キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) そろそろ??と、思ったら?!

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


そろそろ??と、思ったら?!

Mikeはまだ泉州の撮影が長引いてる・・・らしいの?←誰に聞いてる?(笑)
厦門の撮影は、まだなのかな?
Mike's新浪微博にもFB賀軍翔國際後援會にも
何もUPがないからなぁ~

そろそろMike君、何かつぶやいてくれる?(笑)

で・・・
5月下旬ぐらいから香港朋友に聞いてたMikeのイベント。。。


妄想画像あり((爆))↓↓
Mike&yukari5


もうUPあるのか?
まだなのか?
ほんとにあるのかは不明だけど。。。

イベントは日本ではないけどねぇ~
7月って言うてたし。
何のイベントかは、書いていいのか分からないから
書けないけど(汗)

って、下記事を書いてたら香港朋友からメール。
活動がなくなった!!!
w(゚o゚)w オォ-






で・・・話はかわって。

仔迷のお友達が喜んでた台湾でのイベントも
8月にあるのねぇ♪
映画試写会があんなに お安い値段で行けるんだもんね。
凄いねぇ~
地方の迷は東京に行くより安いかもねぇ!!!!!


と思ったらeじゃんメール。

何か大変なことになってるのか?
メールが殺到してるのか?!
行くまでに、振り回されそうやねぇ(汗)
こりゃ二転・三転・・いや四転ありそうな予感。
加油! ! !



生仔はお人形のように可愛いねっ
台湾で数回、日本でも会ったことあるけど
ホント可愛いねぇ
(*ё_ё*)きゅんって、こないけど((爆))
こういうイベントは
本命真的迷さんに、お譲り~
一人でも多くの真的迷さんに参加してほしいょ!!



Jerry君のイベントも先日あったけど
こちらも行こうかなぁって思ったけど
真的迷さんにお譲り~
やっぱり、本当に好きな迷さんに悪いって気持ちが
あるから、行けなかったぁ ̄m ̄ ふふ



ジェジュとユチョンとジュンスのライブも
私は本命ペンさんにお譲り~((爆))
チケット取るだけでも凄い競争率なのに
1番じゃないのにチケ取ったら失礼やと(笑)
若ちゃんの付き添いだけやったし~(≧m≦)ぷっ!



本命Mike君のために運をとってるのぉ~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

朋友Rちゃんとも前に話してたんだけど
やっぱり色んなとこで運を使い過ぎてたら
本命の時、怖い~って((爆))
運のある方は、どんな状況でも運があるんだろうけどさぁ((爆))
ってか、やっぱり本命Mike君に悪い気がして
イベントに参加できないのが本音かも~(笑)
これは私自身の性格なんだろうけど
もっと融通が利く性格なら、色んなイベントに参加できてるだろうなぁ。
やけど、どれもホンマに行きたい気持ちが強いなら参加してるねんけど
どっちやねん!!(笑)

Mike本命⇒謝霆鋒・余文樂⇒超新星
いや・・・最近はMike⇒超新星⇒謝霆鋒・余文樂かっ?((爆))
謝霆鋒も余文樂も大好きやけど、会いに行ってまでって気持ちは、まだないのよねぇ。
映画のDVDやtwitteを見たりblogを見てるだけで今は幸せやし~
目の前で偶然にも遭遇したら即効、追いかけるけど。

Mikeはずっと永遠に会いたい人。
そして最近は超新星のライブに参加してみたい♪




みんなも「行けば良かったぁ」って思ったことあるやん?
行ける時に行かなきゃ逃して後悔したら
ずっと心に残るしなぁ。。。

でも、色んな家庭の事情もあるだろうし、環境も。
大きなお子さんがいてる方なら別だけど
これから教育費って凄くかかるし自由が利かなくなる。
親が年老いてきて、看病したり介護する可能性も。




またまた話はかわるけど
実は若ちゃんが生まれて1歳の時から
英才教育してて、私は今のような明星を追いかけたり
見たり、全く知らなかったの(笑)
何を隠そう、超教育ママやったし~
スパルタ鬼ママだったかも~
そのお陰で、中学に入ってから全く勉強には困らず
「勉強しなさい」って言う必要もなかったし楽だったわぁ~
小学3年生までが基礎のポイントだょ
ここで境界線ができる頃。
親がしたかったら、ここまでは頑張って子供に教える。
今日、何を勉強してきたか親も把握して
習った全科目をチェックして問題を作ってテスト形式にして
復習がてら子供にテストしてみる。
これプラス塾の問題も同じようにする。


これを毎日、かかさず繰り返す。
お互いクタクタになるけど、後々凄く子供も親も楽。
体力と気力と忍耐が1番必要~(笑)
親の都合で今日はやめたって、アバウトなことをしてたら
子供もそんな気持ちは伝わってるもので
継続することの大切さ、しんどいけど
やったら、やっただけの結果は絶対ついてくるものだから
成果が出た時は子供も心から嬉しいもの。

私も山あり・谷ありで精神的に追い込まれた時もあったし・・・(泣)
でも頑張ったょ~~~~~!!!!!
根気よねぇ((爆))


そして、何よりも必要なのは勉強だけじゃなく
心の楽しみも作ってあげること。
ハグして、チュ~して思いっきり褒めてあげたり
一生懸命、話を聞いてあげること。
忙しいと、なかなかできないことだけど
頭だけじゃなく心を育てるのも本当に大切。

小さいお子さんがいてる方は、是非
後々、自分がしたいためにも(笑)頑張ってほしいょ~^^
子供の能力は、みんな生まれた時から一緒。
子供の能力は無限大。
子供の能力は「手遅れ」はない。
自分の子供を信じて頑張って!!!!!!




って、話が横道・・・・・・(汗)
今年はMikeの誕生会もあるか・・・どうか・・・微妙な気もする。
と、朋友Mちゃんとメール。

そろそろ・・・Mike君に会いたい病なんやけど~
忙しかったら私は、いつ会えるは分からんけど(-。-) ぼそっ









なので~またまた写真を加工して遊んでみた((爆))
そうこのことを書くつもりやったのに前置き長すぎ!!!((爆))

懐かしい~~~~~~桃園空港でのMikeとの会話
実際にこんなこと話してましたぁ♪
私がMikeと会話してるのを朋友Yちゃんがビデオに録ってたものをキャプ!!!




サインをもらって色紙をもらい「ありがとう~」って
言うたらMikeも「ありがとう~」((爆))
いやいや。私が「ありがとう」なんやし((爆))
Mike&yukari2



そして、車のドアの間から会話これは私がデジカメで撮ったもの。
こんな隙間から話してるし~(≧m≦)ぷっ!
P1000019.jpg

Mike&yukari3

Mike&yukari1

Mike&yukari4

必死で話してる私を真剣に聞いてくれる優しいMike君(* ̄(エ) ̄*)ポッ
この3枚は妄想言葉((爆))

Mike&yukari6

Mike&yukari7

Mike&yukari8

そして最後に握手~~~!!!
Mike&yukari8






(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ これは妄想((爆))((爆))
めちゃ優しい笑顔やろ~~~~~!!!!(*ё_ё*)きゅん
Mike&yukari5

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
こんなことして喜んでるし~
でも、妄想は楽しいわぁ((爆))

この時のMikeの笑顔が強烈に良かってん
今までの中でベストかも~♪
ホンマに優しい笑顔だったのぉ!!!
早く、又こんな笑顔のMikeに会いたいなぁ







コメント

え~~v-12Mikeの誕生日会
無いかもなんですか??
今年も楽しみにしていたんですが・・・v-406

あ~Mikeに会いたいです~v-393
最近スイラブをまた見始めてて、Mikeに
会いたい病がMaxまで来てるんですよ~

日本でイベントあればいいのに・・・

暑いね~
こっちも暑いよ~
教育ママ!!!暑さでネジ緩んだか?
台湾でのミラクル写真に言葉付けてるし
ネジの締めなおししないと落ちちゃうよ

仔も動いたね~
売れないミュージシャン役(だよね?)
映画楽しみだね
それより、eじゃんの外国語での問い合わせ沢山ありのメールは笑ったわ
FCでも告知ないのに、eじゃんが先に動いてるとはびっくりだよ

そして、
本命に運は残しておかないと
確かに本当だよね
ジェリやジェジュコンや仔には運は使いたくない??
万が一yukariちゃん所に某アイドル@大阪公演のチケが舞い込んできたら
私に譲って頂けれるかしらね?
期待してま翔かね~(爆)(爆)  

v-133chizuちゃんへ
ども

会いたい病になってるよねぇ~~~~~
私もだょv-406

今年の誕生会・・・私も分からないけど
今の状態では無理なんじゃないかなって
朋友と言ってたの。
あるに越したことはないけど期待してて
なかったら、がっかりするし今から
覚悟しといて、もし あれば超嬉しいやんv-391
なにをいうても台湾のファンが誕生会を
運営してくれるし私達は見守ることしか
できなからなぁv-390

v-133バンビちゃんへ
ども

珍しく2時過ぎに帰って来たらバンビちゃんの「荒らし」コメが~~~~~(笑)
「嵐」じゃないょ((爆))

北海道も暑いねんや。京都なんて地獄やでv-356
暑さで緩んでるじゃないし( ̄‥ ̄)=3 フン
いつも緩んでますが。なにか?(笑)
親は昔、遊んでても子供には勉強だょ(笑)勝手な奴やろ?

仔の方も色々とこれから大変やなぁ。
又二転・三転するなぁv-393
で・・・ちょっと、あなた(笑)まだ仔の
ファンクラブに入ってたのかっ?((爆))

そうそう。運ってさぁ~持ってる人はいる
けど、そうどれもがミラクル起きるって
人少ないからねぇ~v-398

>某アイドル@大阪公演のチケ
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ファンクラブに入ってないのに当たるはず
ないやん((爆))
万が一、舞い込んできたら一人でこっそり
大阪公演行くわょ
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ((爆))
それより私は超新星のライブに行きたいわんv-342

いいわあ。こんな顔されたら、一緒にいっちゃうぞv-10

若ちゃんもyuakriさんも父上も偉いわ。
ゆとりの教育、取り巻く環境等等、ほんとに反省してるところも多いので…
(今はやさしいyukariさんでよかったわ。v-392) 

久々来たのに荒らし呼ばわりして
本当は寂しかったくせに(爆)(爆)

>万が一、舞い込んできたら一人でこっそり大阪公演行くわょ
本心だな!?

matoさんに「優しいyukariさん」って言われてるし
そうかなぁ~~
「やらしい」の間違いか!?

v-133matoちゃんへ
ども

>いいわあ。こんな顔されたら、一緒にいっちゃうぞ
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
どこにいっちゃう?((爆))
でも、ほんま優しい笑顔やったぁv-344

>今はやさしいyukariさんでよかったわ
実は・・・怖いyukariなんだょ((爆))v-391
親に「自分の時もこんなに勉強熱心やった
ら良かったのになぁ」って言われてた(笑)
私は遊びまくってたし~~~~~v-398

v-133バンビちゃんへ

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ほら~~~~~又荒らしに来たやん(笑)
寂しかったのはバンビちゃんかっ?v-398

>本心だな!?
(= ̄∇ ̄=) ニィ

>「やらしい」の間違いか!?
((爆))((爆))ナイス突っ込みv-391
当たってるだけに・・・何も言えないやん
(≧m≦)ぷっ!

マイク、お仕事頑張ってるんだね。
加油~

また、ファンが増えたんだね。いろいろファンが増えるのはいい事だよね。マイクは別格だと思いますが~
最後の画像とか懐かしい。私が一緒だったあの時だよね。
あの時は。。。私も思い出したわ(爆)

v-133翔琳へ
ども

Mikeも忙しいみたいだねぇ。
身体が大丈夫なのか心配やけどv-356

>私が一緒だったあの時だよね。
うんうん。あの時の空港 ̄m ̄ ふふ
翔琳のおかげv-344
ありがとう~~~~~v-411
良いビデオを録ってくれたし~~~~~
あの笑顔は強烈に萌える((爆))

>あの時は。。。私も思い出したわ(爆)
何を思い出したんだ?(笑)
2回握手しそうになったことかっ?v-391

 んっv-361うちの次女は小4・・。
今日も一人で宿題してた。親に質問もせず・・。
長女にもだけど、お勉強に関しては全く関わらない。
yukariさんとは正反対だ~!
放任すぎ?うちは、とにかく宿題だけはして、後はお好きに~!
ってかんじ・・。これってやばいv-404
今更あせっても仕方ないv-390
こんな呑気な母でごめん!!って、とりあえず謝ろうかな~v-403
 そして、私も娘たちのため?、某アイドルグループの大阪公演ねらってるv-391
当たるといいけどね~。
でも、今の私は、○潤より、Mikeに逢いたいv-393
こんなこと考えてたら・・・やばい???

v-133おーじろうちゃんへ
ども

まだ間に合うょ~子供の頭脳はスポンジに
水を含ませたように吸収するからv-398
おーじろうちゃんは仕事もしてるから、
毎日勉強に付き合うのは大変やけど
今日、覚えたことを完璧にこなしていくと
絶対大丈夫v-426
復習が大事ってことを教えてあげればOKょv-411

ただ、今 子供が何を習ってるのか、どんなことを勉強してるのかも知らない親が
多いから、食事の時でも今日、何を習った
のか聞いて把握するのも大切やで~

>某アイドルグループの大阪公演
狙ってるって言うてたもんなぁ~
当たると良いねぇv-342
でも、当たりたい・当たりたいって凄い
思ってるより、Mikeに会いたいって気持ち
を持ってる方が意外と当たるかもょ ̄m ̄ ふふ

どうも~

私も仔迷さんからeじゃんさんのイベ知ったけど…
二転三転しそうですねぇ(∋_∈)
8月公開映画、日本人監督でこの方、愛情合約に出てた人やしね~
監督する才能もあったなんて
実は日本での公開を期待してるの~(≧∇≦)
是非、見に行きたい
え~、ワタクシは勿論マイク本命で、仔も好き~なんで~( ̄∀ ̄)

教育ママ~
うんっ、でも、わかる気がする…
yukariさんの真っすぐで一途で頑固(キャッ、ごめん(>_<))なとこでかなぁ

私は母がそうやって教育ママにもいろいろやり方があるだろうから、私は凄くそれが嫌だったから、反面、娘たちには勉強の事は何も言わないの~
確かに今させといたら本人にとっても先、楽なのかもしれないけどね~
自分と重ねちゃうのかなぁ
子どもの頃の親との心に残った事って大人になってもひきずっちゃうし…

私もハグとか話し聞いてほしかったなぁ

ごめん…何か暗くなっちゃいましたねぇ

私は娘たちにい~ぱいハグして話し聞いて、そして、マイクを愛し続けます(^◇^)┛

v-133ヴィヴィちゃんへ
ども

仔の映画、日本でもしそうな感じなんやけどねぇ。どうなんやろ?
うん。日本人監督って聞いたような((爆))
仔は詳しくないから~(≧m≦)ぷっ!

>子どもの頃の親との心に残った事って大人になってもひきずっちゃうし
うん。きっとヴィヴィちゃんの心の中には
引きずる何かがあったんやろなぁ。
教え方にも色々とあるからv-411
私はスパルタでもあったけど、遊ぶ時は
思いっきり遊んだし、いっぱい色んな話
もしてたから、今、若ちゃんは凄く私に
感謝してるょ~v-398
だから、今はそれほど苦労もせず勉強もスムーズやし
ジェジュンや超新星にハマってるし((爆))

話すって大事だもんねv-411
それ・・・ヴィヴィちゃんとリアルダーリンに言いたいわょ(≧m≦)ぷっ!

あっ。私、頑固じゃないで~(笑)v-391

小美はまだ台湾には帰ってこないんですね。 ゆっくり帰りを待ちま~す。
それに仔のイベントいろいろ問題もあるみたいですね。
でもうちは一応申し込みをして今から8月に向けてわくわくが止まりません!!

うちは初仔です! 小美とはまた違う魅力を持ってる仔☆

でもやっぱり一番はうちも小美かな。うちも小美のやさしい微笑みにaddictされた1人です。

やっぱりmikeだよね

我もmikeのおかげで
台湾明星.歌手を好きになることができました。
でもやっぱりmikeが好きv-238
mikeの爽やかさ、繊細さ、、、etc
書ききれないよう。
このyukariさんのいっている<いままでで一番の笑顔>
ほんと いいよねえ この笑顔v-238
mikeに会いたいよう~苦苦苦苦苦

v-133cocozairuちゃんへ
早安

うん。まだ大陸での撮影をしてると思うょ。長いよねぇ~でも、すぐに帰ってくる
から台湾で待ってあげてねっv-398

生仔は初なんやねv-342
またMikeとは違う魅力あるねぇ~
eじゃんさん、今混乱してる?(笑)
でも、楽しみやんv-411
ホームシックやったし、仔に会える楽しみで又頑張れるよねぇv-91

>でもやっぱり一番はうちも小美かな
うんうん。あの優しい微笑みは誰にも
かなわない ̄m ̄ ふふ

v-133レオンちゃんへ
早安

うんうん。色んな明星を知って楽しむこと
は、凄い良いことだよねぇ~自分への
励ましにも元気にもなれるから♪

どっちも同じぐらい好きって言う人もいてるけど・・・
私は同じぐらいってありえないタイプ((爆))
もし、どっちかが手を差し伸べてくれたら
どちらのその手を握るかっ。
もし、どっちもの好きな人が同じように
悲しんでたら、どちらに手を差し伸べて
あげたいかって気持ちで分かると思うわぁ~v-391
究極の選択したら気持ちって分かるよねぇ。

だから、微妙だっても、どちらかに比重が
あると思うょ。
私も色んな人、好きやけど
どんな状況に置いてもMikeが1番v-344

この笑顔、最高に良いでしょ~~~~~v-402
ほんまに素敵な笑顔だったょ。
後でビデオを観て、こんな優しい笑顔で
話しかけてくれてたんだって思ったら
感動したもんv-406
レオンちゃんも早く生Mikeに会える日が
来ると良いねぇ~v-411
願ってるょ♪

中途半端な親です(^-^;

私の理想の男に育て上げる!って(笑)
お金は残せへんでも、教育だけはつけといてあげなあかん!って、生まれた時から思ってたのに、
全くもって中途半端な親で~~~(^-^;

どこまでもお気楽な息子になってしまいました~(;´・`)

口だけ達者な親して、息子には、嫌われてますわ~~

もういっかい、お腹に入れて、やり直したら(笑)、
今度は完璧に育てられると思う(笑)

娘は、きっと、いい母親になると思う(笑)
私を見て育つたから、失敗しないと思う(爆)


まぁ、私が韓流だのに嵌まらなかったら、
きっと息子命の母になってたやろなぁ~~~(爆)


それにしても、
yukariさん、凄いわ~~~♪
あんな素敵な笑顔を独り占めしたなんて~~~♪
ドラマでも、なかなか見られないような笑顔~~~♪
Mikeって、ホントに素敵ないい人なんだなぁって~~~
生Mikeに会ってみたい~~
私の心を鷲づかみして欲しい(笑)
『ありがとう』に『ありがとう』って答えてくれるMike、素敵~
私の、本命になって欲しい(爆)

Rain命でなくなった日から、本命が定まらないkeiでした(爆)

v-133kei-rpちゃんへ

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
腹痛っv-364
もう1回、お腹に入れてって((爆))
いやいや。私も戻してみたいv-398

>ホントに素敵ないい人なんだなぁって
>私の、本命になって欲しい(爆)
うんうん。ホンマに素敵だょ~~~~~v-344
何回、会っても全く変わらず優しいし、
私の気持ちも会う度にヒートアップ((爆))
この笑顔、めちゃ優しい笑顔やろ?v-402今までで1番の笑顔やわぁ♪
kei-rpちゃんもMikeに会って本命になって
~~~~~(= ̄∇ ̄=) ニィ

>Rain命でなくなった日から、本命が定まらないkeiでした(爆)
Rainが命やったん?初めて知った((爆))
この前、来日してたよね?

さて・・kei-rpちゃんの本命となるお方は
誰になるのかが今から楽しみ ̄m ̄ ふふ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
