キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 実は・・・・・

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


実は・・・・・

ここんとこの暑さや色んなことで
疲れてて・・・

blogさえUPする気になれなくて
記事は書いてても下書きのまま放置してましたぁ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ためてた記事は今UPしたょ~
TOPテンプレも今の心境((爆))



何かさぁ~
な~~~~~んにもする気が起きない時ってない?




Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ私だけ??













その上、女の子になっちゃって
腹痛と頭痛・・・・腰痛・・・・・
今回は腰が重くて、めちゃダルい

腰をどこかで落としたみたいに(笑)
若ちゃんにも
「廊下で腰が落ってたら、拾っててなぁ」
「了解」
ってな会話してたし~((爆))








まだやる気が起きないけど・・・・・
食欲もないけど・・・・・
心も身体もしんどいけど・・・・・





今日、Mikeの「幸福最晴天」記者会見だよねぇ。
香港朋友は朝から駆けつけるようです。

先日「yukariも行きますか?」とメールが来たけど
こんな急なイベントは無理やから~(泣)

李易峰(リー・イーフォン)の人気も凄いみたいで~
Mikeを応援するために早朝から厦門に行くって
言うてましたぁ。
私の分も応援してきてねっとメールで伝えましたぁ。

日帰りで駆けつけられる距離が羨ましい



又記者会見の様子や動画は記事にあがってくるでしょう。
楽しみに待ちます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
私のテンションがになる位の
笑顔がキラキラなMikeでよろしく~~~~~!!!!!





でないと・・・・放置blogになるで~~~~~!!!!!((爆))







コメント

お疲れですね(*´───`*)

東京はココ数日、生温~い強風が
吹き荒れてますヾ(;´Д`●)ノ

aikoも女の子になっちゃってて
お腹と腰が大変です↓


今日はマイク記者会見なんですね☆
ホントすぐに駆けつけられる距離が
羨ましいε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ

っていつも思うんですけど。。。
台湾って一般人も会見とかを
見る事出来るって凄いですょね☆

日本でそんな記者会見なんて
ないですょね?!

会える機会が多いって素敵☆

まぁ日本にいたら行けないから
関係ないけど(((つω-`。)ゴシゴシ

TOP画像、いいv-10
MIKE君は全部いいけど…
背中、いいv-10
yukariさんの心境を喜んでるわけじゃないよ。

>な~~~~~んにもする気が起きない時ってない?
私もあるよ。私は怠け者だからだけどv-431
でも、yukariさんは頑張りすぎかも。
普通って尺度は人それぞれだけど、
yukariさんをはじめ、ここに来る人たちは、頑張りものさんが多いよ。
いつも感心してる。そして勇気づけられてる。

ちょっと元気になってよかった!

無理しないでね

私なんてこの時期は特にやる気のおきないことはしょっちゅうだよ
特に天気の変な時はな~んにもしたくない

しかもなんて偶然・・・私も女の子で最近は特に腰が痛くて立ち上がるのがおっくうだよv-12
二日ぐらいはお腹の痛さもプラスされるから最悪だよねv-237

少しのんびりした方がいいよ
yukariさんは確かに頑張りすぎだと私も思うからさv-218

大丈夫かな???
UPが無かったから、体の調子悪いのかな?と心配だったもんで、会社戻ったらメールしよっ!って思ったら、UPしてましたね・・・。
大丈夫かな?
北の地も毎年変な暑さになってきてるけど、Yukariさんの住んでるところに比べると、全く持って快適かと・・・。
避暑しに来ませんか???(笑)
毎日 忙しいとは思うけど、何もしたくないときは、思い切って1日何もしないっていうのも手ですよ。難しいけどね・・・(泣)

Mikeの記者会見かぁ。。。
Mikeに逢いたいなぁ~。
Mikeも『北海道に行きたい!』って言ってたから、Yukariさん一緒に来たら?(爆)

とりあえず、あまり無理しないで下さいね。

ロムばかりでごめんね

体調がよくないようで~
無理しないようにね。

コメレスなんていいから。

かっこいいMIKEを見て
癒されてください。

日本に来てくれたときは会いに行こうね~

UPが最近なかったので、心配で
メールしてみようかな~と思っていた所でしたv-398

疲れていたんですね・・・

この時期は体力消耗しやすいので
気をつけてくださいねv-363

v-133aikoちゃんへ
ども

あら。aikoちゃんも女の子なんや~
ほんま辛いわぁ。

うんうん。記者会見がすぐに行ける距離
って凄く羨ましいねぇv-390
台湾では記者会見はイベントの途中に
入って私達も見れるょ。
日本は少ないんかな?日本の芸能人の
イベントって行ったことないからわからないけど・・・
Mikeは日本の来た時も囲み取材してるょv-411

v-133matoちゃんへ

 ̄m ̄ ふふTOPの海を見つめるMike君
良いよねぇ~私もなんか海をゆっくり
眺めたくなったのよね・・・

>普通って尺度は人それぞれだけど
うんうん。普通でいることの方が難しい
と思う。
私・・・頑張り屋でもないょ(≧m≦)ぷっ!
手抜きもエエとこやし~v-391
でも、みんな私と同じような気持ちに
なる時があるってコメントにちょっと
安心したの~~~~~
matoちゃんもみんなの励ましはパワーに
なったょv-91
ありがとう~~~~~v-406

v-133nekoちゃんへ
ども

ありがとう~~~~~v-406
ほんま、みんなの温かい励ましで元気に
なるょv-411
nekoちゃんも、そういう気分になる時が
あるんや~~~~~
やっぱり気候もあるし、女の子の時って
頭痛や腹痛に加え腰痛まで・・・(泣)
ほんま辛いよねぇ~~~~~v-390
nekoちゃんも無理しないようにねぇ。
私と一緒の頭痛もちなんだから(笑)

>少しのんびりした方がいいよ
yukariさんは確かに頑張りすぎだと私も思うからさ
ありがとう~うんうん。
のんびりする時間もみつけなきゃパンク
するよねっ!!!

v-133のりちゃんへ
ども

心配してくれてありがとう~v-406
ほんま何もやる気が起きなくて食欲もなくてさぁ・・・
でも、みんなの励ましに元気になる ̄m ̄ ふふ

>Mikeも『北海道に行きたい!』って言ってたから、Yukariさん一緒に来たら?(爆)
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
Mikeが誘ってくれたら行く((爆))v-398

v-133翔琳へ
ども

ありがとう~心配してくれてv-406&素敵なブツも届いたぁ(笑)
謝謝! ! !

うんうん。又Mikeに会いに行こうねぇv-413
カッコいいMikeを観て癒されようv-344

v-133chizuちゃんへ
ども

心配してくれてうりがとう~~~~~v-406
もう何もする気が起きなくてblogも放置
してた(汗)
まだ食欲もないし、気持ちもしんどいけど
みんなの励ましで元気になれそうだょv-411
ほんまにありがとう~v-344

大丈夫ですか
“何にもしたくない時…”あります
それも定期的に
最初は結構悩んだりもしたけど。。。最近では開き直って、そんな時はに引きこもってます
理解してくれる友達もいるし、とことんしてもいいかな?って
yukariさんも無理しないで、自然と元気になるまでゆっくりして下さいね(^.^)b

すみませんm(__)m
携帯がちょっとおかしくなって(>_<)
何かいっぱい送られてしまいましたぁ゜。(p>∧<q)。゜゜

v-133コッピーちゃんへ
ども

今、管理画面から削除しといたょ~(笑)
心配ありがとう~v-406
やっぱ、みんな多かれ少なかれあるんだねぇv-356

私もひきこもりたいわぁv-390
な~~~~~んにもしなくてボーって
してたい(笑)
心と体のバランスって難しいよねぇ。
それに何もしないって言うても家事放棄
できないし・・・(泣)
一人で旅したい気分v-390

こんばんは~v-410
大丈夫?
女の子の時って・・・
腰痛・腹痛・・・大変だよね
めちゃうなずいたよ。腰のところで・・・
何か自分の腰じゃないくらい重たいんだよね。違うものがついてる感じで・・・
最近、骨盤クッションを買ってみました。
まだ、効果の程はわからないけど~
でも、あれの時って、どか食いしても太らないみたい。なのに、腹が痛くて食べられないし~
ゆっくり過ごすのが一番かな?!なかなか
ゆっくりできないと思うけどv-393
ぼちぼち行きましょ~
記者会見のマイクを楽しみにv-344
ところで、トップのマイクですが、私は横向きを今、壁紙にしてます

 しんどいv-356時に、Mikeのステキなv-353背中・・ありがとう!
思わず後ろからHUG~!v-346したい~!

って、それより大丈夫?
ほんと、何もしたくなくても家事だけは放棄e-286出来ず辛いよね~~~。
私も出来れば、365日・・家事放棄したい~v-356

v-133mizuhoちゃんへ
ども

この前は萌えメールありがとう~v-398元気パワーの萌え言葉やったで
~ ̄m ̄ ふふ

mizuhoちゃんも腰痛なんや~
あの時って、ほんましんどいよなぁv-356腰をおとした気分やろ?
ゆっくり過ごしたいけどなぁ・・・
全て放棄できないとこが辛いv-390
Mike、イベントは白シャツにジーンズで
爽やかな感じだょ~又これみて元気になら
ないとねぇv-342

うんうん。あの横向きのも大好きv-402

v-133おーじろうちゃんへ
ども

この後ろ姿だけやのに、何かエエんよねぇv-398
何か今はハグより横で並んで一緒に海を
眺めたい気分だわぁ(笑)
何も話さなくても並んで眺めてるだけで
エエわぁv-398

心配ありがとう~ほんま家事放棄したいよ
ねぇv-390

どうも~

いえいえあーただけではありません…

私もこの暑さとちょっとあって、blongを見るのもドラマ見るのも気持ちがノラなくて…
家事は毎日、放棄したいと思ってるけど
私って、この家の家政婦って思わされる事ばっかりやし

あぁぁ
私もTop画像のマイクみたいに何にも考えず只、海を眺めていたいわぁ

うんっ記者会見のマイクの超爽やかな笑顔、キ・タ・イ

yukariさん、無理、しないでね…

v-133ヴィヴィちゃんへ
ども

ヴィヴィちゃんは私なんかより凄い苦労
してるの知ってるょ~
ほんま色んなことで疲れてるわぁv-356
楽しいだけの人生ってないのは分かってる
けどさぁ~
この暑さにもバテバテやしv-393

気がめいってる時って、ドラマも何も
観たくないよねぇv-355
Mikeが眺めてる海を眺めたいねぇv-411
心配ありがとう~ヴィヴィちゃんも加油! ! !

要注意身体


やっぱり調子悪かったんだね、、、
次から次と いろんなところに 痛みがでてくると辛いし 落ち込むよね、、、生理痛がまれにいつもよりひどいときもあるもんね。
腰が抜けるように痛いのも ほんま 辛いよね、、、頑張りすぎてしまうyukariさんに<休んでおきなさい>と いうことかもよ。ブログ放置なんてとんでもない!
<なにもしたくない、、、
我なんか波がありますよ、、、何もしたくないモード。
梅雨時期はとくにね、、、仕事だけで精一
杯であります。家のことはどれだけさぼるか笑笑 でもトータル一日12時間労働することもあるんやから<いいんちゃう>と思うことにしています笑笑

v-133レオンちゃんへ
ども

心配ありがとう~
うん。な~~~~~んにもする気も
やる気も起きなくてblogも下書きしてても
アップする気持ちになれなくてねぇv-356
心も体もしんどい時は無理しないで
blog放置しときます(笑)

みんなの励ましや、みんなも同じ気持ちに
なる時があるって知って、ちょっと安心
したかも。
私だけじゃないってねv-411
それでも、みんなそれぞれ頑張ってるんだと実感。
レオンちゃんも無理せず体に気をつけてね。←私が言うなって(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
