キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆8月 Mikeカレンダー☆

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


☆8月 Mikeカレンダー☆



毎月、毎月言ってるけど~
もう8月なんやねぇ~~~~~!!!!!
早いわぁ~
けど、暑さに弱い私は一刻も早く8月が過ぎてほしいわん

恒例?8月Mikeカレンダーだょ♪


2010-8-1.jpg



2010-8-2.jpg



2010-8-3.jpg



2010-8-4.jpg



毎度、私のセレクトですが^^
良かったら又プリントして冷蔵庫でも
どこでも貼ってくださいねぇ

どれもハガキサイズで作ってるので
写真たてにも入ります♪










土曜日も寝坊して6時やったぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なんか最近、寝坊ばかり続いてるわぁ。
慌てて、お弁当を作ったけど間に合ったわぁ~
朝食は、この暑さやしバナナ1本だけ食べるから簡単(笑)
夏休みやと言うのに、若ちゃんの夏季講習で毎日、お弁当作りやし(泣)
まぁ、若ちゃんが1番大変なんやけどねぇ。
毎日夜9時ぐらいまで学校で勉強やし。
一応・・・受験生なんで頑張らないとねぇ←ひとごとのように言うてる((爆))



歩いて3㌔ほどのお店に買い物してたけど
やっぱり疲れてヘトヘトし
自転車に変更((爆))
今日は6㌔ほど、遠くまで買い物したょ~

自転車だと早く着くし結局、遠出してしまう。
行きは良いのょ。下り坂やし。
帰りが大変~~~~~~~~~~
登りがキツイこと

私の住んでる所は坂道が多くて、平坦な道がないのぉぉぉぉぉ!!!
自転車でも疲れて、帰ったらしばらく動けなかった(汗)
これで疲れてしまうし寝坊の原因かぁ?(笑)

でも、これって結構エネルギー使ってるよねっ
ダイエットにならないかなぁ~((爆))



まだまだ暑い夏が続くから
皆さんも体調に気をつけて頑張りましょうね
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!





コメント

またまた遠出ですか!?

いつも<溶けそう>いいながら
暑い中遠出してますね、、、ほどほどにねv-222
熱中症とかに気をつけてね
京都は暑いでしょうから、、、
<いきはよいよい、、、>でも
帰りが大変なのよねえ、、、
我の家も帰りは登りになり
チャリできついですう汗汗



すごい~!

自転車で遠くまで行くんだね~v-238
すごいわ~~!

スゴイってって言うと、姫!
さすがだわ~~e-280
息子に、yukariさんの姫の詰めの垢でも煎じて飲ませたいわ~~~e-263
きっと、あの高校だね~^^

えへへ~v-411
Mikee-266
頂いちゃいました~v-238

v-133レオンちゃんへ
ども

暑いけどなぁ、自転車だとつい遠出して
しまうわぁ。
歩いて買い物すると持てる量が限度も
あるし、ちょっとにするけど自転車だと
いっぱい買ってしまって、結局帰りは
上りがキツイv-356
昨日は夕方やったけど、
めちゃ汗がポタポタ流れたし~

夕食までの準備がすぐにできない程
体力消耗したょ~v-405

v-133kei-rpちゃんへ
ども

kei-rpちゃんとは家が近いことが発覚して
から、買い物しててもkei-rpちゃん探してるし~((爆))
ここの地形分かるやろ?
めちゃ坂が多いよなぁ~v-356

>きっと、あの高校だね~^^
分かってしまった?((爆))
多分、あの学校だょ(≧m≦)ぷっ!
めちゃ勉強勉強でかわいそうやで~
だから今、例のドラマに夢中
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
CDやMP3聴きながら、やってるから身に
ついてないかもょ~((爆))

>頂いちゃいました~
kei-rpちゃんが書くとMikeを食べるみたい
やん((爆))v-391
もらってくれて謝謝! ! !
どれを選んだのか気になるわんv-344

あかんあかん(笑)

例のドラマ、
日本ですね発売されてないノーカット字幕なし(笑)も、韓国で放送されたやつの字幕ありも、持ってるで~~(b^ー°)
って、受験生に貸し出したらあかんな~(爆)


私にお持ち帰りして~~って、訴える、
1番を指名したわ(爆)

v-133kei-rpちゃんへ
ども

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
持ってるねんや~若ちゃんに言うたら
食いつくで~((爆))
だってレンタルがあったみたいやけど
先を観たいから悩んでたし~
日本語字幕かぁ?

>私にお持ち帰りして~~って、訴える、
1番を指名したわ(爆)
指名したんかぃ(≧m≦)ぷっ!
やっぱり私の感があたったわぁv-398
絶対、はだけたMikeをセレクトしたはずってv-391

熱中症

うちは、神戸なんで坂ばかりです。自転車は電動でないと無理~!それはそうと、今日ピザを頼んで配達のお兄さんが無謀にも自転車で来てて、玄関でいきなり倒れてビックリした!もろ熱中症で、クーラーのきいた部屋に入れたげて氷水飲ませて、氷水で濡らしたタオルをクビにまかせて応急処置した!高校生か大学一年生くらいの子だったので、うちのあほ娘にも、事務所にバイトにこいと言ってやった!学校がバイト禁止やからとどこ吹く風でしたが

v-133名前ないょ~

お名前がないんですけど~v-356
(笑)
誰かしら(^_^?)v-356v-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
