キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 幸福最晴天でのインタビュー

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


幸福最晴天でのインタビュー

Mikeが厦门网でインタビューに答えてます♪

W020100725525005901217.jpg


かなり長い文面やったけど
以前に答えてるような内容なので

=======
厦门网←Click
=======


過去記事にも書いたけど
理想とする女性は芸能人以外の方が安心だということや
自分は嫉妬深い。
姉弟恋はOKやけど年齢は5~6歳が理想やと( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


記者:あなたはふだん外出してもテレビ上のような王子のイメージを維持していますか?
ってことで、ありえないよ。こっそりと外出して気軽な服を着て、帽子をかぶって、
サングラスもプラスするよ。

後、スポーツもよくするって言ってます。


記者:今多くの芸人は鬱病を患いますが。
Mikeは、これは僕はありえない、僕は非常に楽観的で、よく運動する。
僕は映画を撮影する現場が好きで、楽しい仕事場の環境が好きだよ。
早くに自分の役の中に溶け込むことができるよ。


記者:もしあなたのとても嫌な女優とアイドルドラマの中で
共演して仲良く表現するのは難しいですか?
これもMikeは
今まで幸いにも
僕は人づきあいは悪くないし、このような情況は
まだ現れたことがないよ。



って感じだと思いますが・・・意訳・誤訳大いにあります(*- -)(*_ _)ペコリ


この記事の中でMikeが最近観た映画の話で
「疯狂的赛车」を観たと答えてるねぇ。

s3958204.jpg

========
疯狂的赛车←Click
========

私は観たことないんやけど、
この宁浩監督の手法が好きだと答えてるょ。
どんな映画なんやろなぁ~
Mikeが観たって言うたら観てみたい気もするけど(笑)

それにしても、この記者とのインタビューの画像、
カッコエエわぁ
焼けた肌に白のシャツ・ネックレス。
幸福最晴天のイベントの後か前のインタビューやろか~
いつもの身振り・手振りで話したに違いない(≧m≦)ぷっ!





コメント

翻訳謝謝

このmikeもステキv-238
翻訳たすかります 真的謝謝
中国語の勉強がなかなか すすみません。
ふう~ 辛苦

v-133レオンちゃんへ
ども

このMikeもカッコいいよねっv-398Mikeが語ってるとこも大好きなんや~
(笑)
翻訳・・・毎度意訳大いにあるょ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
私も全然すすまへんv-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
