キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 胸筋♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


胸筋♪

この記事、読んでたんだけど~
今になって書いてみた(笑)

前にも(過去記事)にも書いたけど
おパンツ記事やったし~((爆))
朋友Rちゃんと電話やメールで語りあったわぁ←語るほどのことじゃないけど
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!


5672955-2359769.jpg

(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ




==========
聯合報←Click
=========


アイドルドラマはよく男性スターの胸の筋肉をださなきゃいけないような
ことが書かれてて、最近、何潤東、楊祐寧、張傑、賀軍翔も、
ドラマの中で脱いだと書かれてます。
他の明星の写真も載ってるょ~
興味のある方はサイトにどうぞ~~~~~((爆))



Mikeの記事のとこだけ翻訳。
意訳・誤訳ありです(*- -)(*_ _)ペコリ


賀軍翔もアイドルドラマ「幸福最晴天」の中で
水着になり、デビュー当時
下着の広告を撮影したときと寸法の比較され
「水にぬれると縮む」とからかわれた。
賀小美は:「水にぬれて縮んでないよ。
ただ写真を撮る時は、場所を決め動かないし、
すこしだけの動作だけど
ドラマを撮影する時は動態的だとしか、
僕は言うことができないよ。




でもまぁ、中華記事って・・・こんな質問を
聞くよなぁ~(^^;;(汗)



過去記事にもMikeは自分の身体は「素晴らしい」って
言ってたょ~(笑)

昔のMikeの身体に比べたら、鍛えられてるよねぇ
胸筋が厚くなったもん ̄m ̄ ふふ







で・・・・・・・


惡魔在身邊の画像で比較してみた(≧m≦)ぷっ!

20071208_650f2bb263c1cc0e520fwhf8Yus2LX1a.jpg
1584589066.jpg

これなんて細い~~~~~!!!!!胸板ペッタンコやもん。
148df800fccaa9.jpg
148df800f64529.jpg


ついでに⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
img226176115nh0.jpg


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
惡魔在身邊の画像をフォルダで捜してたら
観たくなったやん


コメント

ふふふふ。

久々に来て、、、ここに食いつく。。。
(≧m≦) ぷっ!

これって、今のMIKEの身体?!

(//・_・//)テレッ
若いわ~~~(爆爆

そこに!!yukariさんが埋もれたのね><
キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪

>縮む
何が縮んだ?!
( ・_ ・)ん?( ・_ ・)ん?
って、意味がわかんないこと聞くな~~~って思って読んだけど、、、、

あ”-----------。。。。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
おばちゃんは、やっとこさわかりました
^^v

v-133シャクワイへ
ども

ここでは、おひさ~~~~~(笑)
で・・・あ~たv-364食いつく
記事がこれかょ~~~~~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

Mikeの身体、若いでしょv-344
シャクワイの彼よりはねぇ~~~~~((爆))

>そこに!!yukariさんが埋もれたのね><
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
埋もれたって((爆))
顔がニヤけたやんv-402
言うときますけど~服は着てましたがv-413

この意味、分かってくれたのねぇ~
さすが我、弟子v-391((爆))

呼んだぁ~(爆)
私が、ここの何に食い付いたかと言うと…(聞いてない)
悪魔~の画像だよ
さすが
胸板画像には、この悪魔~が欠かせないよね(爆)
また、セレクトも良い
…私も、悪魔~が観たくなったやん厳選して、大好きなシーンのみ観ちゃうかも(爆)

ドア越しの電話のシーンなんか、どう胸板チェックもできるし~口角のMikeも観れてようかも

…でも明日は、京都で友達の結婚式なんだよね寝坊しない程度にしなきゃ(爆)

v-133Ryokoちゃんへ
ども

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
夜な夜な携帯から覗く妹~~~~~(笑)
明日は友達の結婚式なんやし早く寝た方が
良いょ~~~~~v-398
悪魔で候が観たくなった気持ちは分かる
けど(≧m≦)ぷっ!

で・・・食いついたのが、悪魔で候だって?
そんなこと聞いてない((爆))
食いつくとこが違うやろが~~~~~v-391
まぁ、電話で語ったからエエけど((爆))

>ドア越しの電話のシーンなんか、どう胸板チェックもできるし~口角
たまらんよなぁ~~~~~v-344
ドア越しのウインクも観たくなったぁv-402

かなり違うよね!!

mikeも悪魔の時と比べると
鍛えてるよね
やっぱ違うよね
役者は体張って仕事しなくてはいけないからね
健康のため<見せ場で見せる為にも??笑笑>にも鍛えなくっちゃねv-222

v-133レオンちゃんへ
早安

うん。悪魔で候の時に比べたら何年も
たってるけど、かなり胸板が違うねぇ~

そうそう。見せ場で見せる為にも(≧m≦)ぷっ!私達の目の保養のためにもねぇv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
