キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 飢餓三十活動 追記の追記あり

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



飢餓三十活動 追記の追記あり

追記は↓↓に書いてます(*- -)(*_ _)ペコリ

*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★



飢餓三十活動の追記しときます~

31948_396432297761_103698057761_4279826_2099432_n.jpg


Facebookのworldvisionで色々と
この活動について書かれてるサイトがあるので
参加活動される方はよく読んでね。


003799.jpg

↑↑Clickすると大きくなるょ↑↑



============
worldvision←Click
============
報名8月7-8日飢餓勇士大會師暨服務體驗と書かれた
とこをClickしたら詳細が載ってます。



============
☆こちらも☆←Click
============


第21屆飢餓三十飢餓勇士大會師將於2010年8月7-8日舉辦,為了讓關懷世界的行動,
更具體實踐在30小時的飢餓體驗之中,今年的大會師將有不同以往的新呈現:

8月7日(六)中午12:00 營友可以就近選擇全台各個鳴鑼開幕點,
與其他飢餓勇士們一同敲響30小時的第一聲響鑼,緊接著與展望會一同投入服務體驗。
您可以自己選擇服務體驗的方式,或是參與世界展望會於全台各地所規劃的服務體驗活動,
並於體驗服務之後取得服務體驗證明。
提醒您:服務前記得帶著您之前完成飢餓體驗所領取的飢餓證書,
在服務完成時簡要寫下您的服務內容,並請您所服務的家人、機構或是鄰居替您簽名認證!

8月8日(日)上午10:00 全部營友聚集到林口體育場,直到下午6:00完成30小時的飢餓體驗,
報到時需出示飢餓體驗DIY證書暨服務體驗認證資料。

邀請您完成飢餓體驗DIY之後,即刻報名8月7-8日的飢餓勇士大會師,與全台1萬5千名飢餓勇士
,一起踏出關懷世界的步伐,迎向改變飢餓兒童生命的開始。





難しい中国語ばかりですが~(汗)

やっぱり7日のお昼12時から30時間の
断食体験をスタートして
活動に参加し、8日10時から体育館で
大きな活動に参加するのね。

各台湾で集まれる最寄りの開幕式場所はサイトに載ってます。



自分で選んだ体験活動、或いは世界展望会の台湾各地で
計画を立てた活動体験に参加して、その活動を体験した後で
証明書がもらえるのかな。
その証明書をもって8日に行われる体育館でのworldvisionの
活動に参加する。

30時間の断食体験?か他の活動の証明書を
提示して認証してもらわないと
8日は参加できないようです。
って、↑に書かれてる?

8月8日(日)午前10:00林口體育場に集合して
午後6:00までの30時間、断食体験
証明書および活動体験を提示して認証しなければなりません。






なんか中国語やし分からんとこいっぱいやけど~
↓記事のyoutubeでアップした体育館は
デカイし、かなり大きな活動みたいやねぇ

個人でも参加は可能みたいやけど
FB賀軍翔國際後援會で申し込みしてたから
詳しい内容は参加される方はメールで
問い合わせてみるのが1番良いです(。-_-。 )ノハイ
そしてサイトをよ~~~~~く読んでくださいね♪



暑い台湾やけど、Mikeはworldvisionの代言人やし
こういう活動は頑張ってほしいね( ̄0 ̄)/ オォー!!
私は日本から、この活動の意味をよく考えて
気持ちだけやけど参加したいと思ってますっ!!!
本当に飢えや災害に遭われた地域の方、小さな子供達が
飢餓で命を失うこの地球。
日本からでもできることはあると思うから
小さいことしか出来なくても意味あるものだと思ってますっ。

参加できない
みなさんもきっと同じ気持ちでしょう@^ - ^@




*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:
追記


某〇じゃんさんの会員メールで
このworldvisionの活動に参加する方を
日本で代金などの代行をするという内容があります。


Mikeがゲストとして参加するのは8日のみだと思われますが
代行は日本から行く方にとっては、凄くありがたいことだし
許可も得てるようだけど・・・

私はこの活動の内容を考えたら7日からの参加活動に
意味があると思ってます。
8日だけが意味がないって言うてるんじゃないょ。
Mikeやworldvisionの方達と8日に支援を呼びかけ
活動することは一人でも多くの方の力が必要だと思います。

で・・・・
私も8日だけなら、なんとか参加は可能やけど
昨日、色々と調べたり読んだりして考え、悩みました。
でも、やっぱり7日からの参加活動の意味があると・・・
仕事もあるし台湾もそう長く滞在は不可能やし
諦めましたぁ。

「飢餓三十活動」のworldvisionのサイトをよく読んで
納得・賛同・理解の上、行ける方は
活動に参加してほしいと願ってます。


あくまで私の考えですので(*- -)(*_ _)ペコリ




コメント

おは~
あら!?姫参加じゃないの?
メール来たときに行くのかと思って
ここに来たよ~
仔のイベントとかぶってるし~
YOU台湾行っちゃいなよ(爆)

30時間の断食体験・・ちよっと興味あるかも

でも、このイベントの主旨はもっと大変な事だよね~
本当、世の中色々とおかしくなってきたよね

v-133バンビちゃんへ
ども

>あら!?姫参加じゃないの?
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
私もこの活動を知った時から考えたわょ(笑)

>YOU台湾行っちゃいなよ(爆)
ジャニさん語かょ~(≧m≦)ぷっ!
無理~~~~~

>でも、このイベントの主旨はもっと大変な事だよね~
そうv-364まさにそれ。
バンビちゃん、よく心得てるやん((爆))
ただ単にMikeに会いに行くじゃなくて
Mikeと他のみんなと支援活動することに
意味あることやしねぇ。
8日だけじゃなくworldvisionにも書いてる
ように7日から参加して断食体験することに
意味あることやと思った。

暑さに弱い上、海外からの30時間断食は
体調管理もしなきゃいけないし
ちゃんと活動の内容の意味を分からないと
会場にいててもダメやと思うし、日本から
支持します(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

私も真面目に語った?v-398

凄いね~~~

Mike、凄い事に臨むのね~~~

慈善活動をする芸能人の方、たくさんいるけど、
ここまでする人、聞いた事ないよ~~~

ねっころがって、テレビ観て~~(^-^;

身体は、1週間ぐらい食べなくても、蓄えあるんだけど・・・(笑)
10時間も断食出来ない私・・・\(+×+)/

30時間かぁ・・・
そこから、スタートなんだもんね~~

世界は、まだまだ、ちゃんと、食べられない人、多いんだもんね・・・

まずは、小欲に、粗食に挑戦して、Mikeと、心を合わせられるように努力するわ~~~(^-^;

8月7日~8日かぁ~~
心に置いとくよ~~~

v-133kei-rpちゃんへ
ども

ほんま台湾や香港とか日本よりはるかに
こういう活動を進んで行ってるよねぇ。
ほんま頭が下がります。

私も30時間の断食ってキツイと思うわぁv-356でも、その活動をしようと参加する方達の心構えは凄いと思うv-364
飢餓で亡くなる子供達と同じように
お腹がすく体験は身をもって知らなきゃ
分からないことも・・・
私も日本から、この日は断食は無理でも
食べ物を粗末にしないようにしたり
近くで募金活動や募金箱があればしようと
気持ちの上で思ってるょ ̄m ̄ ふふ

>8月7日~8日かぁ~~
心に置いとくよ~~~
うんうん。その気持ちが大事だと思うょv-426

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
