キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 呼叫大明星6集劇照&突っ込み((爆))

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



呼叫大明星6集劇照&突っ込み((爆))

今回、官方網站のアップが遅かったよねぇ?
6集の劇照↓↓

ちょっとちょっと、くっつき過ぎやろ~~~~~!!!!!


pic10_20100622081240.jpg
pic11_20100622081240.jpg

今回・・・突っ込みどころ満載やったし(笑)
やっぱMikeの抱きしめ方はエエよねぇ~~~~~ ̄m ̄ ふふ



pic12_20100622081239.jpg

他にもあるのでサイトに飛んでねぇ。

============
呼叫大明星官方網站←Click
============




キャプ画像↓
002719_20100622081748.jpg
002718.jpg
002714.jpg



Mikeの後姿に萌え、肩・背中に見とれてたら・・・
やっぱり背後から襲ってるし~~~~~←おおげさ?((爆))
セミみたいに、しがみついてるし~~~~~
絶対、Mikeの心臓の音が聞こえたはず((爆))
なんかさぁ~彼女の後ろからハグ嫌やってん((爆))
抱きつき過ぎやろ?




ハートなんか飛んでますけど
002742.jpg





でも、阿SaとのKissの方が激しかったけどねぇ
002888.jpg

このKissが激しすぎて阿Saの唇を切って血が出たって記事
書いてあったような気がするけど(笑)
どんだけ食いつくねん
そんなMikeのKissが大好物なんだけどねぇ♪
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

蘋果日報さんより
EN06_009.jpg




やっぱり、Mikeのドラマをみながら
ツボ探ししてる私~~~~~((爆))



コメント

血がでたの!?

大変なkissシーンになったんやね。
yukariさん知ってた?
mikeの下の歯が<歯科専門用語判らない>
とんがりぎみなの、、、牙のよう、、、
これがmike吸血鬼v-238のようでたまりませんv-238噛みつれたいわv-238笑笑
*くっつきすぎ* 
ほんまやわv-237
監督の指示かなあ
こんなにくっつくなんて<いくら好きな相手
でも>我経験ないわ笑笑
かなりなもんやね憤憤
まあ しかたないか 演出やから<彼女のほうが彼にぞっこん と いう演出???>
でも ほどほどに御願いしたいわ笑笑

v-133レオンちゃんへ
ども

犬歯のこと?
今、フォルダから一眼レフで撮ったMike
の写真見たけど、そんな牙みたいじゃなかったょ~(笑)
下の歯もバッチリどアップで写ってたけど。
でも犬歯って、みんな尖ってるょ((爆))
Mikeより私の方が牙だわぁ。

ドラマのこの彼女、好きオーラ出さなきゃ
いけないのだろうけど、くっつき過ぎ((爆))

あー
やっぱり犬歯やったよね、、、我的には
右側犬歯に目がゆくのよ~笑笑
話し変わって。。。。
素の私生活のmikeは
あんなにベタベタしてもokなんかなあ???
なあんて思ってしまいます。

早安!
本日は、2ショットの顔を
みんなyukariちゃんにかえることを
許可します。v-342
お誕生日、おめでとうv-315
MIKE君からもv-308v-415
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

v-133レオンちゃんへ
早安

右犬歯、今度会ったらチェックしとくわぁ
(笑)
>あんなにベタベタしてもokなんかなあ???
うん。きっとベタベタでもOKやと思うで~v-398
結婚しようのドラマもイチャイチャあった
けど、素じゃない?って朋友と話たわぁ話(笑)
普段クールな彼も、きっと2人の時は
イチャイチャ好きだと思うけど(≧m≦)ぷっ!

v-133matoちゃんへ
早安

(*ノ▽ノ)イヤン嬉しいわんv-398
お祝いコメントありがとう~~~~~v-344
愛を感じましたぁ(笑)

今日は2ショットを私とMikeに置き換え
許可謝謝! ! !
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
なんなら生Mikeを届けてくれてもOKやで~v-402

いやぁ~ズキュン02きちゃいますねo(>∀<*)o

絶対マイクのドキドキを感じてますょね!!

羨ましい!!!
羨ましすぎる!!!!!

マイクのキスもやっぱィィなぁ(*/ω\*)

あぁ―ヤバいです(爆)

v-133aikoちゃんへ
ども

うんうん。絶対Mikeのドキドキ音が聞こえたはず~(笑)
羨ましい限りやなぁ~~~~~v-344

抱きしめ方もKissも、やっぱエエよねぇ
 ̄m ̄ ふふ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
