キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆幸福最晴天☆ 新聞記事いろいろ

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



☆幸福最晴天☆ 新聞記事いろいろ

こちらの新聞記事にも「幸福最晴天」のクランクアップ記事が
載ってますっ


201007241000243865378.jpg

Mikeが嬉しそうな顔をしてると私まで嬉しくなるぅ~!!!!!
日焼けしてるねぇ。
201007240949102495028.jpg


U2956P28T3D3028202F329DT20100724180729.jpg
U2956P28T3D3028202F358DT20100724180729.jpg

この表情好き~!!!!!
201007240949096240186.jpg
201007240949092953741.jpg
201007240952205423691.jpg
201007241000243865378.jpg


ChinaYES娛樂には、まだまだ
沢山の画像があるよ~
Mikeは何を飲んで、何を食べてるんやろ~って
テーブルの上のものをマジマジと見てしまうやん(≧m≦)ぷっ!
でも本当にクランクアップして、ホッと落ち着いた感じで
Mike's新浪微博にも「嬉しい」って書いてたように
表情が凄くいい

Mikeもラフな服やし、素のMikeのようで
これまた嬉しいわん!!!!!


========
新浪娯楽←Click

ChinaYES娛樂←Click
========


意訳・誤訳あり(*- -)(*_ _)ペコリ
過去記事に書いた内容とほとんど似てます。


昨日(7月23日)台北の夜、
先日厦門でクランクアップしたアイドルドラマ
《幸福最晴天》の宴会で、
賀軍翔、張 鈞など主要な役者が帰って来て、
打ち上げに出席して
祝賀したと書かれてますね。


ドラマの中で、賀軍翔は豪富な家の若君を演じ、
一度の婚姻があり、経緯を知らない状況で、
一人の8歳の子供がいた。
張鈞は孤児院の孤児に扮する。
2人は“偽装結婚”をし愛情を展開していく。


賀軍翔は今回、離婚したことがある“パパ王子”になり、
彼は「確かにとても挑戦があった。」という。
演じる前、教えてもらうのはすでに両親であり
“経験者”である人に聞いた。
このドラマは“大人”のアイドルドラマである。


現実的な生活の中、賀軍翔は“結婚しないで子供をもうける”
ことについて決して受け入れなくて、
“一人をとても愛する時、やはり先に結婚することを考える。

”彼は芸能界の中の人でないことを望み、
“僕はとても嫉妬する人間で、
同業の女性と恋愛をすれば多くの問題が
発生するかもしれなくて
僕は芸能界の女性は非常に難しいよ。

”女友達の標準を選ぶとなると、
相手を思いやることができることを望み、
そして自分を理解してくれ、
同時に姐弟恋を排斥しない。と言う。





はいはいって、手を挙げてどうする?((爆))
うんうん。Mikeは一般の年上女性が似合ってるって~~~~~
マジで
身の回りの世話ができ、料理も作れ
尽くしてくれる女性がピッタリだわぁ。

時には助言もしてあげられ、「うんうん」って愚痴も聞いてあげられ
甘えさせてあげれる女性であり、甘え上手な女性がいい
褒めて褒めて、(^_^)ヾ(^^ )よしよししてあげると
う~~~~~んと頑張れそうなMike君やし((爆))


何よりも彼を1番理解してあげれる女性であることだよねっ^^






コメント

爆(^з^)-☆Chu!

Mikeの理想の女性、それは、私です~(^з^)-☆Chu!って、ジヨンyukariさんの顔に書いてある(爆)

てか、
みんな、そんな人がいいと思うわ(笑)
ちなみに、うちの旦那も、息子も、それに、私にも(爆)

v-133kei-rpちゃんへ
ども

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
どこ?どこ?顔に書いてる?((爆))
Mikeの理想の女性って、結構難しいと
思うわぁ~
理想高いしv-391
でも、やっぱり一緒にいて元気になって
癒してあげれる女性って良いよねぇv-411

基本・・・私は頼る方やねん(≧m≦)ぷっ!
でもMikeなら勿論変えれるで~~~~~
((爆))尽くせる女性にv-398

>ちなみに、うちの旦那も、息子も、それに、私にも(爆)
私にもって((爆))それ・・・エエなぁv-426((爆))

癒される

<癒される>っていいけど、、、
人それぞれ感受性がちがうやろしね、、、
mikeは どんな人に
<癒される>っておもうんやろ?????
mikeはお茶目なところがありそうやから
やっぱ ちっぴり年上のお姉さまがいいんやろね。。。。。

v-133レオンちゃんへ
ども

癒されるって、難しいけど~
Mikeは一緒にいて落ち着ける女性がエエ
のんと違うかな~
つい最近の記事にも載ってたけど、自分に
優しくて世話をしてくれる女性が良いって。
Mike自身を理解してあげれる人なんじゃない?v-398
それが癒しになるんじゃないかな。

あれこれ色々言うんじゃなくて、黙ってて
もMikeが今、何を1番望んでるのかが
わかるような女性だと思う。
まぁ、今は若いから綺麗可愛い女性も
髪が長い女性が好みだろうし((爆))
望みも高いだろうし~(≧m≦)ぷっ!
書き出したらキリがないけどねぇ(笑)

Mikeからガンガン攻めるタイプじゃないだろうし、
じっくり相手を観察して、理解してからで
ないと好きにならないだろうねっv-411
でも、何よりよそ見をせず自分をずっと
愛してくれる女性だとMikeは前にも発言してたょ~
ようするに浮気しちゃダメってことねっ((爆))

リラックス~Mike・・v-10
yukariさんのコメント読んでると、
ドキドキv-343するわ~!
 ああ、あと○年若くて、ナイスなBody・・小顔で・・綺麗で・・
って~!言い出したら切がないけど(自分に無いものだらけで)v-403
でも、そんな自分だったら・・・
って、そう妄想してしまうよ~~~v-398v-398

v-133おーじろうちゃんへ
ども

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
私のコメント読んでドキドキせんでも~
((爆))v-391
Mikeが書いてるんじゃないし~(笑)
でも、ほんま理想を言い出したら
キリないよねぇ~
年齢も顔も体系も(≧m≦)ぷっ!

生まれ変われるならモデルのえびちゃん
みたいになりたいわん((爆))

早安!
何度みても、いいわあ~
2枚めの笑顔と5枚めの表情v-10
なんという清涼感v-46
台湾も暑いはずなのにv-402
たった1回あっただけなのに、
あの優しい目、涼しい眼は
ステキすぎるv-413
でも又かたまっちゃうだろうけど…

v-133matoちゃんへ
早安

うんうん。めちゃエエ感じ!!!!!
なんか自然な笑顔が又ツボ!!!!!
生Mikeに会ってしまったmatoちゃん(≧m≦)ぷっ!
もう、虜でしょ((爆))
あのMikeの目から優しさとセクシーフェロモン放出してるからねぇv-398
会う度に「好き度」が増していくはず(笑)

>でも又かたまっちゃうだろうけど
いやいや。私も何度会っても固まるし~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
