キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 到着~♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



到着~♪

先日、香港王さんで購入したDVDが
もう到着~~~~~!!!!!

CAF33UOB.jpg



CAYJN2XN.jpg

中のDVDも可愛い感じ^^
通常版と2種類あったんだけど、私はこちらの
メイキングが入ってる方のみ購入したの。
通常版より画質もいいんだって









って~~~~~!!!!
どうせ、このDVDはデッキでもPCでも観れないって思ってたのに~~~~~

なんと
試してみたら・・・・・・

家にあるDVDポータブルプレイヤーで観れたぁ~

CAR3XYJJ.jpg
CASVTO04.jpg


ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

が・・・・・モノクロですが orz.....
一応、某所では視聴したんだけどモノクロでも
メイキングは観れるし映画も観れるし良かった(≧m≦)ぷっ!

香港王さんの「今週の売れ筋トップ5」の「2位」になってるし~
みんな買ってるのね ̄m ̄ ふふ







そして、購入しようと思ってて買ってなかったDVD(笑)
未来警察
CA7HLYD2.jpg

こちらはPCのみで観れるので沒問題!!!!!




呼叫大明星DVDも、まだyes~にはないから予約してないけど
こちらはデッキでもPCでもOKやしねっ♪
ここ数日、リージョンフリーのデッキを買おうか
リージョンフリーのポータブルプレイヤーを悩んでたのよねぇ。
とりあえず、また検討してみよう((爆))




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;

毎日、こうも暑かったら溶けそうやし
暑さに弱い私は、マジきつい
水分ばかり飲んで、胃がチャプチャプやし~
食欲ない・・・・・

本格的な夏到来だぁ orz
こんな状態が続くと、絶対・・・・私・・・・夏バテ間違いなし←言い切るなょ(笑)




コメント

ども~
久々登場~~。
こっちも珍しく暑い
胃がチャプチャプ!!想像したし(爆)
最近、胃がチクチクするのよ~
なんか変な病気か?とか思ったけど食欲あるし
やっぱ暑さとか食べ物とかに関係あるのかな
・・・・とMikeの事は書かずに世間話しにしてみた~
週末はDVD三昧と暑さで
姫の胃も腹もチャプチャプだろうな

v-133バンビちゃんへ
ども

昼間の暑さで又頭痛だょ(泣)
で・・・Mikeネタに食いつかずに私の胃の
チャプチャプネタに食いつくとは((爆))
想像するなぁ~~~~~v-398

胃がチクチク?
それピロリ菌しゃないの?
変なもの食べたとか?(笑)
治らなかったら病院に行けょ~~~~~
って、バンビちゃん、病院好きやし行くか?v-391

姫はDVD三昧したい ̄m ̄ ふふ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
