キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆Mike Flash☆ 香港編

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


☆Mike Flash☆ 香港編

動画の整理してて、思い立ったら作ってしまうFlash(笑)
って、いっても今回は
私が録ってきたビデオを編集カットして
youtubeにアップしたょ~ ̄m ̄ ふふ

香港の「七天爱上你」試写会に行った時の
空港でのMike君

004368.jpg

レポは過去記事に書いたけど~
=========
七天愛上你 ★香港レポ④★ 見送り編←Click
=========

このFlashの最後に朋友mizuhoちゃんが録った動画も繋げてますっ
mizuhoちゃん謝謝! ! !

やっぱり歩きながらのビデオって慣れないと難しいわぁ(笑)
ブレブレやし
しかも警備はガード固いし~←そりゃそうだぁ(笑)


頭をふって観てくだい(≧m≦)ぷっ!
でも・・・酔わないでねぇ~我慢我慢やで~((爆))
自分も一緒にMikeと歩きながら録ってると思って観てくださいませ~(汗)



2009-11香港





Mikeの後ろ姿っていうか、歩き方が好き
背中フェチの私にとって、凄い思い出のビデオだょ~@^ - ^@
Mikeに「('-'*)おはよ♪♪」って言ってることは音楽で紛らわしてますが(笑)
mizuhoちゃんの最後の「またね」は消してなくて對不起(*- -)(*_ _)ペコリ
もうホンマ、ちゃんと反応してくれるMikeって最高やわぁ~~~~~!!!


後の繋いだ動画でMikeが私達も一緒に台湾に帰ると思って
「你・・去哪裡Japan?」って聞かれたのは
今、観ても笑えるぅ~~~~~



録ったビデオは凄く画質が綺麗やのに・・・
↑に貼った画像みたいに綺麗なんやでぇ~
youtubeでUPしたら画質悪っ(*- -)(*_ _)ペコリ



コメント

晩安v-237
動画、ありがとうございます。
私も背中が… だ★い★す★きv-344
ビデオを撮りながらは大変だったでしょう。謝謝v-392
腹筋のもありがとう。

v-133matoちゃんへ
ども

よ・よ・酔わなかったかぃ?(笑)
観てくれて謝謝! ! !

止まっててもドキドキでブレるのに
歩きながらは慣れないとマジ難しいわぁ~
でも、背中・・・楽しんでくれた?
(= ̄∇ ̄=) ニィ
Mikeの背中、ほんまに好きやぁ~~~~~v-344
肩のラインとか動画を録ってても
ドキドキもんやったょ~v-402

こういう化粧してない「素」のMikeが
エエわぁ^^

 すごい~v-353
私も、Mikeの背中好き~!
一度でいいから追いかけたいよv-393
でも、Mike・・背が高いってーのもあるけど、
素!でもオーラv-353目立ってる~v-357

凄くmikeの背中に近いのが、、、
まるで自分があたかもその場に
いたかのような 錯覚におちいりますうv-238謝謝
我もmikeの歩き方が好きv-238
前にクールな感じのmikeの接機upの話ししたけど、、、今ではあのクールなmikeも好きですv-238

v-133おーじろうちゃんへ

うんうん。Mikeの背中だけでもオーラが
あるねぇ~~~~~(笑)
化粧してないMikeの肌も凄く綺麗やしv-411
でもひげが青いのが目立つけど~それも
又「素」で良いのよぉ~~~~~!!!

>一度でいいから追いかけたいよ
うんうん。かなり体力消耗するけど((爆))
待ってる時間にほぼ緊張で体力なくなる(≧m≦)ぷっ!
でも後でビデオや写真を観るのが
楽しみだょ~♪

v-133レオンちゃんへ
ども

>錯覚におちいりますう
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
おちいって~~~~~!!!
錯覚でも何でも良いし~v-398

歩き方も又良いよねぇ~~~~~v-344
私もイベントとかステージに立つ前の
歩いてくるMikeより、空港とかの素の歩き方って好きなのv-402
>今ではあのクールなmike
うんうん。どれも好き(笑)

素の歩き方♪後ろ姿♪私も大好き~
自分が後ろについて歩いてる気分になったよ!
ありがとう~♪
「你去哪裡?」って言ってるねぇ(^0^)
一緒に行くと思ったんだね・笑

v-133きららちゃんへ

観てくれて謝謝! ! !v-411
Mikeの歩き方エエよなぁ~もう毎度、待ってる間に緊張で疲れてるけど(≧m≦)ぷっ!
きららちゃんも分かるやろ?v-398(笑)
背中といい、肩といい、歩き方見てるだけで幸せな気持ちになれるv-402

>一緒に行くと思ったんだね・笑
うんうん。これも、きららちゃんなら
なんでMikeがこんなこと聞いたのか分かる
やろ?
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ほんまMikeの勘違いが可愛くて思い出しても笑える~^^
ほんま可愛いわぁv-344

動画ありがとう

私も一緒に歩いている気になりました。
いいなあ~~~お宝やん!!!
一緒にいるおじさん??も普通っぽくて、いいわあ・・・
昔、郷ひろみがマハラジャに来るので、行ったら、一緒にいるのは、大柄でもろ、ヤクザって感じでした。
マイクの人柄がでてるし、いいわあ~~~

こんにちは~v-353
何度見ても、いいね♪
Mikeの背中v-402
この素の時の少し丸みのある背中がとってもいい感じだよね。
カメラの前の姿勢のいいMikeとは、ちょっと違う…わかる?(笑)

今回は誤字のないように落ち着いてみた(爆)

ども~
酔い止め飲むの忘れた~
2分過ぎた辺りから回ってきた~(爆)

Ryokoちゃん言ってる
少しまるみのある背中~わかるわかる

今日は興奮してないみたいだね

この時って台湾行かなかったんだっけ??

v-133れいれいちゃんへ
ども

ほんま?一緒に歩いてる気分になれたら
私も嬉しいわぁ^^
ブレブレやけど((爆))

一緒にいてた警備の人?
あの時は警備の顔なんて全く見なかった
し~(≧m≦)ぷっ!

>マハラジャ
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
懐かしい((爆))
どこのマハラジャ?

v-133Ryokoちゃんへ
ども

忙しくしてるのに観てくれたんや~
 ̄m ̄ ふふ
今日も手伝いかぁ?v-356

>この素の時の少し丸みのある背中がとってもいい感じだよね。
カメラの前の姿勢のいいMikeとは、ちょっと違う…わかる?(笑)
うんうん。凄い分かるとも~~~~~!!!
イベントの時より絶対、こういう素に近い
Mikeが大好きやぁ~~~~~v-402
背中だけでドキドキする男ってMikeだけやんv-398v-344

>今回は誤字のないように落ち着いてみた(爆)
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
バンビと芒果爽に突っ込まれたしなぁ~
私達((爆))

v-133バンビちゃんへ
ども

>酔い止め飲むの忘れた~
2分過ぎた辺りから回ってきた~(爆)
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
酔うなぁ~~~~~(笑)
あの2分過ぎにMikeがUターンするのょ。
チェックインカウンターの場所を間違えて
みんなに「違うょ~~~~~」って言われてUターン(笑)
それで私も慌てたから余計ブレたv-398

でも、そのおかげで長い間一緒に歩けた
けどなぁv-344

>この時って台湾行かなかったんだっけ??
行ってないで~~~~~
香港だけでも4泊もしたし長期は無理やった
し~v-390
でも、Mikeが「どこに?日本に?」って聞いてくる
とこが笑えるやろ?(≧m≦)ぷっ!
Mike絶対、勘違いしてたし(笑)

どうも~

ゲロゲロ~(☆o☆)ノノ

画像に酔い
マイクに酔いましたぁ

あなたの後ろを一生ツイテクワァ~(゜∀゜ノ)ノ

v-133ヴィヴィちゃんへ
ども

だから~酔うからって書いてるやんv-390v-406

早安

あ~
yukariさん、ごめ~ん

あの~、酔ったけどいい意味でだから~

マイクの背中、ず~っと、ず~っと追い続けたいと思ったよ~…

マイクを近くに感じさせてくれたFlashだったから~(ToT)

謝謝ni 謝謝ni

v-133ヴィヴィちゃんへ
早安

いいょ~いいょ~無理しなくても(笑)
ほんまにブレてるからさぁv-356v-356

歩きながらのビデオは本当に慣れないと
難しいょv-390

ヤバイ!

観終わるまでに、何回、、巻き戻して
yukariさんとMikeとのハイタッチ握手と会話のシーンを見たことか~~~v-238
観終わったら、口の中に、唾液がいっぱいたまってた~~(爆)
おもいっきりゴックンしてしもた~(爆)

文字にしたら、変態やん~わたし==(爆)

これって、これって、これって~~~
たくさんいる迷迷さんをおしのけて(笑)
完璧、ピンポイントで、yukariさんに、話してるやん~~v-238

どうよ~~
どうよ~~~
めっちゃ、優越感と、感動と、感激やん~v-238

夜、寝れた~???
寝れた~???
きゃぁ~~~

Mike、絶対に、寂しかったんやろなぁ~~~
ふぅ~~~~~~
どうしよ~~
わたし~~~
って、何がやねん~~~(笑)

v-133kei-rpちゃんへ

腹イタっ((爆))
ぎぁはははははははは((爆))
唾液出てどうするねんv-398
コメント読んで私も唾飛んだし~
若ちゃんに「何不気味な笑いしてるの?」って
聞かれたやん(≧m≦)ぷっ!

>たくさんいる迷迷さんをおしのけて(笑)
ヽ(´(ェ)`; おいおい(笑)
おしのけてないって~~~~~v-391
Mikeはみんなに会話してるで~~~~

>夜、寝れた~???
めちゃ寝れた((爆))
だって香港で疲れたし飛行機でも家でも
爆睡したでv-389v-410

>Mike、絶対に、寂しかったんやろなぁ
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ありえへん((爆))
でも、ほんま勘違いしてたのは確かv-391
可愛いわぁ~~~~~
聞いてくるとこが又可愛すぎ!!!

で・・・どうしよ~~~~~って
kei-rpちゃん、どうするの?((爆))((爆))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
