キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 本日より

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


本日より

と39

今夜DATVでスウィートラブ・シューター
いよいよ始まる~♪
若赫のカッコいい姿が又観れるぅ

ツボが多かったスウィートラブ・シューター((爆))
何度も観たけど又ツボが見つかるかなぁ ̄m ̄ ふふ
なんと言っても、このシーン
アニメーション↓
th_yukari22.gif


=====
DATV←Click
=====

そして、この車越えシーンも
アニメーション↓
スウィートラブ シューター 176










カッコいいだけじゃなくて切ない顔も
涙も・・・
アニメーション↓
スウィートラブ シューター 155










アニメーション↓
スウィートラブ シューター 68














入浴シーンもツボやったなぁ~((爆))
シャワーシーンもあったし((爆))
アニメーション↓
スウィートラブ シューター 76











綺麗なMikeの背中シーンも
アニメーション↓
スウィートラブ シューター 15













挑発シーンも
アニメーション↓
SWEET LOVE SHOOTER












スウィートラブ シューター 190








Photobucket




ツボが多すぎて、いっぱいアニメーション作ったし~
左のサイドバーにある「カテゴリ」欄にある「スウィートラブ・シューター」を
Clickすると私的「ツボ」画像やアニメーションをUPしてるから
また見てみてねぇ~((爆))

スウィートラブ・シューターのサイン会も行ったなぁ~
懐かしい




コメント

TOP男前

アニメーションいいですね
私的には車超えが好きv-218
メッチャかっこいいって思わず1人で叫んでましたよv-10
残念ながら私はDATVでリアルタイムで見れないけど・・・
久々にv-52鑑賞しようかなv-238

私が初めてMikeを知ったドラマだからか
若赫は思いっきりツボにハマりました~v-398
何度見てもやっぱり同じシーンで
胸を射抜かれてしまいますv-347

私もDATVは見れないので、今DVDで見てますv-344

荒しにきたよ~~(爆)
遊びにきたよ~~(爆)
yukari嬢が寂しそうだから

スイラブ懐かしいね~~
BS放送してた時は妄想炸裂だったよね
エ○姉妹で!!
相手役が嫌いとかリーウェイが良い!
とか言ってたお方もいたよね(笑)
懐かしんでどうするってね


v-133nekoちゃんへ
ども

TOPのMike君、カッコいいよねぇ~v-10
なんて運転の似合う男なんやろ?(= ̄∇ ̄=) ニィ

うんうん。車越えのシーンはマジカッコエエ~~~~~v-402
DVDで又若赫を観てみて~v-398

v-133chizuちゃんへ
ども

chizuちゃんはスウィートラブ・シューター
からMikeに堕ちたんや~v-398
この時の髪型も大好きな私 ̄m ̄ ふふ

ツボが多いよねぇ~色んなシーンで((爆))
今、DVDで鑑賞中って言うてたねっ♪
私も今夜から又若赫にハマるわぁv-344

v-133バンビちゃんへ
ども

>荒しにきたよ~~(爆)
遊びにきたよ~~(爆)
yukari嬢が寂しそうだから

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ほら~~~~~又荒らしに来たのねぇ((爆))
寂しいのはバンビちゃんかっ?v-398

>BS放送してた時は妄想炸裂だったよね
エ○姉妹で!!
なんでやねん((爆))
バンビちゃんもBSで観てたやんv-391夜に観れない時は朝から会社に行く
前に観てくれてたし~ ̄m ̄ ふふ

そうそう。彼女が嫌とか~リーウェイが
良いって言うてたお方いた((爆))
Mikeのスネ毛にも反応した私~(≧m≦)ぷっ!

いいよねえ~

我が2度目のmike堕ちした作品
スイラブ、、いいよねえ~
悪魔のときのワイルドさとちがって
<美しいv-238mikeさま>

これからもずっ~と応援するえ。。。。
 

リーウェイがいいと言ってた方とは私の事かしら(爆)

今日からやるんだね。
また、楽しんでください。

v-133レオンちゃんへ
ども

今、スイラブが始まって観ながらコメレス
((爆))
もぅ~カッコよくて、やっぱり若赫も
最高やわぁv-398

v-133翔琳へ
ども

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
そうそう。あなたのことょ((爆))
久しぶりにリーウェイ観るわぁv-411

そういえば、一緒に
台湾に行ってる時にもホテルのTVで
スイラブ観たよねぇ~~~~~v-344

 私はあのきれいな涙v-353にやられた~~v-398
もちろん、背中フェチの私・・・きれいな裸体もいいけどv-414
でも、この作品、結局は明るくハッピーエンドv-341
やはりこんな作品が癒される~。
もちろんMikev-351・・だし。

v-133おーじろうちゃんへ
ども

ただいま1話の放送が終わった ̄m ̄ ふふ
2話連続やし~楽しみv-402
あの若赫=Mikeの涙に、ぎゅ~って
胸が苦しくなったわぁ。
ほんま、久しぶりの若赫にドキドキv-344

v-411スイラブ始まったのねぇv-425
私ん家は見られないんですv-395
またyukari師匠のジャケットの裏地のツボ報告楽しみにしてま~すe-335

v-133京ちゃんへ
ども

そっかぁ。スイラブは観れへんねんやぁv-356
今日、久しぶりに観て萌えましたぁ((爆))

>ジャケットの裏地のツボ報告
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
覚えてたのぉ~~~~~(笑)
そう。JUNMENのスーツの裏生地ねv-398

来ました~(笑)


携帯から検索すればいい事に、やっと、気づきました(爆)

スイラブ、始まるんやなぁって、番組案内だけ観て(笑)ドキドキしてました(爆)
このDATVは、華流ドラマ、いろいろするんですね~~~
ここなら、Mikeの新しいドラマも、放送してくれるかもしれないですよね~~~
ジョセフばかり来日して~(笑)、早くMikeに来日して欲しいです(笑)

私も、yukariさんみたいに、サイン会とかに、行きたいです~♪

v-133kei-rpちゃんへ
早安

(≧m≦)ぷっ!来たのねぇ~~~~~(笑)
どう?体調は戻った?

うん。昨日、スイラブ観たょ~v-398やっぱりカッコよかったv-402
DATVって入る時、高いなぁって思ってたけど色々と放送してくれるし良かった!!!
きっとMikeの呼叫大明星も放送してくれそうv-411

>ジョセフばかり来日して~(笑)、早くMikeに来日して欲しいです(笑)
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ほんま、Mike早く来日イベントしてほしい
わ(笑)
kei-rpちゃんもイベントの際は、絶対
Mikeに会いに来てねぇ。生Mikeは最高やでv-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
