒にMikeを応援して
いこうねっv-411
私もblogを通して沢山の朋友ができて
凄く嬉しいょv-344
これからもよろしく~~~~~!!!!!

どうも~

まずは3周年おめでとう

すごいよyukariさんは…
続けていくコトってほんまになかなかできんもん(⌒~⌒)
そういう私も何度、心が折れそうになって台湾をやめようかと思ったことか…

でも、yukariさんやここに来る人たちが居るから頑張ろうと思えたし

台湾ドラマに出会い、マイクに出会い、yukariさんに出会い、沢山のマイク迷に出会い、私の人生は素晴らしく変わったよ
この年になって、こんなに夢中になれるものに出会え、ウキウキ、ワクワク、ドキドキする事ができるなんて(≧∇≦)

本当にありがとう(^◇^)┛だわぁ

これからも、ここがあることを願いつつ、yukariさんのペースで思うがまま生きてって~~~

v-133ヴィヴィちゃんへ
お祝いコメ謝謝! ! !

>思うがまま生きてって
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!思うがままって((爆))
そんな野放しにしたら暴走するやん!!!(笑)

ほんと色んなことがあるけど、それでも
Mikeを好きになって幸せをもらえ、みんなと語れ
凄い幸せな気持ちになるんだよねぇv-398
いつも遊びに来てくれて本当にありがとうv-411

みんないっぱい辛いことも悲しいことも
乗り越えながら、踏ん張りながら頑張ってるんだよねぇv-91
やっぱりMikeの心も素敵やから、
一人でも多くに伝えたいって思ってる。

>この年になって、こんなに夢中になれるものに出会え、
ウキウキ、ワクワク、ドキドキする事ができるなんて(≧∇≦)
うんうん。同感!!!
ドキドキする気持ちって凄く大事v-344
これからも私的目線でMikeを語っていくね。よろしく~~~~~!!!

祝3周年

おめでとうございます。
継続するって なかなか出来るものではないですよ!!
凄いですよね!!
yukariさんのおかげで mikeへの愛が深く
なった 一人です。
 日々の生活 仕事 そして体調や 色んな出来事がある上に、、、ブログ管理、、、ほんとうに 大変だったとおもいます。これからも無理は禁物で、、、 みんなと一緒にmikeを語っていけたらいいねv-221

v-133レオンちゃんへ
お祝いコメ謝謝! ! !

ありがとう!!!いつも遊びに来てくれて
本当に嬉しいょ~
ほんと、継続することって大変だけど
Mikeへの愛がそうさせてるのかも~ ̄m ̄ ふふ
レオンちゃんもMikeへの愛が深くなったと
聞いて凄く嬉しかったょv-344

日々、色んな大変なこともあるけど
私のペースで私的な目線でこれからも
続けていけたらいいなぁ~^^
Mikeがこれからも活躍でき日本にも
いっぱい来てもらうためにも応援して
いこうねぇv-398
これからもよろしく~~~~~!!!

こんにちは~。
また出遅れました…(泣)
③周年おめでとう
ございますっ(≧∇≦)
本当に『続ける』って
どんな事でも大変ですね…
私も最近壁にぶち当たっては起き上がり…
またぶち当たりの繰り返しです(゜∀゜;ノ)ノ

…でもしんどい時、
にっちもさっちもいかないとき…
私はこちらで
パワーを戴いています!皆さんはじめ、何より
yukariさんの愛あるパワー!!強い想いに癒やされてパワーをもらってます!本当に本当に
ありがとうございます。
これからもまた
おじゃまします~♪

はじめまして^^

初めてコメントさせていただきます。
いつも、ブログを拝見しては、マイクに想いを馳せているだけでしたが、今日はどうしても一言お祝いとお礼を申し上げたく、コメントさせていただきました。
まずは、3周年おめでとうございます!
昨年、Mikeに初めて出会い(もちろんドラマの中で、ですが・・・)彼に堕ちてしまいました。
さらに、yukariさんのブログを通してますます彼が好きになり、彼の存在も、このブログの存在も、私にとって無くてはならないものになっていきました。
私だけではとても知りえない彼の情報を得られる、とても有難いブログです。続けてくださってありがとうございました。yukariさんの感性、妄想が大好きです!!
私はパソコンの超初心者で、今までコメントを出す勇気が持てなかったのですが、3周年ということで、どうしてもありがとうが言いたくてi-228
大変なことも多いと思いますが、これからも、頑張ってくださいね!

3周年おめでとうございます!

いつもMikeの情報と楽しい記事に
癒されています!ありがとうございますv-398

おかげで私もMike中毒になってしまいました。

これからも、よろしくお願いしますねv-398

v-133とんちゃんへ
お祝いコメ謝謝! ! !

何か壁にぶち当たったんかぁ?
大丈夫?辛い時は思いっきり吐き出すのも
良いょ~何でも聞くょ~

ほんと続けることは大変だけど、Mikeの
愛のおかげで(笑)なんとかやっていける
のよねぇ ̄m ̄ ふふ
とんちゃんも、これからも一緒にMikeを
応援していうねぇ~!!!
私もみんなの優しさで、いつも元気を
貰ってるょv-344
本当にありがとう!!!

v-133まゆみんちゃんへ
お祝いコメ謝謝! ! !

はじめまして~v-411歓迎光臨!!!
お祝いのメッセージ本当にありがとうv-364
凄く嬉しいですっ
こんな妄想blogなのに、なくてはならないだなんて
(//・_・//)カァ~ッ…(笑)
めちゃ嬉しいお言葉ですっ!!!

>yukariさんの感性、妄想が大好きです!!
なんか恐縮してしまいますっ((爆))
でも、私のblogを通してMikeをもっと好きになったという
気持ちが凄く嬉しいv-411
Mikeは本当に素敵なんですょ~
ドラマだけじゃなく、生Mikeはキラキラ
オーラ・おちゃめ・目力・かっこいい・・・書いたらキリがないけど(笑)
なによりハートが素敵なんです。本当に
優しいんですv-344
是非、生Mikeに会ってほしいです ̄m ̄ ふふ

お祝いのコメ・励ましのコメ本当に謝謝! ! !
これからもMikeを一緒に応援していこうねっv-342
遠慮せずにドンドン遊びに来てね。
お待ちしてますっv-435

v-133chizuちゃんへ
お祝いコメ謝謝! ! !

(≧m≦)ぷっ!
ますます・・・Mike中毒になった?((爆))
中毒症状は治らないけど良いよねぇ~~~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

私もいっぱい、みんなから元気をもらってるょ。
本当にありがとうv-411
こんなblogやけど、これからもMikeを
語れたらって思ってるょ。
一緒にドンドン応援しようねぇ~!!!
これからもよろしく~~~~~v-398

3周年おめでとうございます♪

またもやご無沙汰です
最近はめっきりロムばっかりでごめんなさい。。。

yukariさんとの出会いは、台湾のディナーパーティの時で、テーブルが一緒で席がとなりだったんだよね・・・。
その時に、ブログやってるて教えてもらってその時から、yukariさんにはすっかりお世話になっております。

でも、ホントまだ3年なのかな???
もっと長い間お世話になってる気が・・・。ディナーパーティが遠い昔に感じるよ・・・(泣) 生Mikeが昨年の
12月できれてるし・・・。

これからもお世話になると思いますがよろしくです。
yukariさんも無理しないようにねっ。 体がつらいときは、休んで下さいねっ。

はじめまして♪

はじめて書き込みさせていただきます。
3周年おめでとうございます。

ブログ文章内の「遠慮なく書き込み…」の言葉に誘われ、
ロムばかりでしたが、書き込みさせてもらいました≦(._.)≧

私は、本当につい最近『悪魔で候』と出会い、
ドラマにハマるうちに気づけばマイクにハマっていました(^▽^)

私もマイクに会ってみたいなぁe-51

マイクに興味持ってから、こちらのブログを知って、
yukariさんの文章が楽しくって情報も早いし、
今では毎日ロムさせていただいてます≦(._.)≧

yukariさんのトップ画像、いつもステキですねー♪
色々と更新されて、見ているだけで楽しいです♪
つい最近の、車に抱きついてるマイクの画像加工、
とってもステキでした☆☆☆

ブログを続けるのは大変ですよね。
私も長期放置中のブログがありますが・・v-356

大変だと思いますが、これからも楽しみにしていますので
yukariさんのペースで、継続がんばってくださいe-68

v-133のりちゃんへ
お祝いコメ謝謝! ! !

最近どうしてるのかなって思ってたょ(笑)元気だったのねっ!!

うん。台北ファンミでテーブルが同じやって、それからの付き合いだよねぇ~~~~
なんか遠い昔に思える((爆))
懐かしいよねぇ~~~~~
去年のMikeの誕生会も楽しい思い出やし。
早くMikeに会いたいねぇv-406

これからも、こんなblogと私だけど
一緒にMikeを応援していこうねぇv-344
よろしく~~~~~

v-133yuiちゃんへ
お祝いコメ謝謝! ! !

はじめまして~v-411歓迎光臨!!
うんうん。遠慮なく書き込み・遊びに来て
くださいねっ!!!
そんな遠慮されるようなblogではないです
から~~~~~((爆))

悪魔で候の阿猛堕ちv-344
分かりますっ。私も悪魔で候でMikeに
ハマりましたから ̄m ̄ ふふ
ドラマ以上に生Mikeは素敵ですょv-402
本当に本当に素敵で凄く優しいですっv-398
なので益々好き度が増して、この気持ちが
変わらないんです~(笑)

TOP画像、ありがとう~!!!
そう言ってもらえて凄く作った甲斐があり
ますっv-342
あの車の抱きつき可愛かったですよねぇ~
もう、創作意欲が出てしまって((爆))
気に入ってもらえて嬉しいですv-411

お祝い&励ましコメント本当にありがとう
~~~~~v-435
あたたかい気持ち受け取りましたぁ。
これからもMikeを一緒に応援していこうねっv-345
また、いつでも遊びに来てくださいね。
お待ちしてますっ!!

ども~
忙しくてお祝いメール遅れた
※仕事でだからね(爆)
3周年か~早いっ

ブログを続けるだけでも大変なのに
yukariちゃんは凄いわ~
Mikeを見つめる時は少女になるし
色んなyukariちゃんが見れるから楽しい

若~い エキスを沢山 Mikeからもらい
これからもキラキラで居てください



v-133バンビちゃんへ
お祝いコメ謝謝! ! !

遅れても(笑)めちゃ嬉しいで~~~~~
ありがとう!!!!

そうやねん。もう3周年やし(笑)
>ブログを続けるだけでも大変なのに
yukariちゃんは凄いわ~
(≧m≦)ぷっ!なにが凄いんだぁ?

>Mikeを見つめる時は少女になるし
色んなyukariちゃんが見れるから楽しい
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
どうした?今日は?((爆))
バンビちゃんらしくないコメント~~~v-391
でも、嬉しいわん。そうそう。Mikeの前
では少女になれますっ((爆))

>若~い エキスを沢山 Mikeからもらい
これからもキラキラで居てください
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
エキスってv-402
当たってるけどv-398
バンビちゃんも若い元気なエキス注入して
ねぇ~(笑)
これからもよろしく~~~~~

遅れてごめんv-406
そして・・・おめでとうv-314
やっぱ、ラストは妹が務めなきゃいけないでしょう?(爆)

ホントに続けるのって大変。ただ好きだけじゃ~続かないもん。
たくさんの方がここに来て、yukariちゃんに元気をもらってるよ♪
でも、みんなのためじゃなく、Mikeと自分の為の妄想炸裂blogだから(爆)、無理せずにね。
4年目も、妄想に付き合うからさっv-415
よろしくね~v-343

私もいろいろ問題が続いてるけど、落ち着いたら、遊んでね♪

v-133Ryokoちゃんへ
お祝いコメ謝謝! ! !

(≧m≦)ぷっ!そうそう。〆は妹かぁ~((爆))
忙しいのにお祝いに来てくれて本当に
ありがとう!!!

うんうん。続けるって凄く大変なことやけど、
Mikeが凄く好きだからv-402(笑)
私もみんなから、いっぱいパワーをもらってるょ~
だから愚痴やしんどい時も吐き出したり
してるもん(笑)

>でも、みんなのためじゃなく、
Mikeと自分の為の妄想炸裂blogだから(爆)、
無理せずにね

了解v-426自分がまず
楽しまなきゃ続かないのよねぇv-398
ありがとう!!!

>4年目も、妄想に付き合うからさっ
よろしくね~
知ってる~~~~~!!!!!((爆))
妄想姉妹やしv-391
これからも、よろしく~~~~~v-344

忙しいから無理しないで、体に気をつけてねv-411

|_ ̄)) チラリ
〆たところに・・・
對不起~~ヾ(;´▽`A``アセアセ

一言、お祝いコメをせねばっっと(笑

そーーーーーーーーーーーですか、、、、

あれから、3年ですか。。。
うん。まだ3年??って気もするし、
もう3歳年取った!!!???
っても思っちゃうね(≧m≦) ぷっー!

「まったりと」とは言ってるけど、
どーしても、大好きなMIKEのことだから、
毎日何回も追っかけたりしちゃうんだろーけど、みんなの大好きyukariさんだから、
身体に聞きながら、無理せずに、
楽しくMIKEを追っかけてくださいね(^_-)

私もロム多いけど(笑
見てるYO--------柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
花束進呈♪花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'おめでとう☆

P・S
ドラマ観たよ~~~^^
目が赤くなかった??
疲れてた時の撮影だったのかな~~?
月曜夜6時ね!(^_-)☆バチッ

v-133シャクワイへ
お祝いコメ謝謝! ! !

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
お祝いに来てくれたんや~~~~~
〆てたけど((爆))オープンしたょ~((爆))

そう。もう3年やけど・・・まだ3年に思う
?blogを始めたのは3年目やけどMikeを
好きになったのは3年半!!! ̄m ̄ ふふ
ずーっと好きな気持ちが変わらず、ドンドン好き度が増していくょ~どうしよう~
v-398(笑)

うんうん。まったりのつもりが好きやから
サイトうろうろしてUPしてしまう(笑)
でも、忙しくなると自分で追うのが精一杯
になるしUPできないこともあるょ~v-356今以上に書きたいこともあるけど
時間がないの・・・(汗)
これからも無理せず楽しくやっていくつもりだょ~励ましコメありがとう!!!

で・・・観てくれたんやぁv-398
うん。目が充血してたねぇv-356
Mikeって目にすぐ出るわぁ。クマ作ったり
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

月曜日もよろしく~~~~~
そして、これからもblog共々yukariも
よろしく~~~~~(笑)
もっと鍛えてあ・げ・る( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
